寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一昨日から,,,
でかーいでかーい!
何やら,,,想像妊娠のような症状でてます(>_<)
年に1度ある不思議な行動がかーさんを寝不足にさせます。
ぐったり....

本人もややお疲れ気味^^;

あ!写真めっちゃでかいので注意してクリックしてね。
縮小するの忘れちゃいました(大迷惑)ごめんして。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1111852523695683



この記事への返信
あ〜ら 寧々さんご機嫌麗しゅう…ホホホ 
ごめんなさいねぇ 看板犬だなんて、私としたことが(^−^)ゞ
娘ですよ、確かに、むすめが写ってます。ハイッ

して今日は、想像ニン...そんなこと有りませんよ。きのう玄関先に出た時、風上からイケメン黒ラブの臭いがしてきたのかしらん。
寧々さん、恋の病? それも清らか〜ナ、プラトニックラブ(古いなぁ)。
拡大した寧々さんの目ンめ、切ないT−T
Posted by るる | 2005/03/26 17:19:19
おおっ〜♪
大迫力の寧々さん発見
何々想像妊娠
アララ??どんな症状なのかしら。。。
拓美が想像妊娠。。。
プ(='m') ウププお腹出たら歩けませんから〜

Posted by 拓ママ | 2005/03/26 21:07:29

>るるさん、そ,,,そんな謝らないでくだちゃい。
親ばか梅香ですから〜ん!
恋の季節なんでしょうかねぇ。。。相手の男を連れてきなさい!って常々ゆってるのですが(笑)
もしかして禁断の恋かもしれませんね^^;
目つきがなんだか違うでしょう?ぐったりしちゃってまふ。

>拓ママさん、本当に困ってます^^;
寧々さんの不思議な行動には疲れはててまふ。
暗いところ(ベッドの下とか)もぐりたがり,,,自分のハウスの中に入り毛布をひかっきまわす(いわゆる巣作り行動みたいな)
一緒にお布団で寝ればぴったりくっついてどうしても離れない。
寝返りも動くこともできず私は固まったまま。
挙句の果てには私の腕や顔をべろべろ舐めまわし^^;気が済むまでやめない。
テンションがMAX状態ではぁはぁ言ってるしね。
特に大切なとこをよく舐めてるんだわ,,,
この話を友人にしたら「想像妊娠だ!」って^^;本当にそうなのかな?
なんせ女の子飼ったの寧々さんが初めてだからよくわからんのです(11年も一緒なのにね!って怒られそう)
拓美ちゃんはおかーさんになったことはありますか?
なんかマジで語ってしまいました。
Posted by umeca | 2005/03/27 01:34:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :