April, 2007
01
02
04
07
08
11
13
15
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




凛太郎くんと再開♪−散歩編
昨年の秋に四国へ行く前に会いに来てくれた、名古屋に住む凛太郎くん一家
凛太郎くんはアジリティをやっていてその大会に参加するために超多忙なスケジュールをこなされています。その内容に我が家は脱帽です(^▽^;

今回は大阪の舞洲スポーツアイランドで行われる大会に参加するため来阪。そこからちょっと南の堺市で宿泊するとのこと。
それは会いにいかなきゃ!!
宿泊地近くの浜寺公園を一緒に散歩するお約束をさせてもらいました。
すぐに合流できて車から降りると凛太郎くんが大歓迎して尻尾ブンブンでご挨拶してくれました〜
覚えててくれた?嬉しいよぉ〜(^^)
さて、お犬様同士は・・というと。
<div align="center">

毎日会っているワンコ同士のようにとっても冷静です(^^;
前回は微妙な距離があったんですけどね〜、覚えているのかな??
凛くんは小麦の伯父さんにあたるのですが、どうです?
眉間のシワ具合、目・口の開け具合まで何だかそっくり・・・ちょっと笑ってしまいました(^^)


浜寺公園は来た事はあったのですが、別の道からだったため高速の降り口に近い駐車場だと公園は川を挟んで反対側なことが判明・・・。
ちょっと遠回りですが、散歩がてら橋を渡って行くことにしました。
この時点では楽しそう〜に歩いているんですけどね・・・。



橋が道路脇を歩く状態だったので必死にトーサンと逃げ渡った(苦笑)小麦。私と凛くん一家は歩いてやっと追いつきました(^^;
小麦さん、お疲れの笑顔かな??
凛くんは後ろの方を歩いているワンに気が取られて後ろ姿となってしまいました・・・残念。


り、凛々しい〜〜(≧▽≦) 名前どおりだわぁ〜♪
やっぱり凛くんは男の子なので小麦よりも一回り大きいし、筋肉もガッチリした感があります。
こういう立ち姿がやっぱり力強さを感じますよね(^^)
で、視線の先はワン・・(^^;
小麦ともどもちょっとご挨拶をしてきました。
もちろん・・・小麦はちょっとだけで無視・・でしたけど(−−;
<続く>

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1177045704882830



この記事への返信
おじさんなんですか〜。
いいなぁ、mukuも早く親戚さんと会わせたい!

似てます似てます!口の空け具合もどことなく似てますね〜。

小麦ママさん!神戸決定しましたよ!
6月1日に札幌飛びますが・・・ホテルがまだ決まってない!どこか安くていいとこないですか〜???
札幌を12時の飛行機で神戸空港着14時くらいだったかな???
あと、中華街でおいしいお店とスイーツのおいしいとこも是非教えて下さい♪
Posted by りょう | 18:15:40, Apr 20, 2007
本当ですか〜。
今コメント読みましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ご飯食べる時間ありますあります♪
こっちからは、一人で行くんです!
次の日の2日に、落ち合う予定になってるんで!
1日は、ちょう〜暇ですが・・・なんせ方向音痴の私、しかも一人・・・歩けません(笑)
本当は、夕方着く便でと思いましたが、暗くなってからだったら、間違いなく迷うので14時着を選んだんですうふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり異人館ですか!ですよね〜。
高校生の時以来なんで・・・10数年ぶり???
変わったんでしょうね〜。
楽しみです
Posted by りょう | 18:21:27, Apr 20, 2007
え、えぇ〜〜っつ!!
6月の1,2日なんですかぁ〜〜(T-T)
うぅ、ゴメンナサイ。
日頃特に何も用事がない私なのにたまたま1,2は両日ともに予定が・・・・(泣)
うまくいかないものですね〜(><)
お詫びに情報探して書き込みしにいきま〜す!!
ホテルとスイーツと中華街ですね〜(^▽^v
でもホテルだけは早くしないと〜!
お店情報は選べるようにいっぱい調べてきま〜す♪

あ、そうそう。
小麦と凛くん、似てるでしょ〜(^^)
ネット上で知り合いになれたのですが、写真を見ていたら表情が似ていて「お〜♪」って思いました。
mukuちゃんも会えたらいいですね〜(^▽^)
Posted by 小麦ママ | 12:22:58, Apr 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :