mumuの生活・成長日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
mumu(六六)

キャバリアです。おとなしいキャバリアと言いますが、なんのその。超暴れん坊の女の子です。6月6日生まれなのでmumu(六六)と言います。住まいは川口で良く荒川の土手でお散歩しています。見かけたら声かけてください。お友達募集中です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 07, 2005
Happy Birthday Dear mumu

1118105716897392.jpg

Happy Birthday

 

6月6日 今日はmumu 1歳の誕生日だ!

おめでとう!!

 

今日生まれたから、mumu(本当は六六と書く)

今日で1歳だ!

 

生まれてはじめの誕生日は、たーくんと、みーちゃんと一緒に、お祝いです。

 

生まれて初めての誕生日に、生まれて初めてのケーキ。早く、食いてぇ〜〜〜。

 

 

1118105736325528.jpg

 

お!なんだこりゃ!!うまい!!!

 

ハート型のケーキもあっという間に、丸くなってくる。

おーうめーうめー。もっとくれ。もっとくれ。。。ケーキ食わせろ〜

 

1歳の誕生日、これで、mumuも大人のオ・ン・ナ

 

 

 

『たーくんの今日の一言』

 

mumu誕生日おめでとう。

いや〜。今日は親バカになってしまった。mumuの誕生日だから、会社帰り、池袋西武までダッシュ。mumu用のケーキを入手。ケーキだけを買うつもりが何か物足りなく、おもちゃもゲッチュゥ〜。そして、ダッシュで、mumuの待つ家へ。

 

今日はmumuの誕生日をmumuとみーちゃんと3人で・・・2人と1匹で祝えて幸せでした。

 

末永く幸せに。

 

って、おおおおおおおい!!!!!!ゴラァァァァァァァァ!!mumu!!!

とっとと寝んかい!!いつまで起きてやがる!!!寝室のドアをガリガリすんな!!!何時だと思ってんだ!!もう3時だぞ!!

 

興奮したのか、何なのか、真夜中まで遊びまくっていたmumuでした。

トホホ・・・眠い・・・zzz

Jun 06, 2005
mumuとチャチャ

1118030151454314.jpgシャンプーの後、どこに連れて行かれるかと思ってたら、たーくんの実家かよ!

 

あげく、チャチャと記念撮影だよ。

 

ん?おい、チャチャ!!俺と・・・あたいと、一緒に写真とるの嫌なのかよ!って、、もしかして、照れてんのかい?あんた。

 

 

 

 

 

『たーくんの今日の一言』

 

チャチャは決して照れていません。ただ、写真を撮られるのが嫌なのです。

mumuとチャチャと、一緒に写真とりたいのだけど。そっぽ向かれた。ん・・・ま、仕方ないか。

最近のチャチャは、毛を短くしました。昔は、長かったのだけど、だいぶ、お年をめされたので、短くカットです。その名も、シュナウザーカット!!って、シーズなのに、なんでシュナウザーカットなんだよ!おい、飼い主!何とか言え!

 

さっぱりしたけどよ〜

1118029376547855.jpg6月4日は久しぶりに、トリミング屋さんでシャンプーだよ。

 

近くに出来た新しいお店に行ってきたよ。

シャンプーが終わると、店内がドッグランになっているから遊べたけど、見知らぬ犬がいっぱいいるんだよね〜。mumuは苦手だよ。なんつってもナイーブだからね。俺は。

 

やっと、みーちゃんとたーくんが迎えに来てくれたけど、疲れた。。。少し寝かせろ。

 

って、オイ!!なんでここまで歩いてきたのに、車で移動してるんだよ。雨が降ってきたから、いや違う。こいつら、何か相談してやがる。どこにつれていかれるんだ???

 

『たーくんの今日の一言』

 

mumuがシャンプーの間、時間まで近くでぷらぷら。

時間に迎えにいこうと店を出ると、滝のような雨・・・なんだこりゃ!!

せっかくきれいにしたmumuがこの雨では。みーちゃんもいるし仕方ない。ここは男のたーくんがひとっ走り家まで車を取りに行くことに。

 

そりゃあーた、シャワーを浴びたごとく、びしょびしょだよ。

mumuは店から数mしか離れていない車の場所まで、ぬれないように。抱っこされ、まるでお姫様だよ!!そして、みーちゃんのひざの上で、おやすみです。