November, 2006
-
-
-
02
03
05
08
14
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おまけ♪ vsペンギン
1163993278018140.jpg昨日からよく雨が降っています。ここで降っているぐらいだから徳島でも雨降っているんだろうなぁ・・・。
土曜日によく遊び昼寝が出来なかった小麦さん。
昨日はよく寝ておりました。朝が寒くなってから目覚ましの音で飛び出してこなくなっていたんですが・・・ベッドで丸くなって目だけを動かしてます(^^;
朝ごはんの後もぐっすり。その後お愛想をして「おやつ」を貰ってまたぐっすり。午後からもずっとぐっすり・・・。
まぁ目は覚めているんでしょうけど出てきて遊ぼうという気は全くなかったようです(笑)

さて、土曜日。凛太郎家からどっさりとお土産を頂いてしまった我が家。恐縮ですぅ〜(−−;何にもしてないし・・・うち・・・。
なんと小麦へのお土産も!!
その中にあったペンギンの形をしたおもちゃ。袋を触っていたら小麦がすごく期待顔でお座りして待っていました。食べ物じゃないんだけど・・・♭
なので早速開けて小麦さんに見せてみました。
あまりにもおもしろい反応だったので思わず動画を撮ってしまいましたよ〜(^▽^)
こちらです。今回は音声込みでお楽しみください。(音声がないとちょっとわかりづらいかも)
ホント・・・・ペンギンちゃんを何だと思ったんでしょうね〜。その後もまだペンギンちゃんの方が立場は上なのか咥えることも出来ない小麦なのでした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1163994148198225



この記事への返信
飼い主さんがいなかったら、本当にどっちがどっちかわかりません(ーー;)
muku、私がいると寝ない。。。
普段いないから、気になって寝れないらしい。
と、思ったら、寝てる・・・。
夜だからかな?日中は寝ないんです。
まっ、電気消したらすぐ寝てるみたいですけど(笑)
そこは飼い主に似て、3秒で就寝です!

あ〜、mukuも他の子と仲良くなって欲しいなぁ。
知らないワンコとかきたら、ワンワン吠えまくりだし。
今日も、吠えましたね〜。
自分もきっと仲良くしたい、けど出来ないって悩んでいる風なワンワンのあとは、ク〜ンと鳴いてます・・・。
どっちさぁ〜って思います。
Posted by りょう | 21:10:32, Nov 20, 2006
そうでしょ〜(^^;
飼い主でもよく見ないとわかりませんから〜(^▽^;
うちは日中私がいることにすっかり慣れているからか、ひたすら昼寝です。その分ダンナが帰ってくるとついて回って「遊んで〜」としてます。
態度を使い分けているとしか思えないんですよね〜(苦笑)
mukuちゃんは普段寝ているからりょうさんが家にいる時には「遊ばねば!」と頑張っているのかも(^^)
うちも他の犬と一緒に遊べるようになったのはホント最近です。
普段は道で出会った人とかだからゆっくり遊ぶことがなかったからかも。知っている人とだと一緒にいる時間が長くなるから慣れてくるのかな〜なんて思いました。
mukuちゃんは「遊んで」ワンワンなのかな〜?「怖がり」ワンワンの子もいるから知らないワンコだと遊ぶのを遠慮しちゃいますもんね・・・(^^;
Posted by 小麦ママ | 11:50:48, Nov 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :