ペット用品やペットのお話

RECENT
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
MYALBUM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PR




Apr 13, 2011
野いちご香りのペットシート

ペットシーツはこだわり派と、何でもOK派がいる気がしますが、

このペットシーツはこだわり派の為の物だと思います。

 

野いちご香りのペットシートです。

 

飼い主は慣れてしまって、あまり気になりませんが、

尿の臭いって結構するんですよね。

このペットシートだと、イチゴの香りで臭いがあまりしない感じになるみたいです。

 

見た目もイチゴ柄で、とってもカワイイです。

 

ワンちゃんや、ネコちゃんによって、好みもあるでしょうが、

お値段もそんなに高くないので、試してもいいかなと思います。

 

こちらも試してみたいですね。

格安 水の宅配

Mar 29, 2011
ペットの天然水 Vウォーター

これも震災の影響でしょうか。

ペットの天然水 Vウォーターが、どのサイトでもほぼ売り切れでした。

 

水道水の規制の影響だと思うのですが、

考えてみたら乳幼児がダメなら、体の大きさが同じくらい、

それよりも小さいペットには、もっとダメですよね。

 

飼い犬が、おばあちゃんを救ったというイイ話もありましたが、

亡くなったペットの事を思うと、胸が痛みます。

どうか、助かったペット達にも救いの手が届きますように。

 

ガソリンの高い時代ですから、浮いたお金を燃料代に充てたいですね。

フリードの値引き額をあと20万上乗せする方法

Mar 13, 2011
ソフトエリザベスカラー(TRIMLINE)

犬や猫って、舐めないで欲しいところを舐めちゃうんですよね。

ケガしてるところや、薬を塗っているとこなんか、

エリザベスカーラーがないと、目が離せなくて大変ですよね

 

ソフトエリザベスカラー(TRIMLINE)は、名前の通り、

柔らかい素材で出来ていますが、引っかいたり噛んだりにも、

耐久のある素材になっています。

 

今までは、普段通れるところが通れなかったり、

つけたまま眠れなかったりしていましたが、

このエリザベスカーラーなら、普段どおりの生活を送ることができます

 

こちらは、普段よりお得??

車の購入時期|一番安く買えるのはいつ?

Feb 18, 2011
モンシュシュ ペットが洗える入浴剤

シャンプーがキライだったり、歳を取ってきたりすると、

お風呂場でシャンプーするのは、ペットの体に負担がかかったりして、

体調を崩すんじゃないかと心配ですよね。

 

しかし、シャンプーを全くしないワケにはいきませんしね。

そんなことを考えていたら、面白い物を見つけました。

モンシュシュ ペットが洗える入浴剤です。

 

要は、人間の赤ちゃんの沐浴剤と同じ使い方なんですが、

大豆成分でできているので、ペットが舐めても大丈夫ですし、

大豆ときくとアレルギーを心配すると思いますが、

アレルギーの原因となる成分は除去されているらしいです。

 

低刺激なので肌の弱いコにも使えるみたいですよー。

 

水がもうダメってコには、ふき取り用として、

10〜15倍に薄めて使えるらしいです。

 

我が家でも、もう少し歳をとったら購入を考えたいシャンプーです。

 

こちらは購入というより、加入を考えたい?かも。

フレッツ光テレビ

Jan 12, 2011
自動給餌器 LUSMO

ペットを飼ってるなら、あまり長い事お留守番はさせたくないですが、

仕事など、どうしてもって時に、長時間のお留守番になる時はありますよね

心配なのはお腹すいてないかなあっていうのが、一番の心配事だと思います。

 

そんな時に便利なのが、自動給餌器 LUSMOです。

時間も分単位で設定できますし、給餌量も5g刻みで設定できます。

最大で80gの設定なので、大型になるとちょっと厳しいかもしれないですけどね。

そして、乾電池で動くタイプなので、コードが心配なコでも安心です。

 

普段は必要ない人でも、入院などで誰にも頼れない時、

こういう物があるんだというのは、覚えておいてもいいかもですねー。

 

こちらも覚えておいた方がいい事ですね。

知らないと損する!原付バイクの廃車手続き

Dec 13, 2010
空気清浄機

案外、飼い主は気づかないのですが、外から人が来ると気になるのが、

ペットの匂いです。

特に、ペットのトイレの匂いは結構キツイみたいですね。

 

今は、たくさんのお家に空気清浄機が普及していると思いますが、

ペットのいる家は、とくに必要だと思います。

色々な種類が出ていますが、種類によっては、ペットの匂以外にも、

ウィルスや花粉なんかも除去してくれるので、いいこと尽くめですね。

 

もしまだ持ってない人は、色々と調べてみるといいかもしれません。

 

こちらの出来事で購入する人も多いですね。

妊娠と出産の疑問

Nov 30, 2010
アクリル迷子札

いざという時にあれば良かったなぁという物のひとつに、

迷子札がありますが、色んなのが出てますよね。

その中でもいいなあと思うのは、アクリル迷子札です。

 

金属の物に比べて軽いので、小さいコでも負担が少ないと思います。

そして色やデザイン、大きさなんかも選べるのが、

飼い主にとってはイイですよねー

 

迷子札は必要な時がないのが一番ですが、

あれば良かったと、思わないためにも、早めに用意したいですね。

 

迷子になって気が動転して、体を壊さないためにも。

血糖値を下げるシンプルな方法