October, 2006
02
04
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




無駄話〜♪
1160018868759632.jpg今日は生憎の雨模様。
朝の散歩もレインコートを着て(私が)ささっと済ませて終了でした。まぁ即効で帰ってくるのは毎度お馴染みとなってきていますが(−−;
昨日は近所に住む知り合いの方がバギーに乗っているところに遭遇し近づいてきたため、小麦は見知らぬ乗り物&音にビビッて抱いていた私のTシャツにちょびっとお漏らしをしてくれました(−−;
済ませた後で良かった・・・。

昨日はちょっと伸びてきていた髪を切ってきたのですが(勿論私が)、その帰り道チャリでマンションの前まで来たところで上空に物体がっ!!
宣伝用の飛行船でした。
でもマンションのすぐ横に見えてビックリしましたよ〜。止まって写真を撮ってみたものの・・・見えるのと撮るのは違うもんですよね〜・・・。
米粒ぐらいにしか写っていなかったのでとてもお見せするような代物ではございませんでした(^▽^;

そして夜、実家の母から電話が・・・。姉宛てに届いた栗を茹でて中身を取り出したところ思ったより大量〜。「配達に行くから」という連絡が・・・とってもマメな母。ご苦労様です。そしてご馳走さま〜♪
で、それを車まで取りに行き戻るところ、何やら口笛が聞こえたから「??」なぜかというとトーサンの口笛に似ていた気がして玄関の方を見ながら歩いていた私。(下が広場になっているから見えるんです)
9階まで上がると玄関口で小麦を抱いたトーサンが待っていました。仕事から帰ってきたら一緒に私が戻ってこないので小麦が探していたんだそう。といってもほんの数分出ていただけなんですけどね・・・。
で、「口笛吹いた?」って聞いたところ「うん、振り向いてたな〜」と。
私は犬かいっ!・・・って気づいたんだからやっぱり犬かな(^▽^;

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1160020280898297



この記事への返信
こんにちは、小麦ママさん♪
小麦ちゃんは“とってもビビリン”なんですかぁ!
うちのチビワン♀もかなりビビリン。
女の子だから、そこがまた愛らしいですよねぇ〜☆

ところで、小麦ちゃんのリード、変わってますね?!
始めて見ましたが、トレーニングしてるんですか?
Posted by babo | 16:21:22, Oct 06, 2006
あら!!baboさんだっ!!!
びっくりしました〜。いらっしゃいませ〜♪
えっ!?変わってますか??
普通にショップで買ったものなんですけど・・・(^^;
今は特にトレーニングはしていないんですが、小さい頃のお試し時にダンナが「遊び」を作らずにカラーをつけたのではずす時に「怖い」と思ってしまったようで♭
それ以来ハーネスっ子になってしまったんです〜。
ビビリ度はみんなに笑われるほど激しいです。これでも「マシになったね〜」って言われてるんですけど・・・(苦笑)
Posted by 小麦ママ | 16:41:01, Oct 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :