ネネと気まぐれ飼主の出来事と2008年1月よりカケフも家族となりました♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ネネ☆

1997年2月15日生まれ、現在11歳の短毛なアメコカ(♀)。苺とレタスが大好きっ!ビビリの超ガウガウ犬。おまけにわがままで頑固ババ、でも甘えん坊、さみしん坊で、かわいいとこもいっぱいなのですぅ♪

☆ネネの母☆

北九州市在住、ネネ父とネネとカケフの4人家族

☆カケフ☆

2008年1月5日より、トライアル開始、正式譲渡予定♪推定9ヶ月〜1歳くらいの超男前のおかまちゃん
ホームページ
☆ペットショップに行く前に☆


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いらっしゃ〜い♪
今日は、  「ななのふっさりしっぽ」  のsachikoさん
ネネに会いに来てくださいました♪




とても気さくな方で、お話してて時間を忘れてしまうくらい
楽しい方です!


そして、今日も、たくさんのパンを頂ました。
(昨日、いただいた食パンは、夜ごはんのパスタの友と、
本日の朝食にて、すでに完食でした。おいしすぎです!)




す、すごい〜!
それに、お店のよりおいすぃ〜♪
ネネ用に頂いたバターロール、ネネ父が「俺が食う!」と言っておりました。(爆)
※この人が一番喜んでいるかもっ!
本当にありがとうございました。






お昼はsachikoさんリクエストの ドッグカフェ にてランチへGO!
※ネネを連れて行くとゆっくり食べられないので、今回はお留守番です。





看板犬の「はなちゃん」です♪




その後、  ビースパ  へ
(ここは、ビースパとお花屋さんと惣菜屋さんがいっしょになっている建物でした。惣菜屋さんは、外のテラスならワンコOKです!)
そして、ビースパで見つけた「マンマリゾ」
sachikoさんも以前から気になっていたそうですが、実は私も〜!と会話をしてたら、な、なんと、sachikoさんからネネへプレゼントと頂いてしまいました。
(気を使わせてしまってすみませんでした・・・)


早速、今日頂ましたよ!
では、その食べっぷりをどうぞご覧ください。






















ネネがガウガウで、ゆっくりできなくてすみませんでした。
 ↑こんなんでよければ、またいつでも遊びに来てくださいね♪
本当にいろいろとありがとうございました。










おまけ

今日の夜は、6年半振りの皆既月食でした。
月マニア夫婦にとっては、ちょっとワクワクでした。
最初は曇って見れなかったのですが、途中からとても綺麗でしたよ♪







※我が家のベランダから、ネネ父ががんばって撮ってました。↑
それをこっそり、拝借。(エヘヘ・・・)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nene0406/rtb.php?no=1188313944933386



この記事への返信
お久しぶりです!!。
あいかわらずネネちゃん可愛いデスね。スイカが良く似合って??ます(^^)ノ。
ネネちゃんはドッグカフェでおやんちゃなんですか?。
うちは何故かおしっこしちゃって連れてけないんです・・。
ちゃんと用を足してから連れてくのに(><)。

「皆既月食」雲が厚くて見れませんでした。
しかし綺麗に写真撮れてて凄いですね!。
Posted by sakichi☆ | 2007/08/29 11:04:29
ネネちゃんにお会いできてうれしかったです。
短髪になっててビックリ!でもかわいかったです♪
ドッグカフェにも連れて行ってくださってありがとう。
初体験!楽しかったでーす。またよろしくお願いしますね。
看板犬のはなちゃん、かわいかったね〜。
Posted by sachiko | 2007/08/29 11:20:27
あそこのドッグカフェおいらも行ったよ。
皆既月食、おいらも見たかった〜。
Posted by りおす | 2007/08/30 01:56:00
ネネたん、すいかのスヌがズレるほど美味しかったんやな(爆)
分かる!分かる!その気持ち^^
美味しいもんはいっぱい食べたいよなぁ♡→ܫ←♡
↓ご実家でも、ネネたん美味しいしてきたのね(^ε^)♪
大きい事はいい事だぁ!!
(//∀//)ハハハハハ。
Posted by バロンママ | 2007/08/30 02:12:35
かわいい!!!!
スイカのぼうしだと、
ねねちゃんの耳も汚れなくてよさそぅ〜
こんどかぶらせてください(●^o^●)
Posted by くりりん。 | 2007/08/30 09:20:29
おひさしぶりです。
お元気ですか?!
カユちゃんもお元気ですか?!

ネネは、カフェだけじゃなくて、
我が家(家族といるときのみ)以外は、どこでも
落ち着きなく、常に動いてるかガウってるかです!
私もしつけが悪かったんでしょうが、年とともにそれがひどくなっているような気がします・・・
元気がよすぎるのも、ちょっと〜という感じです(泣)
うちは、動きまわるもおだから、お腹の調子がよくなりすぎて、うんPしますよ!だから、目を離せないんですよね〜。
ワンコを横に座らせて、本を読みながらゆっくりコーヒーを飲んでいる方を見ると、すごくうらやましいです!
我が家は、いつも早食い、一気飲みですよ(爆)

皆既月食は、九州と北海道しか見れなかったみたいですね。
最初は雲が出てて、あきらめてたんですが、
旦那さんが、あきらめきれずにこまめにベランダでチェックしてたら、いい写真が撮れたみたいです。
雲が多かったですが、肉眼でもきれいに見えましたよ♪

※カユちゃんの写真たくさん見ましたよ♪
泳ぎうまいですよね!
かわいい、カユちゃん、てんこ盛りでしたね(嬉)
Posted by ネネ母 | 2007/08/30 23:59:02
数日前までは、毛がクリクリだったんですが、
今、アトピーが出てるので切っちゃいました。
今度は、ホワホワな時にお会いできるといいですね♪
私も、楽しかったです!
しかも、近場だったのに一度も行ったことがない
ビースパにも行けたし!
今度は、惣菜屋さんのランチ行って見ましょね!
また、遊んでください〜♪
Posted by ネネ母 | 2007/08/31 00:07:48
はなちゃん、かわいいよね〜。
この日は、ず〜と私たちのテーブルにいて
「ちょうだい」光線だしてたんだけど、
ママさんにおやつ禁止令だされててね。
しまいには、はなちゃん「きゅ〜ん」って鳴いちゃってさっ。
で、ママさんに怒られてた・・・
あまりにもかわいそうなんで、1つだけOKの許可もらってあげたけどね!
タロハナさんは、雰囲気もいいし、おいしいし安いし、いいよね〜。ネネがおとなしければちょくちょく行きたいけれど、なんせあれだからね・・・(泣)

皆既月食きれいだったよ!
見れたのは、九州と北海道のみだったみたいね〜。
って、今東京出張中だったけ?!
やっぱ、九州がよかどんなぁ〜♪(鹿児島弁)
Posted by ネネ母 | 2007/08/31 00:15:37
ういっす!
風邪&耳は大丈夫か〜い?!
ここ最近、ネネをはじめ我が家は、ウマウマを食べる機会が多くてね〜。とっても幸せ♪
が、家族それろって、デブまっしぐらでございます・・・
しかも、今から食欲の秋じゃな〜い。
ヤバイです。マジで!!!
でも、美味しいもの食べた〜い♪
※ビリーはすでに、埃かぶってます・・・
Posted by ネネ母 | 2007/08/31 00:30:11
元気してるかい?!
このスイカ帽子は、犬のヘアーバンドなのだ!!!
いつでも、かぶらせてあげるよ!
って、くりりん。がネネにかぶらせてあげるのか?
それとも、もしかして、くりりん。がかぶるの?!(爆)
Posted by ネネ母 | 2007/08/31 00:33:34
ネネちゃん(笑)
器の中に顔が入ってますね〜♪かわいい〜ヽ(^o^)丿
そして・・・食べ終わった後に辺りを探す・・・。
我が家と全く同じ行動です(^_^;)
食いしん坊なんでしょうか・・・コッカって・・・。
Posted by nuts | 2007/09/01 00:06:20
こんばんは
ネネは食いしん坊を通り越して、
いやしん坊です(爆)!
ナッツちゃんもですかっ?!(笑)
この後、マンマリゾが入っていた袋も
きれいに舐めて、満足してました♪
Posted by ネネ母 | 2007/09/01 01:09:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :