October, 2006
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒に9階のマンション暮らしです。ヨロシクね

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カレーはやっぱりナン!
1154071418716476.jpgすっかり夏空の大阪です。
今日はトーサンがお休み。朝からゆっくり寝ていたところ、小麦が寝室に入り込み「ワン♪(遊んで♪)」とお誘いしてました。
私が部屋を覗いてみたらペッドに向かってお座りして尻尾フリフリ〜。その足元にはちゃんとボール(^^;
「トーサンまだ寝てるからね〜」と代わりに私がボールを投げてあげても2、3回するとまたトーサンのとこへ・・・。
ちょっと寂しいぞ、小麦・・・。
またもやベッド脇で「フゥ〜ン」とラブコールをしてましたが、
 『グゥ〜ゥ、グゥ〜〜ゥ』
・・・残念ながらトーサンには気持ちが届いてないみたいだよ(^^;

その後色々と私の用事があったので昼前にトーサンと一緒に出かけました。小麦はすでにネムネムだったのでお昼寝時間。
私の用事は車に乗せてもらえたので1時間弱で終了。助かったわ〜。
その後、いつもの散歩海岸の近くにあるショッピングモール内にできたという本格カレーのお店に行ってきました。
平日ということもあって全然混んでもなかったんだけど、それはそれでちょっと心配・・・。
インドの方がお店をやっているので結構のんびり系なんですよね〜。せっかちな日本人、その中でも更に・・・っていう関西人相手にうまくやっていけるのかしら・・・(^^;
味はおいしかったです。ナンもやっぱりおいしいよ〜〜。私はチキンがダメなんだけど、タンドリーチキンを食べていたトーサンは絶賛してました。
注文してから辛みの調整したり、ナンを焼いたりするので休日のお昼時なんかはちょっと待つかも・・・。時間をはずすといいと思います。
以前、はるばる遠方まで本格カレーを食べに行ったことがある私たち。なくならないで欲しいです。
だから頑張って経営してね(^^)


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1154072860670579



この記事への返信
ナン食べた〜い!!昨日の私のランチはタイカレーでした。私、グリーンカレーが大好きなんですよ。
でも、インドカレーも好きですよ♪絶対ナンで食べます。
あ〜食べたくなってしまったよ〜小麦ママ。

小麦ちゃん、パパと遊びたい時尻尾ブンブンなんですね。なんかかわいらしいな〜ぽんずは遊んで欲しい時にブンブンすることはないですね。ボールを足元に置いてっていうのはやりますが・・・
小麦ちゃんのラブコールは残念ながら、パパさんには届かなかったか・・・うちの旦那も寝ているときは何があってもほとんど起きないのですが、最近早朝散歩へ行く時にぽんずがベッドルームに入って、旦那を”ペロペロ攻撃”。これにはうれしそうに対応しています(笑)
Posted by ぽんず | 17:25:33, Jul 28, 2006
ぽんずさんもカレー&ナン好きなんですね〜♪
タイカレーも好きですよ。
実は新婚旅行はタイだったんです。
その時も食べまくりました(笑)
地元店のトムヤンクンは唇がしびれてきましたけど、
おいしかったし。辛いのは得意な二人なので(^^)

小麦は何だか遊んで欲しいものに対して尻尾を振るような気がします。だからボールとかに振ってるときも(^^;
あっ食べ物の「待て」が長いときも振ってますね。
うちの場合ペロペロぐらいじゃぁ目覚めないので無意識な
旦那に追い払われる可能性が大。危険なんですよ(−−;
後は耳たぶをカプッ!と甘噛みしてケンカになりますからね〜。
Posted by 小麦ママ | 17:30:26, Jul 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :