甘ったれマーブルと初心者飼い主の徒然日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マーブル

2004/9/22生まれイングリッシュコッカースパニエル♂  好きなもの:食べること・噛むこと・引張っこ・追いかけっこ  嫌いなもの:お留守番・積極的なワンコさん

まーママ

19*4/12/20生まれ 人間♀  好きなもの:お風呂・お布団・おしゃべり  嫌いなもの:ねぎ・片付け

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お時間のある方は
お友達のブログでこんなのを見ました!↓
心理テストみたいなものなのですが
このゲームをすると願いが叶うそうです。
でもゲームを終えたら1時間以内に自分のブログに貼り付けなくてはいけないそうです。
そうしないと願い事と反対の事が起こるんですって!!
ちょっと不幸の手紙みたいなので
そういうのがお嫌いな方は読まずにスルーしてくださいね。
私はなーんにも考えずにやっちゃいました>▽<
願い事と反対の事なんて起こらないとは思いますが
万が一起こったらイヤなので書いちゃいます!!

スポンサード リンク

【このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が

叶ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方に

もたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある

 性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

◎必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

◎まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6)最後にお願い事をして下さい。



☆さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


◎これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

 とても奇妙ですが、当たってませんか?】



やった方いらっしゃいます?!
私は案外当たってました!
願い事叶うかな〜?!


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/na_nya_h/rtb.php?no=1191315494228918



この記事への返信
マーブルままさんへ。
面白そうなので、やってみました。
あってま〜すが、ブログをしていない私
ぐしゅん!!
友達にメールでもしておきましょうか?
黒ラブちゃんは幸福になってほしいですね。
Posted by 賢太ママ | 15:12:15, Oct 03, 2007
★賢太ママさ〜ん
賢太ママさんもやっちゃいましたか〜>▽<
ママさんも当たってました?!
そうですね〜!!ブログをやってない方はどうしたら良いのかしら?!
黒ラブちゃん、元の飼い主さんはまだ見つからないみたいなのですが
良いご家族が預かってくださっているそうなので一安心です。
本当ですね、幸せになってほしいです!!
Posted by マーブル | 00:47:52, Oct 04, 2007
まーママさ〜ん
面白そうだったけど・・・とりあえずはパス(^^;
後でゆっくり、と思ったけれど・・・全部読んじゃダメですよね〜
願い事!?も悩みそうです、何しろ欲張り(笑

先日はアリスにお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもお互いが楽しめるように健康でいたいです♪
あ〜、やっぱりこれが一番の願い事ですね。

黒ラブちゃんも飼い主さんが早く見つかるといいですね。
Posted by tina&alice-mama | 11:43:48, Oct 04, 2007
面白そうなゲームだわね
って先にザーーーーーート読んでしまった。。
マ…マズイ…(T〜;T)
(´ヘ`;) う〜ん・・・
忘れた頃に。。もう1回来るのだわ・・・
Posted by 拓ママ | 09:32:45, Oct 05, 2007
★tina&alice-mamaさ〜ん
そうなんです〜^^;読んじゃったらなんとなく
ブログにはらないとスッキリしなくなっちゃうので
パスは正解かもしれませんね〜>▽<
改めてアリスちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
なにより健康が一番の願いですよね^0^
今年も元気で楽しい一年になりますように!!
はい!黒ラブちゃんにも幸せになってほしいですね♪

★拓ママさ〜ん
そうなんです〜!面白そう〜と思ってついやっちゃいました^^;
って拓ママさん先に読んじゃったんですね〜>▽<
私の願い事がかなったら
「効果があったからやってみてください〜!」って
お知らせしに行きますので
それまでに忘れていてくださいね〜(笑)
Posted by マーブル | 00:54:17, Oct 06, 2007
おもしろそうだけど、時間無いから今度かな!
まーママさんの願い事かなったらおしえてくださいね!
Posted by みかん | 06:24:02, Oct 06, 2007
ご無沙汰です
色々あり過ぎて 閉鎖しましたが 今日やっと
復活しました
あきれないで また遊んでやってください。
Posted by しこたま | 01:44:28, Oct 08, 2007
★みかんさ〜ん
お忙しい中コメントしにきて下さってありがとうございます♪
はい^-^お願い事がかなったらお知らせしに行きますので
そしたらやってみてくださいね〜*^0^*


★しこたまさ〜ん
復活おめでとうございます*^-^*
kameさんの日記でチラッとご事情を拝見して
しこたまさん大丈夫かな・・・と気になっていました!!
また遊びに行かせていただきますね♪♪
Posted by マーブル | 22:56:24, Oct 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :