
気がつけば前回の
更新から早半年。
夏服だったのに
すっかり冬服です。
たっくもお洋服を着て
花見へ。
梅ももう
終わりですねぇ。

娘ももう1歳。
日に日に力の差も
大きくなってきましたが、
今のところ仲良く
共存しています。
相変わらず娘LOVEで
昼寝をすると、速攻添い寝。
娘はシャッター音が
鳴っても熟睡ですが、
たっくは相変わらず
すぐ目を覚まします。

勝てるのは寝てる時だけだ、
と言わんばかりに
上に乗っかってみたりもしますが、
それでも寝る娘。
これ位タフでないとばんぶぅ家では生きていけません。
服やハンカチにたっくの毛が付いてるのは序の口で、
口の中から毛が出てきても
「す〜ぱ〜いりゅ〜じょん!」
と流します。アレルギーが無くて良かった(^^;

パパの争奪戦にも
負けません。
いや、若干負けてるようにも
見えますが・・・
負けへんで!