February, 2008
-
-
-
-
-
01
02
05
06
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




○○回目・・・(*^^*)
1202779454007203.jpgいやいや・・お恥ずかしながら本日○○回目の誕生日を迎えました(*^^*)
1年なんてあっという間ですね〜!

毎日聞いているラジオで誕生日の人の「ホロスコープ」紹介があるんですけど、今朝はじっくりと耳を傾けてしまいました(笑)
客観的に物事を見れるとか、想像力を発揮して、とか「おぉ〜なかなか良い内容」と浮かれていましたが、
『しかし、あれこれと手を出しすぎるところが・・・』
・・・・・・・・うっ当たってる・・・(−−;
確かにあれこれと考えたり手がけたりしようと思うものの最後まで到達していないことが結構あったりします(恥)
気をつけよぅ〜・・・

土曜日はこちらも雪景色となりましたが、今日は雨模様です。
昨日はポカポカの良い天気だったんですけどね〜。
でも小麦にはあまり天気は関係ないようで・・・(^^;
雨の日のほうが歩く時間が長いような気がするし(苦笑)

そして、この木曜日からまたもや雪遊びに行ってきます。
でも何だかまた寒波がくるような・・・もう雪おろしはいいんですけどね(−−;
これで今シーズンも終了です。
去年から年に2回が限界になってしまいました(トーサンの仕事の都合で)
それもいつかは年に1回の行事になる日がくるのかなぁ・・・なんて思ったりもします。

まぁ。その分、小麦は嬉しいはずですが(^^;

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1202780848602049



この記事への返信
小麦ママ、お誕生日おめでとう〜〜♪
いやいや、今日だったのね。「おめでとう」が間に合って良かったわ♪
今日はトーサンと小麦ちゃんとお祝いパーチーとかするのかしら?
また雪山にこもるのですね!?
スキーはもう何年行ってないだろう・・・?
ボーゲンで初心者コースを滑るのがやっとだろうなぁ〜(汗)
19、ハタチくらいの頃は、結構行ったんですけどね〜。
雪道や、ゲレンデなどで、怪我をしないように楽しんできてね♪
Posted by おやぶん | 20:10:06, Feb 12, 2008
おやぶんちゃん!
当日にありがとぅ〜〜〜♪
感激です(T▽T)

うむむ・・・パーチーは当日ではなくて、
金曜日に服を買ってもらって、日曜日にケーキを食べて
11,12とお取り寄せ(私が)したVt.用のチョコケーキを食べました・・・。
ついでに晩御飯は自分で作ったカレーだったしね(笑)

いやぁ、いやぁ〜。
リフトからゲレンデに移動するのさえもギリギリだった
トーサンを「滑れるじゃん」とまで思わせた努力のおかげ(?)で何とか毎シーズン行けておりますわん(^^;

さっきから聞こえてくる雪情報にビビりつつ、
気をつけて行ってきま〜す(^▽^/
Posted by 小麦ママ | 12:15:30, Feb 13, 2008
お誕生日おめでとうございます!!
高熱でダウンしていて出遅れてしまいました。
最近調子良かったのに・・・
でも、熱だけで済んだからまだ良かったかな?

また雪遊びですか???
いいですね〜
私の職場でもスキーヤー達は盛り上がって
いますよ。その話を聞くとまた行きたいな〜って
思うんですけどね。腰が重い重い(笑)

小麦ちゃんの前足すごい角度ですね(笑)
ぽんずもそういう時あるのですが、犬はこれが
気持ちいいのかしら?

Posted by ぽんず | 19:22:51, Feb 13, 2008
小麦ママさん○○才のお誕生日おめでとうございます〜♪
出遅れすぎのおめでとうで、すみませ〜ん(^_^;
お誕生日前に楽しいことがいっぱいあったんですね。

今日はもう出かけられているころですね、寒波が来ているようですが、お気をつけて楽しんできてくださいね。
またお土産話を待っています(゚▽゚)
Posted by 凜太郎ママ | 11:32:15, Feb 14, 2008
ぽんずさん、ありがとう〜♪
(遅くなってごめんなさ〜い:汗)

高熱で寝込んでいたんですか!
大変でしたね(><)
今年は寒すぎですもんね・・・。
無理しないように気をつけてくださいね!!

一時の大ブームの頃を考えると激減しているスキー・スノボ人口ですが、ここのところちょっとだけスキーが盛り返しているんだそうですよ〜。
やっぱりスノボは相当な筋力をつけていないと続けられないしね〜(^^;
その点、スキー板が良くなったおかげでスキーヤーは楽チンになったので(笑)

>小麦ちゃんの前足すごい角度ですね(笑)
やっぱり、そう思います??
小麦はこの足、しょっちゅうです(^^;
ベッドやハウスではこの角度の足のまま寝てますからね〜・・・。
この体の柔らかさがうらやましぃ〜(^▽^;
Posted by 小麦ママ | 17:00:17, Feb 18, 2008
凛太郎ママさん、ありがとうございます〜♪
すっかりと遅くなってスミマセン・・・。

寒波のおかげで行きはクタクタになりました(−−;
彦根、関ヶ原の間だけで1時間以上かかりました・・・。
(昼間に名阪が雪で大渋滞していたので名神を使ったんです)
でも現地の方では前回ほどの雪はなく、快適に滑ってきましたよ〜(^^)
今回は久しぶりに「滑りこみ」でガッツリと滑ってきたので
体も筋肉痛だらけでした。
う〜ん。いかにいつもがダラダラ滑りなのかがバレバレですね・・・(笑)
Posted by 小麦ママ | 17:09:29, Feb 18, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :