January, 2007
-
02
03
05
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毎年恒例で・・・


↑の写真は実家に居候する時の小麦の仮住まい。しかもここだと「ひゅぅ〜ん」などと鳴いてみると誰かが顔を出してくれるので我がまま嬢へ一直線(−−;
でも我が家のように自由に歩き回るのは無理なのでご不満です。だから帰ってくるとありとあらゆるおもちゃを持って走り回らないと気がすまないようです(^^;

でも・・・明日からは毎年恒例、シーズンに突入したので実家での居候の日々が・・・ごめんね〜m(_ _)m
4日ほど雪にまみれてくるのであったか〜い部屋で待っててね(^▽^;
トーサンの調子が悪いからキャンセルしようかと思っていたんですが、「調子が悪かったら部屋で寝てるから一人で滑っといて」と許可(?)が出ました。
というわけで今シーズンの初滑りに行ってきます♪
ゲレンデはこの寒波で抜群のコンディションだとか♪頑張ってきま〜す(^−^)

そんな寒いとこ行って雪にまみれるよりストーブであったか〜い部屋に居る方がいいもんね〜フンッ! by小麦

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1168310350477354



この記事への返信
スキー?ボード?
私はウィンタースポーツ一切しません。
北海道にいるのに〜とよく言われますけど、いいんです。
寒さ嫌いの私が、頑張って寒いとこ行ったとしても、真っ先に凍死ですからね。

小麦ちゃん、居候・・・でも、み〜んなに可愛がられるからいいじゃないですか〜。
mukuも最初、去勢する前まで、実家につれて帰ったら、ギャンギャン吠えまくり・・・でしたよ。
で、自分ちに帰ってくるなり、狭い部屋を狂ったように走ってました。最近は大人になったんでしょう。静かですよ。

気を付けていってらして下さいね
Posted by りょう | 18:55:25, Jan 09, 2007
を〜!
ついにスキーのシーズンですね〜〜!!
先日、スキー場での遭難事故とか、山での遭難が相次いだので、事故だけは気をつけてくださいね!
もちろん、行き帰りの道中もお気をつけて!
トーサン、体調回復するといいねぇ〜、一人で気ままに滑るのも良いけど、やっぱり相棒がいた方が楽しいもの。(^-^)
 
小麦ちゃん、ちょっとの間はお留守番だね。
帰ってきたら、砂浜爆走に連れて行ってもらうんだよ〜〜!!(笑)
Posted by おやぶん | 20:49:19, Jan 09, 2007
ただいまです〜♪
私はスキー派なんです(^^)
りょうさんは寒いの嫌いって書いてましたもんね(^▽^;
でも不思議なことに大阪湾から吹き込んでくる海風を「飛びそう・・・」と思うぐらいに吹き付けられているこっちの方が雪の中にいるより寒く感じるんです(−−;
ついでにお肌もカサカサ〜ですよ〜(泣)

そうそう、実家では大いに甘えて相手にしてもらっているので全く嫌という訳ではないはずなんですが・・・。
とにかく帰ってくると向こうでできなかったことを一通り大暴れしないと気がすまない小麦です(^^;
Posted by 小麦ママ | 18:41:39, Jan 14, 2007
早速シーズン初滑りを堪能してきましたよ〜!
無事帰還しました♪
トーサンも完璧に治って帰ってきましたよ〜(^^;
初日は「新たな風邪か?」とか言っていたのに滑った後で「治った」って・・・。
もちろんご飯も年末年始の控えめモードはどこへやら・・・お腹いっぱいになるぐらい飲み食いしてきました。
私の体力不足も改善されたかなぁ〜(^▽^;

で、小麦さんは砂浜に行くまでもなく帰ってくるなり部屋中を走り回っていました(−−;
ドカドカドカァ〜って飛び跳ねるように走る姿に「家の中にバンビかいるよ・・・」って溜息。
その後も一通りのおもちゃを見せびらかしてやっと止まった小麦はゼェゼェ言っていたのでした〜(笑)
Posted by 小麦ママ | 18:47:44, Jan 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :