2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2012/10/02
【似顔絵ネームタグ♪】

 

10月2日(火曜日)

 

で、前回の日記の・・・

ある物を受け取りに・・・のある物とは♪

こちらの↓似顔絵ネームタグです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三木市にある『ペットショップピーターパン』さんでは、

似顔絵のネームタグを・・・ナント!!300円

で、作ってくださいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

めっちゃ可愛く仕上げえてくださり、大満足

今回、ガイのほうが可愛く仕上げてくださったのが、

何より嬉しい〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

実は、私も・・・

ワン友のnaoさんのブログで見まして知り〜

あまりの可愛さに作っていただいたしだいです♪♪♪

 

 

写真を送信して作ってもらえるし、

郵送にも対応してくださるようなので、遠くのお友達も、

ぜひぜひ、問い合わせて作ってみてはいかがでしょう?

お値打ちでおすすめです

 

 

 

【ペットショップ ピーターパン】

兵庫県三木市緑が丘西1丁目6-22

TEL:0794-85-4567

 

 

 

2012/05/01
【端午の節句】

 

5月1日(火曜日)

 

 

五月に入りましたね〜!

早いもんです

 

 

端午の節句のイラストができあがってまして〜!

mixiでは、すでにUPしてますが〜

ブログのほうが追い付かず・・・

今頃のUPになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

今月もとても可愛く仕上げてくださりヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

兜のガイ、可愛いやらかっこいいやらで〜

今までの中で、一番のお気に入りです

 

 

 

2012/03/03
【*ひなまつり*】

 

3月3日(土曜日)

 

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜
  お花をあげましょ 桃の花



ガイとナナも、可愛いお内裏様とお雛様にハート達(複数ハート)

 

 

 

 

 

 

菱餅を狙うオチャメなガイより、
賢そうに座っているおバカちんのナナのほうが可愛い、
今回のイラスト。。。

まっ、女の子のお祭りなので(笑)

 

 



今日は、楽しいひなまつり〜

2012/02/04
【2月のイラスト♪】

 

2月4日(土曜日)

 

 

Happy Valentain's day

の季節となってきました♪
早いもんで、もう2月
HP、更新しました

『ガイとナナとラクとの楽しい生活』 

http://www7.ocn.ne.jp/~gai-nana/

動きのあるHPになったので、
お空にプカプカと浮かぶ、ガイとナナとラクちゃんです♪


2月のイラストもこんなに可愛くって

 

 

 

 

 

今月も、可愛く仕上げていただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

WEB制作、デザイン制作をしてくださる、

Design Shop 【b2購買部】

URL: http://b2pd.web.fc2.com/

システムエンジニアである、マイミクのラナさんの会社です。
HPの管理やガイとナナとラクのイラストなど、

制作・管理もしていただいてます♪
低予算が魅力で、

しっかりとブログ、Web shopなどの制作してくださいますよ♪

興味のあるかたはど〜ぞ♪

 

2012/01/02
【お正月のイラスト】

 

1月2日(月曜日)

 

今日は夜勤明け。。。

年末から子分殿が風邪をひき・・・

私にもうつったようで

喉がかなぁ〜り痛く、頭も痛い・・・咳は出るし

そんな中・・・

走り始めの貸切ドッグランを予約していましたが・・・

雪も積もっていたので、あえなくキャンセルしまして・・・

寝正月になってしまった本日。。。

 

メールをチェックしていると、

お正月バージョンのイラストが届いてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月バージョンもとっても可愛くって

また一つ、ガイとナナのグッズが増えて嬉しいです♪

 

風邪ひいてますが、

このイラスト見て、気持ちも(´▽`) ホッ

さてさて、今年はどんな楽しいイラスト増えるのかな?

楽しみだわヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

2011/12/01
【クリスマスバージョン♪】

 

12月1日(木曜日)

 

ガイとナナのイラストもクリスマスバージョンになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の ガイとナナのイラストです♪

可愛い〜〜

いつもながら、ラナさんが可愛くしてくださいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

こちらのイラストの伴い、HPもリニューアルしました!!

 

『Enjoyable Life with Gai&Nana&Raku』

 

 

http://www7.ocn.ne.jp/~gai-nana/

 

 

動きのあるものにしていただきまして♪

 

このHPは『B2購買部』で作製してくださいます♪

他のお店よりも断然安い!!

私も〜!などご興味のある方は、

↓こちらからお問い合わせを〜♪

 

 

http://b2pd.web.fc2.com/index.html

 

 

 

 

2011/10/01
【10月のイラスト♪】

 

10月1日(土曜日)

 

今月も、HPのトップページを、

とっても可愛く仕上げてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

HPも秋バージョンになりました♪

ポチッと見てくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

『ガイとナナとラクとの楽しい生活』

 

http://www7.ocn.ne.jp/~gai-nana/

 

ラナさん、今月もありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

『B2購買部』のラナさんに作っていただきました♪

オリジナルのステッカーや写真加工、

スマートフォンケースデザイン、オリジナルステッカー制作、

出張パソコン教室などもしてくださいます

興味ある方は、ポチッとど〜ぞ↓

 

 

『B2購買部』

 

http://b2pd.cart.fc2.com/

 

 

 

2011/07/01
【7月のイラスト】

 

7月1日(金曜日)

 

ホームページのトップページが7月のイラストに、

変わりました♪

 

 

 

 

 

ドッカーンとでっかいお日様の下で、

ガイとナナとラクが川遊びしています♪
子分殿曰く。。。

「わぁ〜、これってガイとナナの川遊びにソックリ!!そのまんまやん

らしいです♪
本当に、日常のガイとナナとラクが可愛いイラストになりました♪

夏バージョンも、大満足の可愛いさですハート達(複数ハート)


【B2購買部】
http://b2pd.cart.fc2.com/

で、ガイとナナのキャラを制作してもらってます♪
気になった方は、ポチッとど〜ぞ!
写真の加工などもしてくださいますよ

 

 

2011/06/01
【6月のイラスト♪】

 

6月1日(水曜日)

 

 

 

 

 

 

6月のトップページ♪

今回もとっても可愛く仕上げてくださり、

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

『B2購買部』のラナさんがに作っていただきました♪

オリジナルのステッカーや写真加工などしてくださいます♪

出張パソコン教室もしてくださいます♪

興味ある方は、ポチッとど〜ぞ↓

 

http://b2pd.cart.fc2.com/

 

 

 

2011/04/02
【満開の桜の下で♪】

 

4月2日(土曜日)

 

4月に入りましたねぇ〜

HPも衣替えです(^-^)ニャハ♪

 

『ガイとナナとラクとの楽しい生活』

 

 

満開の桜の下で、ガイとナナとラクがお花見しています♪

下の写真をポチッとど〜ぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

春らしいとっても可愛い画像に

心ウッキウキですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

ラナさん、3Mさん、ありがとうございました

 

 

2011/03/01
【できたぁーーー!!】

 

3月1日(火曜日)

 

できたぁーーーーーっ

完成しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www7.ocn.ne.jp/~gai-nana/

 

 

2月1日には完成するはずでしたが・・・

私の準備不足と不手際で遅れ遅れ

ラナさんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・

本当にすみません<(_ _)>

 

『いらすと』以外は、全て完成しています♪

ブログのコメント欄は今までどおり閉じていますが(笑)

BBSがありますので、そちらをご利用下さいませ♪

 

さてさて、開設してすぐになんですが・・・

いつまで続くのかは・・・わかりません(笑)

今までどおり、私のペースで更新していきたいと思います♪♪♪

 

お暇があれば、お時間があれば、「ちょっと見たろか〜!」

と思われた方は、ちょこっと覗き見してくださいませ

 

皆様これからも、『ガイとナナとラクとの楽しい生活♪♪♪』

 

を、ど〜ぞよろしくお願いします(^-^)ニャハ♪