May, 2007
-
-
02
03
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちょっと寂しいぞぉ〜・・
1178939855507592.jpgちょっとまた「サボリペース」・・・(汗)

10日はうちの母の誕生日でした!
でも当日は会わず、昨日一緒に買い物にでかけました。
で、代わりに(?)10日はうちの姉がやってきてケーキを食べに行ってから小麦の散歩に行く事に・・・。
「代わりに誕生日ケーキを食べといたよ〜」・・って何でやねん!(^▽^;
夕方にうちの部屋までやってきた姉。
玄関では声を出さずに小麦部屋をこっそり覗くと・・・途端に大歓迎で大暴れし始めた小麦さん・・。
まぁそれは実家でもそうなので何の不思議もないのですが・・小麦にしてみると姉は「友達」と思っているような・・(−−;

そして昨日、今度は姉と母と共に買い物へ。
「母の日」も兼ねて(?)プレゼントを買いに行きました。
色々と悩んだ末に違う目的で寄った場所で見つけたものを購入することに決定・・。
たまには違うお店も見てみるもんですね〜(^^;
で、結局途中休憩で台湾スイーツを食べたものの「ケーキ」は入手せず帰宅の途へ・・忘れてたことに後から気付きました。
まぁいつでも持っていってるもんだけど・・(苦笑)

そして・・家に帰り着くと小麦が大喜びしている様子が玄関まで聞こえてきます。昨日は行く前に納税手続きを銀行でしたかったので少し早めに家を出たためちょっと長めのお留守番。
「お待たせ〜」と小麦のケージを開けてワシワシ〜ってしようと思った瞬間・・横をすり抜けて玄関へ一直線!
「あれ?いない」と首をかしげ、寝室の部屋まで確認しに行き、私の方をみて首をかしげる小麦・・・。
今日は「足音は一つ」だったでしょ・・・姉は一緒じゃないんです(−−;
あぁ・・何だか寂しい・・・(泣)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1178940960011630



この記事への返信
小麦ちゃんはお姉さんが好きなんですね〜
でも、きっと小麦ママと似ているところが
あるのでは?同じニオイがするとか?(笑)
でも、小麦ママとしては拍子抜けしちゃいましたよね。

お母様には何を買って差し上げたんですか?
我が家も今月は、私の母と義父の誕生日なので、
本当大変・・・さらに母の日父の日もあって、
何だかもうーーーって感じの我が家です。
毎年5月はそうなんですけどね。
さらに税金もくるじゃないですか!!
我が家の一年のうちの最大のピンチです。
今年はまだ私が少しでも働いてるからいいけど・・・

小麦ママも甘いもの大好きですよね〜
いつも甘いものの話題が出てくるような・・・(笑)
Posted by ぽんず | 17:18:42, May 14, 2007
そうなんですよ〜ちょっと悲し〜です(−ー;
顔は全く似てないですけど、行動は似ているような気も・・。
というより小麦は完全に自分と同等に思っているフシが・・(笑)

うちも母と姉の誕生日があるんです。で、母の日。
そして、税金!!
なんでこの時期に一度に来るのよ!って感じですよね〜。
去年はまだ保険があったんですけど、今年は・・・(汗)

甘いもの。大好きですよ〜♪
というか食べるのが大好きです〜(^^)
姉と一緒に行動する時に食べないことは絶対にないです(笑)
Posted by 小麦ママ | 11:14:37, May 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :