May, 2008
-
-
-
-
01
02
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




海岸散歩♪
GWもあっという間に終わってしまいましたね〜〜・・・。
といっても、私は休日もさほど関係なく、我が家にとってもGWは全然関係ない日々でしたが(^^;



さて、すっかりと遅くなりましたが、GWの合間ともいうべき4月末に実家へいく途中に立ち寄った海岸公園での写真です。
はしゃぎまくり〜♪ の小麦さん(^^)



普段の散歩(マンションの周りとか)では見せない笑顔ですね(^^;
ここはビーチバレーができるようになっているので、いつもの海水浴場海岸とは違って砂がやわらかいんですよね。
小麦はさわやか〜に走ってくれますが、私はついて行くのが大変でした・・・(T.T)



そしてお馴染みの石畳(?)も何のためらいもなくスタコラ〜と歩きます。
で、その様子を撮ってみましたよ〜♪ 【こちらをどうぞ♪



動画を見ていただいた皆様・・・大丈夫でしたか?
酔っていませんか?? (苦笑)
デジカメの液晶部分を見つめながら小麦の後を追って歩いていた私。
ちなみに足元は見ずに歩いてたりします(^^;
そんな足取りなもんで小麦のスピードに追い付かず、最後は走りになってしまって上下に揺れてしまっていました・・・。
自分でも酔ってきて終了〜・・・ウッとなった方、スミマセンm(_ _)m

この写真で小麦が寄ってくるのを想像して気分を変えてくださいませ〜(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1210127798149919



この記事への返信
綺麗な海岸ですね〜♪
こんないい場所を走っている小麦さん・・笑顔も出ますよね〜 (^◯^)
石畳も平気で走ってましたね〜、凜太郎にも遊ばせたい場所です。
小麦ちゃんと走っている? ママさんの足元の方を心配しました(^_^;
また動画見せてくださいね〜(゚▽゚)
Posted by 凜太郎ママ | 22:59:14, May 07, 2008
いつもの海岸はゴミも多いんですが、ここは潮の流れのおかげなのかキレイでした(^^)
まぁ、世間一般の方が想像する「大阪」とはかけ離れた、自然いっぱいの町なので(笑)

石畳といったものは意外に小麦は平気なんですよね〜。
山でも少々の角度の坂は上り下りしてますし。
>ママさんの足元の方を心配しました(^_^;
いやぁ〜。
デジカメを見つつ、その隙間(?)から足元を見ていたのでウッと気分が悪くなってしまったのは「私」です(^^;
動画も撮っても撮っても「小麦のおしり」を追いかけたものばかりに・・・(苦笑)
そんな作品でも良ければ頑張りま〜す♪
Posted by 小麦ママ | 14:24:47, May 08, 2008
豆柴好きの まめ吉と申します。
突然のコメント書き込み申し訳ありません。

ブログを転々としていたらここにたどり着きました。

実はある許可ををらいたくて書き込みをしました。

許可とゆ〜のは、小麦ちゃんの写真があまりにもかわいいもんでコピーして頂けないかと思いまして・・・

もちろん勝手にやってしまえばそれまでなんですが
一応、飼い主さんには許可をもらってからと思いまして。

頂いてよろしいでしょうか?

あ、何に利用するかといいますと
PCの壁紙にしようと思ってます。

どうかよろしくお願いします。

もちろん嫌であればはっきりNo!でいいですので。

m( _ _ )m
Posted by まめ吉 | 11:06:58, May 09, 2008
まめ吉さん、はじめまして♪
お返事が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m
ちょっと週末にバタバタしていてパソコンに向かえませんでした(^^;

>許可とゆ〜のは、小麦ちゃんの写真があまりにもかわいいもんでコピーして頂けないかと思いまして・・・
いやぁ〜、何て「親ばか心」をくすぐってくださる言葉なんでしょ〜♪
とっても嬉しいです〜(^▽^)

>あ、何に利用するかといいますと
>PCの壁紙にしようと思ってます。
我が家もパソコンはもちろん、携帯の待ち受け、さらには実家の家族まで・・・
と小麦の写真が広がっています(^^ゞ

まめ吉さんのパソコンにも、うちの小麦が・・・なんだか感激ですね〜♪

カメラ嫌いの小麦の写真でよろしければ、どうぞ壁紙に使ってやってください!
ご連絡いただいて本当にありがとうございます(^^)

もしブログとかHPとかお持ちでしたら、ぜひまた教えてくださいね。
これからも小麦をどうぞよろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m
Posted by 小麦ママ | 19:51:51, May 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :