June, 2008
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夕日ヶ浦への旅:西紀SA編
あぁぁぁ・・・・すごい久し振りのアップかも(−−;
何だか私にとってはあっという間なんですけどね(^^;

そんなバタバタの中、21,22日と私の実家の家族と一緒に京都・京丹後市の夕日ヶ浦の温泉宿へと1泊旅行に行ってきました。

この時期、「ヤリイカ」がお薦めの特選料理を目当てに何度か足を運んでいます。
前回はトーサンの実家と行ったので、今回は私の実家と。

で・・・小麦はというと・・・今回初の「車泊」を体験することとなりました(^^;
それはまた後ほど・・・。

で、すっかりとお馴染みとなった高速道路。
去年はペット宿に泊まってでしたが同じ道を走ったわけですが、なんとドッグランが新設されていました。

西紀SAは食べ物(お土産含めて)も豊富なので、休憩にはお薦めのスポットです。

早速行ってみると・・・貸切でした〜♪ 


大きなワンコだと狭い?  うちには十分な広さです(^^;
何といっても一人遊びをしませんから(笑)



スッキリして満足げにブルブルブル〜♪とする小麦に対して、それを処理するトーサンの図・・・。
相変わらず不思議なショットが取れる小麦写真(苦笑)



一応走り回るようになったんですよ〜(←どんな犬だ)
誰もいなかったらね(^^;
でもやっぱりこういった決まった範囲をウロウロするのはあまりお好きではないらしく、すぐにどちらかの足元に寄ってきてはお座りしていました。
で、トーサンが走ると追いかけて走る・・・を繰り返して小麦の休憩(?)運動(?)は終了です。



ま、満足げな顔をしているので楽しかったということかも。

ちなみに上り下りのどちらのSAにもドッグランは設置されていました。
ドロンコになった子のためか、シャワー付きです。
で、ワンコ用のゴミ箱まで設置してくれています。

なのに・・・ランの草の中にベッタリと付着したウン○・・・。
マナーも何も持ってないんだったら、「ワンコとお出かけ」なんてことをするのは止めて欲しいです・・・

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1214369064791698



この記事への返信
小麦ママさーん、今日はお付き合いありがとう。笑
小麦さんも元気そうで何よりだワン♪
ヘムちもドッグランでは私達が走らないと走ってくれない犬です(^_^;
小麦っちも同じだなんてー。笑

元気な間にたくさん一緒にお出かけしてね♪
私もヘムちとたくさんお出かけしたのがステキな思い出になってるから(*^_^*)
Posted by あこち | 20:12:48, Jun 29, 2008
あこちさん、こちらこそ、お付き合い有難う〜♪

ありゃりゃ、ヘムちも小麦と一緒?
いや〜、良く言えば「しつけが入っている」となるのかしらん(笑)

まだまだ頑張ってお出かけしま〜す!
小麦の前にトーサンが体力不足で遠出できなくなりそうだけどね〜・・・。

それにしても・・・毎回おしりばっかり写ってるモデルというのも何ですなぁ・・・(^▽^;
Posted by 小麦ママ | 12:15:36, Jul 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :