2013年5月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
管理人の 【なな】 です

1970年8月生まれ。O型。兵庫県山奥在住。8歳年上の子分殿とガイとナナとラク一緒に暮らしています。。。苦手な家事と仕事の両立であっという間の毎日ですが、ガイとナナとラク、子分殿と楽しく暮らして行きたいと思っています♪

ガイ ♂

名前はガイです。。。2002年11月4日生まれの♂です。。。8.5圓離好織鵐澄璽疋瀬奪スフンドです。。。性格は穏やかで、優しく、甘えん坊。。。「抱っこ抱っこ」とせがみ、抱っこすると顔をスリスリィ〜として甘えます。。。大好きなことは、水遊びで、【顔面潜水】という得意技を持っています(笑)

ナナ ♀

名前はナナです。。。2005年4月19日生まれの♀です。。。3.0kgのミニチュアダックスフンドです。とにかく元気でやんちゃ娘!!お外大好き♪お散歩大好き♪得意技は強烈なボディアタックと嬉しい時にクルクル〜と回って舞い踊る【喜びの舞】で、感激しヒートUPすると、いつもより多めに舞い踊っちゃいます♪2012年7月に自己免疫疾患だとわかり、上手く付き合っていけるように、闘病中...

ラク ♀

訳あって、2006年10月7日に我が家に来た、ネザーランドドワーフのラクちゃん、3歳です♪お庭で遊ぶのが大好き!!呼ぶと戻ってきます(笑)子分殿のことが大好きで、ナデナデするとスリスリィ〜ってします♪とってもラブリィ〜なラクです♪ 2010年1月3日。。。月に旅立ちました。。。享年7歳でした。
ホームページ
ガイとナナとラクとの楽しい生活

HP開設しました♪BBSもありますので、足跡残していってくださいませ〜♪
ホームページ
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
2013年04月分(22)
2013年03月分(23)
2013年02月分(13)
2013年01月分(14)
2012年12月分(33)
2012年11月分(25)
2012年10月分(36)
2012年09月分(26)
2012年08月分(35)
2012年07月分(32)
2012年06月分(19)
2012年05月分(15)
2012年04月分(34)
2012年03月分(18)
2012年02月分(18)
2012年01月分(24)
2011年12月分(27)
2011年11月分(24)
2011年10月分(24)
2011年09月分(23)
2011年08月分(19)
2011年07月分(32)
2011年06月分(25)
2011年05月分(28)
2011年04月分(27)
2011年03月分(23)
2011年02月分(24)
2011年01月分(24)
2010年12月分(26)
2010年11月分(26)
2010年10月分(33)
2010年09月分(29)
2010年08月分(22)
2010年07月分(38)
2010年06月分(34)
2010年05月分(45)
2010年04月分(57)
2010年03月分(103)
2010年02月分(28)
2010年01月分(27)
2009年12月分(48)
2009年11月分(12)
2009年10月分(27)
2009年09月分(12)
2009年08月分(26)
2009年07月分(22)
2009年06月分(18)
2009年05月分(39)
2009年04月分(25)
2009年03月分(34)
2009年02月分(25)
2009年01月分(31)
2008年12月分(22)
2008年11月分(21)
2008年10月分(19)
2008年09月分(21)
2008年08月分(19)
2008年07月分(25)
2008年06月分(20)
2008年05月分(22)
2008年04月分(24)
2008年03月分(17)
2008年02月分(13)
2008年01月分(13)
2008年01月分(1)
2007年12月分(14)
2007年11月分(20)
2007年10月分(22)
2007年09月分(37)
2007年08月分(11)
2007年07月分(14)
2007年06月分(11)
2007年05月分(12)
2007年04月分(18)
2007年03月分(11)
2007年02月分(13)
2007年01月分(13)
2007年01月分(3)
2006年12月分(15)
2006年11月分(9)
2006年10月分(13)
2006年09月分(5)
2006年08月分(17)
2006年07月分(11)
2006年06月分(9)
2006年05月分(13)
LINK
SEARCH
PR




2012/12/14
【和み彩香〜私の色〜】

 

12月14日(金曜日)

 

 

カラーボトルセラピーの『和み彩香』

セルフカウンセリングの資格取得に向け、お勉強中♪

和み彩香は神戸が発祥の和の感覚を大切にした、

カラーボトルセラピーで、12種類の色と香りがありますクローバー

 

 

1 紅色
2 桜色
3 柿色
4 菜の花色
5 常磐色
6 浅葱色
7 露草色
8 瑠璃色
9 菫色
10牡丹色
11黄金色
12光

 

で、注文していたボトルちゃん♪

今日、やっと迎えに行くことができまして〜

うちの子になりました(o^-^o) ウフッ

 

 


 

 

 

 

 

 

綺麗なボトルを眺めているだけでも、癒されます

また、ボトルの匂いが素敵で・・・心癒されます

 

 

ちなみに・・・私は『瑠璃色』な人なんです(o^-^o) ウフッ

 

自分の色を知って、さらに自分のことが理解でき、

好きになりました

 

和み彩香・・・占いとかではなく・・・

色彩心理に基づいた色の分析、

対話を大切にするカウンセリング

色と香り(アロマ)で心と身体を癒す

そんなコミュニケーションツールの一つです(o^-^o) ウフッ

(和み彩香HPから一部抜粋)

 

 

 

2012/08/23
【*和み彩香 セルフカウンセリング*】

 

8月23日(木曜日)

 

今日は誕生日だったんですが・・・

実は、『和み彩香』のカラーセラピーの、

セルフカウンセリング講座を受け始めたんです(o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

 

 

そう、和み彩香の、色の不思議に出会ったのが6月、

それ以来、和み彩香が気になり。。。

占いとは違う、『和み彩香』に癒されました

 

『色に自分の心を聞く』と言えばいいのでしょうか?

自分の心がわからなくなり、自分の心を見てみたくなったり。。。

そんなことができるような気がします♪

まだ、習い始めたばかりなので、よくわかってませんが(笑)

 

まずは、自分で自分のカウンセリングをしながら、

自分の心ときちんと向き合って、

人生を穏やかに、明るく、楽しむための、

ツールにしたいと思っています♪

 

そして、いつか・・・

この和み彩香をみんなに伝えるために、

カウンセラーになる日がくればいいなぁ〜♪

と、密かに思っています

 

和み彩香。。。

セルフカウンセリングの資格取得に向けて、

頑張ります(*^^)v