February, 2007
-
-
-
-
01
03
04
09
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




番外編:衝撃の事実(?)
1171425520855364.jpg今日はバレンタインですね〜。前までは作ったりもしていたけど、一人では食べきれない量ができちゃうしで手抜き(^^;
しかもちょっと前に「チョコっていうよりチョコケーキみたいな方が食べやすいよなぁ〜」って『指定?』っていうような発言もあってブラウニーを購入いたしました・・・。
(今ラジオから春一番が吹いたって!まだ2月半ばなんですけど・・?でも明日からまた寒いそうですよ〜)

そんな前置きはさておき・・どうしてまだ「番外編」?
A:書かないと忘れるから・・・(←ヤバイだろ・・・)
実は誕生日に「トーサンが不調」と書いたのですが、その日トーサンはお仕事。私はお出かけでした。
仕事に行ったものの不調なのですぐにクリニックで診てもらったところ・・・・なんと診断結果はインフルエンザ!!!
デェェ〜〜!!!
その前日車という閉鎖空間で思いっきり飲み食いしましたわよ・・・私。発症しないかヒヤヒヤしております(−−;
そんな訳で昨日はお休みを頂いて寝込んでいたわけですが、とにかくウィルスを撃退するために熱が出て汗が出てなので数時間おきに全身着替えてました。
洗濯が追いつかなくて〜(泣)3回まわして昨日のお天気のおかげで乾いて・・・とした着替えは昨晩のうちに使用済みと化しました・・・。
今日は「台風か?」っていうようなお天気。家の中が洗濯物だらけです・・・。
1171425581140103.jpgまぁそんな訳で12日の誕生日に買ってきたケーキ→を一人で黙々と食べた私です。
それにしてもバレンタインのおかげでケーキが少なくって・・・チョコばっかり。
まぁそれは子供の頃からの慣れっこなんですけどね〜(^^;

さてそんなこんなでバタバタとしていたら・・・小麦が実家から送られて帰ってきました(^▽^;
昼休みに送ってくれた父、小麦の付き添いに乗ってきてくれた母。ありがとうございましたぁ〜〜m(_ _)m
いい天気だったので車の中ではウトウトするぐらいリラックスしていたそうで・・・。
どうやら『またどこかに散歩行くのかな〜』ぐらいに思っていたようです。
車が来るのを待っていた私の顔を見て数秒(いやもっと?)キョット〜ンとして車の中から見ていました。
忘れられたの?(−−;
1171425647387164.jpg(←結局2個食べました。ま、誕生日だし^^;)

暫くすると喜んで尻尾ブンブンだったけど、母や父にもブンブン。イマイチ状況がまだ分っていないようでした(^▽^;
その後家に入ると案の定走りまくりで帰宅確認。
その頃トーサンは寝室に隔離(?)していたので小麦はちょっと「?」とは思っていたようですが、それより昼寝だったようで確認に満足すると寝床でぐ〜っすりと寝ていました。
お疲れ様、小麦。
ちなみに実家での出来事は後々・・・。

1171425713518545.jpg




ところで、小麦が帰ってきた途端ビックリして様子を伺い匂い嗅ぎしていたのがこれ→
誕生日プレゼントとしてリラックスチェアを買ってもらいました。ベージュっぽく見えるけどイエローです。
頭の部分と膝裏の部分が角度調整できるんです。楽ち〜ん♪
やっぱり背の部分が高いと楽ですね〜。
ちなみに一緒にトーサンの分を色違いで購入。こちらは家計から出ているわけですが・・・何となく自分達で1個ずつ購入したみたいな気になるのは気のせいかしら・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1171428004837575



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :