October, 2008
-
-
-
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
31
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008秋白馬の旅:紅葉編その2


走り回ったおかげで、ちょっとハイテンション(?)な小麦さん。

やっぱり「山」に来るといい顔するよね〜〜(^▽^;

人間も疲れてきたこともあって、そこそこの所まで登って休憩中。
花梨ちゃんも喉が渇いたみたい(^−^)



器用だね〜〜(@@)
うちは外では水を飲まないから、口周りに水をかける状態ですよ?


さて、再度「ビシっ」とモデルを務めてくれた花梨ちゃん。
このあと、「もう上まで行かなくていいよね〜」と三人で納得(?)し、下ることにしました。

下るのもまたまた早い・・・小麦さん(^^;
足元も石でゴロゴロしていることもあって、自然と私たちも早くなって下りてしまいした・・・。

で、ふと振り返ると、花梨ちゃんは何かクンカクンカしていたりと、下り道をまったりと楽しんでいるよう(^^)



この後、ワンコも入れるところで「ティータイム」でも・・・と思っていたのに!!!

ことごとく撃沈しました・・・(−−;
夏場しかやっていないのか「CLOSE」だったり、以前行っていた店なんて、営業を止めてしまっていました〜(>_<)

やっぱり、ドッグカフェって普通のカフェよりも難しいのかもしれませんね〜・・・。
テラスだけOKとかだとまだマシなのかもしれないけど・・・(−−;

で、散々おやぶんちゃんを連れまわしてしまった挙句、「こんな所にドッグランが出来てるよ〜!」と驚いていた場所へと行くことに(^^;



先客の男の子と挨拶する花梨ちゃん(^^)

ここは「やなばスキー場」のゲレンデを利用したドッグランです。
お一人さま¥200.-、人の数以上に犬がいる場合は1頭につき¥200.-です。
で、パンフを見ていると冬場もオープン!!!
ゲレンデはまさか使えないよね・・・別の所で雪遊び???

ちょっとビックリです(^▽^;

さてその頃、うちのお嬢さんはというと・・・



メイン横の「小さい犬」「慣れていない犬」用の中を走っておりました(爆)

この後、飼い主もビックリ〜、おやぶんちゃんもビックリ〜な出来事が・・・

(ドッグラン編へ続く)


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1225350126623528



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :