2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2012/08/06
【高原キャンプ〜一日目〜】

 

8月5日(日曜日)

 

毎日いいお天気ですね〜

 

 

で、今年もやってきました!!

はいっ!!夏の思い出と言えば・・・

 

『キャンプin川遊び』

 

 

そう、ナナも寛解期に入りまして〜♪

ナナが憎悪している間・・・

ガイにはお留守番などさせてしまった今年の夏・・・

 

今年は、ちょっと早いキャンプinとなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着すると・・・ハイッ!!

何をおいても始めます!!(笑)

川遊び〜

高原の川遊びは・・・かなぁ〜り満喫できます♪

 

 

そして、川は貸切〜!!!

キャンプ場の方のご厚意で、

川のすぐ側で、貸切できるサイトを案内してくださいました(o^-^o) ウフッ

 

ホントに、ありがたいこのご厚意に感謝でござます

 

 

川遊びに満喫している間・・・

子分殿が、セッセとサイト作りと夕食のBBQの準備を、

すすめてくれています( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年は、テントを立てずに・・・

車中泊にした、簡単キャンプです(笑)

それでも、家族のために頑張る子分殿ですのよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、さぁ〜!

今年もキャンプin川遊び行くゾ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『川番長』 『岩番長』の異名を取ってるとか取らないとか・・・(笑)

 

キャンプin川遊びも、絶好調男です!!(≧m≦)ぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナしゃんは・・・ナナしゃんは・・・

きっと、きっと・・・遊びたくもない川を・・・

ドンヨリと・・・満喫!してるはずもなく(笑)

 

私に抱かれながら・・・

今年も、お約束のドンヨリキャンプinとなりました(爆)

 

川遊び満喫する頃には・・・

そろそろ、陽も落ちてきまして・・・

 

ぶらぶらと歩きながら、サイトへ・・・

 

すると・・・すでに炭のいい匂いが漂っていました(o^-^o) ウフッ

 

ハイッ!BBQの始まり、始まり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、お肉を食べて〜!

ポレ〜ンと飲んで、高原の涼しい風にあたり、

いい気持ち〜(*^_^*)

 

静かで、ゆっくりとした時間が流れていきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この後、お風呂に入りまして〜

さっぱり、すっきり

 

初の車中泊・・・

TVとipadを持ち込んでいたので・・・・

オリンピックをみたり〜

検索したり、ブログを見たりは、ちゃっかりとやりました(笑)

車中泊のほうが涼しい〜

よぉー寝れる(笑)

 

朝、8時頃まで、爆睡しました!!

そう、ただ・・・ナナを除いては

 

 

ナナしゃん、お願いやから・・・早く寝てね〜

 

 

こうして、キャンプin川遊びの一日目は過ぎていきました♪

 

 

 

2012/08/05
【高原キャンプ〜二日目〜】

 

8月6日(月曜日)

 

キャンプ、二日目・・・

晴れ女の私(*^^)v

雨の予報でしたが・・・

朝からスッキリと晴れました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べたら・・・

さっさと撤収・撤収〜!

 

で、本日もやっぱり・・・川遊びです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ナナしゃんも・・・

暑さのせいか、自ら川遊びしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調男のガイ!!

川番長、岩番長なので・・・

走って、走って・・・走りまくり・・・川遊び満喫です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・何時間も川遊びをするガイさん(爆)

子分殿とナナは・・・

付き合いきれない様子で・・・

昼ごはん食べた後・・・木陰で昼寝です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ないガイさんは・・・

 

川番長の舎弟と化した私に・・・

石投げろCALLの嵐で、激吠え(爆)

 

トコトン一緒に楽しい川遊びです〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、心地よい風に吹かれたもんだから・・・

ガイとナナと子分殿と2時間ほど、爆睡していた模様(爆)

 

休憩も入れて・・・ほぼ一日川遊び三昧なキャンプ

 

そして、陽が暮れかかっても・・・川遊び満喫の番長ガイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

ガイさんにもそろそろ疲れが見え始めた頃。。。

 

 

高原キャンプin川遊びも、お開きとなりました。。。

 

そのまま温泉へ、子分殿と交代で行きまして〜

さっぱりとしたところで、家路へ〜

 

 

今年のキャンプinも楽しい、楽しい、夏の思い出。。。

 

絵日記にできそうな、楽しいキャンプ♪

と言っても・・・

一日、川遊びばかりですがね(爆)

 

今年は、もう一回行く予定にしているけど・・・

さて、さて・・・どうなるかな?

 

高原のキャンプin川遊び〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

2009/09/08
【マキノ高原キャンプ〜1日目〜】

 

8月22日(土曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マキノ高原キャンプ〜2日目〜】

 

8月23日(日曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マキノ高原キャンプ〜3日目〜】

 

8月24日(月曜日)