November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
*Moi*Moimama*

モワとモワママの日記♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




変更
今日からDiaryもブログにする事にしました!!

1118334745259355.jpg
スポンサード リンク
何故かって・・。私の今までの日記はソフトに元々入っていたやつで、更新すればするほど重くなるし貴重なMBも失われてく・・・。と言う結果からこれに色々検索して、コレに決定なんてたって、操作が簡単♪PC音痴の私でもタイトルに写真を載せる事ができた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今までの日記は少しの間だけ残しておきます(≧∇≦)b

明日から台風が近づいてる事もあって雨らしい電車とか停まりそうになれば、仕事から早く帰れるのに!!でも私が乗ってるのは私鉄。私鉄って案外自然災害?に強いんだよな〜(TwT。)いい事だけども、たまには〜なんて思ってしまう( ´艸`)ムププ

でもモワのお散歩もいつもみたいにお友達と遊べないから、きっとストレスたまっちゃうんだろうな〜。家でも十分遊べる方法考えなくては!!!

最近よく耳にする音楽があって、有名な曲なのに「題名」も「歌手」もわからない!!!って事がよくある。なんかのTV・CMで流れてたのに何だっけ??って・・・。でもどうやって探せば良いのかもわからず、家で姉の前で「フフフ〜ンフ〜ン♪」って歌うのに 「わかんない!」の一言で終了(TwT。)

その後も何回か耳にしてやっと「はっ!あのTVで流れてたのだ!」って思い出した。その時の嬉しさったら♪
でもその後も大変!!ネットで検索したものの、結構前にやってたテレビ、何チャンかもわからず取合えず各局検索。。やっとフジテレビに!!!でも前のテレビ過ぎて出てこない!!

クソ〜と思って色々入れてたら フト

「でた〜〜コレコレ♪この番組!!BGMは・・・・そうコレかも!!!」

って事で曲名もアーティスト名も見つかり、次の日早速買いに行きました^^

でも買ったのがいつも聞いてたのとちょっと違くて、なんだか
拍子抜け。。色んなのが出てて取合えずこれで!と思って買ったのが間違ってたみたい。。

今度有線に電話して確認してみよ。。(最初から電話すれよ!!って?)


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :