October, 2006
02
04
06
07
11
15
19
20
21
27
29
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小麦の旅行記:白馬・清里 7
ぽっつ〜んとしていた小麦を再度リードで繋ぎ一緒に歩いてみましたがやはりお気に召さないご様子・・・



で、結局トーサンに連れられて私の元に帰ってきた小麦(^^;
この後み〜んなが楽しげにボール遊びをし、追いかけっこをしている中、小麦は私の膝の上で丸くなっておりました(−−;



ひと遊びした後におやつを待つ花梨ちゃんとぽんずくん。
この後トーサンは2頭と楽しげに遊んでおりました(^^)いつも小麦とボールの獲得を争っているトーサンですから手馴れたもんであっという間に花梨ちゃんからボールを奪い投げては2頭が追うという遊びに発展。
小麦では出来ない遊びにトーサンも楽しんでいたようで・・・。



その後拗ねた小麦を抱いて外に行こうとしたトーサン。花梨ちゃんに引き止められる!?
花梨ちゃん、ぽんずくんに気に入ってもらえたようです。嬉しいなぁ(^▽^)
結構、走り回ってちょっと疲れてきたワンコたち。私達も疲れてきたのでちょっとカフェに行ってみることにしました。
こちら、清里マチスさん。テラス席のみワンコ可です。



私の足元で丸くなる小麦。向かい側にはそれぞれ花梨ちゃんとぽんずくんが座っているのですが・・・お尻向けてない?



何だか色々とおいしそうなケーキがあったんですが・・・「和栗のモンブラン」を選択。和栗に引かれたんですけど。
そしておやぶんちゃんもぽんずさんも同じケーキ(笑)
でもトーサンは小腹が空いたらしく一人パニーニを食べてました。
ここでも初めて会った仲とは思えないぐらい色々としゃべってました。不思議なものですね〜。
そんなこんなであっという間に昼過ぎです。そろそろ私たちは帰路に着かないと・・・名残惜しい〜(^^;



最後は記念撮影です。それぞれのカメラで撮影。もちろんカメラマンはトーサン(笑)
ワンコはそれぞれの方向を見てますね〜。私たちは前を向かそうとしている様子がしっかり・・・(^^;
この後お二人と2頭はもう少し清里を楽しんでから帰ったそうです。私たちは・・・。
長坂ICから中央道に乗り走っていたものの疲れでかなり眠い・・・。なので昼寝休憩を提案。ちょっと遅くなるけど事故するよりは断然マシですからね〜。
で、中央道の駒ヶ根SAで爆睡いたしました(^▽^;
シートを少し倒していた所に小麦が頭を寄せて寝ていたようで正に頭を付き合わせて寝ていた私たち。写真でお見せできないのが残念?
その後すこ〜し外を散歩して再び発進。家に到着したのはちょうど21時頃でした。
トーサンも小麦もお疲れ様でした。もちろんその日は皆でバタンキュゥ〜です(笑)次の日はトーサンはお仕事。私は洗濯と片付けに追われ・・・小麦はず〜っと寝ておりました。

何とか10月中に小麦の旅行記も終了できました(^^;
こうして書いていると慌しい旅行だな〜とも思いますが楽しんできたので、まぁいいっか♪

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1162275436650035



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :