October, 2006
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒に9階のマンション暮らしです。ヨロシクね

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とっし〜ん♪
ふんふん、お気に入りの骨のおもちゃをかじっています。
これをかみ始めると夢中になっているのでこっそりカメラを向けて激写♪「撮れた、撮れた♪」と喜んでいたら・・・。








「何撮ってんのよ〜」と言わんばかりに走ってきました。
「おっ、チャンス!」ともう一度激写!
小麦の方が早くて鼻が切れてしまいました(--;


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1131515011211294



この記事への返信
コメント周りをしていたら、ちょうど!小麦ママさんが
更新されてたわ〜♪小麦ちゃん〜って興奮気味でお邪魔します(笑)
お気に入りの骨のおもちゃ!カミカミしてますね!
おもちゃに夢中になりますよ〜。りゅうワールドになりますもん。
周りが見えてないみたい・・・
可愛く撮れてますよ〜。でも、気がついちゃった?!
ふふふ〜!とっし〜ん♪には、笑っちゃいました・・・。
お鼻は切れちゃってるけども、可愛いですよ〜!!
クルリン尻尾がなんともいえないわ〜。

そして↓。マイフォト拝見いたしました〜。ものすごく綺麗だったし
小麦ちゃんの笑顔がいっぱーい!!
幸せな気分になれます。今日も可愛いお写真、どうも有難う!
Posted by yuki | 15:05:41, Nov 09, 2005
しばいぬ生活からやって来ました(^-^)
小麦ちゃん ちっちゃくて可愛いですね!
ウチのモモもたまに豆柴と間違われますが決して小さくはないんですよ。
しかも最近太ってきたので体重を測りたくないの(TOT)

私のご近所さんには柴を室内飼いしている人はいないんです。
ましてや柴に服を着せて散歩する人もいなくて・・・
でもあっちこっちのブログやHPを覗いて柴との暮らしぶりを楽しませてもらってます。

モモは人もワンコも大好きで、尻尾をブンブン振って挨拶に行きます。
お陰で黒ラブご夫妻や黄ラブのよだれ攻撃をまともに食らってしまいますが(@_@;)

では今日はこの辺で。また遊びに来させて頂きますね!
Posted by なべこ | 20:37:49, Nov 09, 2005
yukiさん、こんにちは〜。
 >ふふふ〜!とっし〜ん♪には、笑っちゃいました・・・。
  お鼻は切れちゃってるけども、可愛いですよ〜!!
  クルリン尻尾がなんともいえないわ〜。<
そうなんです。デジカメにストラップの紐がついているからなのか
いつも突進してくるんです(--;
家の中ではこんなに元気なのに外では・・・困ったさんです(^^;
ほんとにいつも小麦を可愛がってもらっちゃって。
PCの前でにんまりです(^^

なべこさん、いらっしゃいませ♪
さっそくのご来訪ありがとーございます(^^)
見ての通りうちの小麦は内弁慶。他のワンチャンとなかなか
仲良しになれません(-_-)
モモちゃんは社交的みたいですよね。よだれ攻撃もご愛嬌かな。
ちなみにうちのマンションには柴は他にいないようですが、
近所にはとっても柴が多くて散歩している方に出会います。
柴好きの土地かしらん♪
Posted by 小麦ママ | 12:54:23, Nov 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :