March, 2007
-
-
-
-
02
03
05
08
09
11
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久しぶりの多忙・・1日目
1174365118620369.jpgこの週末は珍しく(?)貴重な(?)トーサンの連休土日となりました。
でも私はそれが決まる以前から土曜日の午後に予定が。
あるセミナーに参加したかったので昼間は別行動することに。
その内容はまた次の機会に(^^;

で、その日は義母のお誕生日。
なのでトーサンは小麦を連れて実家へ向かうことになりました。
私は・・大阪市内に出向いていたので終了後ケーキを買ってから実家に電車で向かいました。
ちょっと終わるのが遅かったので焦りましたけど。
前日にちょっと調べていてどうしても食べたかった(←自分がかいっ!)
フォルマ帝塚山乳清チーズケーキ(ホエイ・シリーズをクリック)
普通のチーズケーキのような濃さはなくとってもマイルドでふんわりとした食感、でもちゃんとチーズの風味がしてとっても美味!
お義母さんにも喜んでもらたし、大満足です。
あっでもちょっと小さいかな〜って思って別の店の「17時から限定 イチゴのロールケーキ」も買っていきました。
こちらもフワフワで美味しかったです〜(^^)
1174365201193598.jpg
(↑落ち着きのない小麦とそれを眺めているライくん)
(→まったりとくつろぐ実家のライくん)

あっ、ケーキはもちろん食後です(^^;
久しぶりに仕事が落ち着いて土曜日がお休みだったお義父さんとトーサンとで夕方に2頭一緒に散歩に行ったそう。
ま、親子水入らずって感じかな?(笑)
はりきってロング散歩をしたらしく「疲れた〜」と言っていたトーサンです。・・いつもは私が歩いてちょっと楽してるからね・・。

ちょっとゆっくりしたものの次の日も朝からマンションでの行事があったので帰宅することに。
といってもトーサンは寝てるだけで、私と小麦が忙しかったんだよね〜(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1174367141155502



この記事への返信
お義母さまのお誕生日ですか?
我が家は今週土曜日ですよ♪
しかも、義母は古希のお祝いです。
ケーキもいろいろ検討中です。
物欲がないので、ケーキを豪勢にしようかな〜と。
↑の乳清チーズケーキ美味しそう!!
マスカルポーネにとっても弱い私です♪

親子でお散歩っていいですよね〜
犬のお散歩でもなければ、なかなか
そういう機会もないでしょうしね。

ちなみに、ライくんお耳にリボン付けてます?

Posted by ぽんず | 16:04:03, Mar 20, 2007
あら?近いですね〜。
そういえば去年、パパさんのおかげでお茶目なメッセージの
ケーキになったんでしたっけ?
この乳清チーズケーキおいしかったです〜♪
でも店頭販売しかしてないのでガックリ・・・。
来てもらって食べに行くしかありませんね(^^;

結婚するまでは何となくギクシャクしてたみたいです。
何を話していいのかわからなかったのかも(^^)
お互いワンコ(子供)のおかげで自然に会話が出来てる
んでしょうね(笑)

あ、ぽんずさん。よく分かりましたね〜。
実は写真は前回に行ったときのものだったんです(^^;
で、ライくんはその日にシャンプーに行ってたみたい。
シャンプーすると男女関係なくリボンとかを付けられてしまうんですね。
柴には関係ないですことですけど(笑)
Posted by 小麦ママ | 14:05:53, Mar 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :