October, 2006
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒に9階のマンション暮らしです。ヨロシクね

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




不快指数120%!!
1152070498150735.jpg今朝もまた起きた時にすごい大雨でした。朝の散歩は後からかな〜と思っていたらその雨も止んでいる様子。急いで小麦も用意をしてトーサンの出勤と一緒に外に出ました。
駐車場の周りを桜を植えた歩道で囲っているのですがその桜の下で小麦が用足し。ふと見ると他の車がいなくてトーサンの車が出て行くところでした。
という余所見をして小麦が終えた後を見ると・・・えぇっ!?
うん○が大小2つ・・・。
でもいつも見慣れている小麦のものと思うのは小の1つ。別の大の方はどうみても「不健康」そうな色と硬さぐあい。
違うとは分かってますが私が立っているところと小麦のウンスタイルの間に「したばっかり」なものがあるまま立ち去るとどう考えても「私の放置」と見なされるよなぁ・・・(−−)
はぁ〜〜(_ _)〜さらに言うとマンション内の放置ウン○は見つけた飼い主が拾おうとなっている・・・けど。今までも何回も拾ったことある・・・けど。
すごく触りたくない「不健康さ」加減。
案の定ティッシュでつかむと崩れるし取れないし
しかも臭すぎるっ!!
腸内環境悪すぎじゃないのっ!?って悪態つきながら拾いましたよ・・・
急いで家に帰って手を洗浄したけど鼻にもまだ臭いが残ってる感じだし、何より「病気持ってないよね!?」というのが一番気になる所。
自分の飼い犬だったら状態も分かるからそれ程気にもならなくなってきたけど・・・不明なのはちょっとね(−−;
朝から最悪な日だったわ、ほんと・・・。

自分の飼い犬のウン○ぐらいちゃんと拾っていってよね!

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1152072402144658



この記事への返信
う〜ん、それは不快指数上昇しますね。正直、そこにあるだけでも、うんざりじゃないですか!マンション内と言っても、住人以外も立ち寄れそうなところですか?もし、住人だったら・・・それはそれでまた不快ですね。
我が家の周りも放置うん○だらけです。さすがに道のど真ん中に落ちてることはないですけど、草むらとは結構あります。パリ帰りの旦那からしてみれば大したことないらしいけど・・・パリってどんな街?ってまだ行ったことない私は、段々恐ろしくなってきました。

↓の小麦ちゃん、すばしっこいですね〜ぽんずは絶対負けちゃうわ。ぽんず、多分足は遅い方だと思います・・・私に似ちゃったかしら。でも、結構ジャンプ力はあるんですよ。
Posted by ぽんず | 13:21:26, Jul 05, 2006
いやぁ〜ホント、放置う○ちぃ〜はイヤですね〜。
確かに、自分のワンコがう○ちぃ〜した場所付近に放置モノがあったら、誤解されそうですよね〜。私が見てる限りでは、皆、キチンと始末してるんだけどなぁ〜。お散歩バックもちゃんと持ってるし。
まぁ、もっとも、誰も見ていないから放置していくんでしょうけどね(^^; 困ったものです。

そうそう、↓の小麦ちゃん、すげーはえ〜!!
早送りちっくな走りっぷりでビックリです。
でも、動いている小麦ちゃん、なんか遠くに住んでいるって気がしないなぁ〜〜。(^-^)
皆、動画ってビデオ?携帯の動画?あ、今はデジカメでも撮れたっけ!た、確か私のデジカメも・・・・(撃沈)
Posted by おやぶん | 21:58:13, Jul 05, 2006
今回の場所はマンションの周りの歩道なので誰でも通る場所ではあるんですよね〜・・・。
まぁマンション内散歩禁止と書いてあってもみんな普通に通り抜けしていってますけど。
この道を挟んで隣はまた別の町内会になるんですけどもう古い一戸建て住宅地なんでそっちの方がマナーが・・・(−−)
もう少し道を行くと普通にど真ん中にコロコロと・・・。びっくりしますよ〜ほんと(−−;
ところで、パリって結構・・・なんですってね〜。だから香水とかが発展したらしいですけど。
フランスだったかな?昔(今は?)家の窓から生ごみでもポイ捨てしてたそうですしね〜(^^;

「動く小麦」楽しんでもらえましたか〜?
そうなんです。走るのが速いんですよ・・・。なので撮るほうも大変・・・。更にそれに付き合って走るのも大変・・・(−−)
Posted by 小麦ママ | 12:49:56, Jul 06, 2006
朝の早い時間や夜の間に・・・っていうのが本当に多いみたい。多分「お散歩」を楽しんでいる人たちじゃなくて仕方なく「用足し」をしに歩いている・・・という人たちなんだろうね〜・・・(−−)

えっ?早送りっぽい?(^^)
広い場所ではガンガンに走りこみするんだよね〜。
この時も「走るよ♪」「まだ走るよ♪」って感じで二人とも走り疲れて撃沈したしね(^^;
家の中も撮ってみてるんだけど・・・ますます小麦の「猫かぶり」がはがれていくかも・・・。
ちなみにこれはデジカメ。携帯でも撮ってみたんだけど・・・小麦の動きが速すぎて画像が追いついてませ〜ん(^^;
Posted by 小麦ママ | 12:58:43, Jul 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :