March, 2007
-
-
-
-
02
03
05
08
09
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私の日曜日(^^)
1173684774579064.jpgまたもや、寒い!!
昨日はなんだか霙のようなものまで・・・。身体がついていけませ〜ん(><)

(←実家のライくんのケージでくつろぐ小麦・・・)
さて、今日はちょっと私のお話で・・・大したこたぁないんですが。
高校時代からの友人が参加する会の定期演奏会にご招待頂いたのでこれまた高校時代からの友人と共に観にいってきました。
かる〜く人生の半分はお付き合いがあるってことですね。
いや・・・一人は中学からだから・・・さらに・・・(笑)
といっても久しぶりで年に1,2回会えるぐらいです。
始まるまでにちょっとお昼ご飯を食べて話をしてから会場へと行きました。
何回か来ているものの、会の参加者の年齢が上がっていってるよな・・・と(^^;
しかし今回をもって友人も最後となるということなので、益々・・・。
実は友人は先日結婚をしたんです。(おめでと〜♪)
突然のお知らせでビックリ!しましたが、まぁ私も人のことは言えませんから・・・(^▽^;
ちょっと離れたところに住むものの会えない距離ではないですし、今度またじっくりと話を聞きに行く予定です。
もう一人いる友人は遠すぎてなかなか会えないんですけど。
さてさて、この顔合わせ。この先もこのペースでの長〜いお付き合いとなるはず。
何だかたまに会う割には話しが尽きることもなく「また今度〜」と別れられる友人って嬉しいですね♪

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1173685946045598



この記事への返信
う〜ん、分かります、分かります。
私も何せ引越し人生(通算9回)なので、
友人も関東に点々とって感じです。
だから、年に何回かしか会えない場合が多々
なのですが、話は尽きません。
思い出話に花を咲かせるんじゃなくて、
今の話で結構盛り上がるんですよね〜

小麦ちゃん、気を許すと結構人様の寝床でも
寝れるんですね〜っていっても、ライくんは
特別かな?

我が家のぽんずは、最近、サークル内では
全く寝なくなりました・・・
Posted by ぽんず | 19:55:07, Mar 12, 2007
私は割りと地元の友達が多いかなぁ〜。
結婚して遠くに行ってしまう人ももちろんいるけど、大半は地元に残ってるし〜。
でも殆んどの友達が子供がいる家なので、近くにいても疎遠になってしまいます(^^;
私の中学と高校時代の仲良しさんで残っているのは私ともう一人だけ。あとは皆早くに結婚しちゃったから、取り残されています〜(泣)

Posted by おやぶん | 22:40:12, Mar 12, 2007
え〜〜!
ぽんずさん、9回も引越しを体験してるの〜!?
私は2回・・かな?
それでも面倒だったのに・・。
彼女は仕事をしていたということもあって、現在の話題も
結構豊富(?)で昔話するところまで達しないといった
方が正確かも・・(笑)
でもお盆にあったときは一言も言ってなかったのにな〜(笑)

小麦はとにかく身を守れればいいみたい(^^;
シャンプーの時も待ち時間にケージに入っていると
自分の部屋のように落ち着いているみたいで・・・。
だから家の中でも背後に壁がないと寝れないみたいです。
本寝するときは自分から帰っていきますよ〜(^^)
ぽんずくんは家の中だと全く警戒しないってことかな〜?
Posted by 小麦ママ | 14:09:52, Mar 13, 2007
どこまでが地元?って考えると悩むとこだけど
まぁしょっちゅう会っていても愚痴を話すだけだと
疲れちゃうしねぇ・・(^^;
この4人のメンバーでは何故か家庭クサイ話題にならなくて
笑い話になります。
2人は子供もいるんだけど「うちの子は・・」みたいな話方をしないからなのかも。
(ちょっと個性が強いからかも〜♭)
でもこのメンバー以外とはすっかり疎遠になっちゃいました。
それはそれで何だか寂しいような・・。
Posted by 小麦ママ | 14:18:23, Mar 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :