寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早めの夕飯
早めの夕飯1
今日はお昼からかーさんの趣味であるミュージカル観賞デー♪でした(レ・ミゼラブル)
一人お留守番していた寧々さんのために,,,デパ地下にて,,,
お刺身買ってきました。
た,,,鯛です(T_T)今日の寧々さんはお留守番して威張ってるためお皿からは自分で食べようとはしません。
かーさんがお口に運んであげてます(まるで下僕)



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1112902110485179



この記事への返信
いいですね♪
楽しかったですか?私はなかなかミュージカルなど鑑賞に行く機会がないので、
いつかは行ってみたいと思っているのですが・・・。

寧々さん、鯛のお刺身食べられるんですね。
一度、風(チワワ)が、鯛の刺身を食べて、下痢を起こしたことがあり、それ以来、
お刺身は食べさせていません・・・。

寧々さん、umecaさんに甘えたかったんでしょうね☆
Posted by saya☆ | 2005/04/07 20:35:51

ミュージカルも,,,宝塚歌劇も^^;大好きな私です♪
実は博多座まで飛んで行っちゃうくらいですもん。。。
お時間あるときにsaya☆さんもぜひご覧あれ〜♪

風ちゃんは鯛ダメでしたか(T_T)きっと体質とかも関係するのかな?
寧々さんは牛肉食べると下痢したり吐いたりしちゃうんですよ。

今日はまたこれから寧々さんとべったりの時間すごしまする^^;
たぶんひづけが変わるころまで,,,
Posted by umeca | 2005/04/07 20:59:06
寧々さん かわいい!
お留守番のご褒美、手ずから食べさせて貰って、幸せイッパイの毎日ね。
るるの家でしたら、とっくに指先噛まれてます。
今日はumecaさんも大好きなミュウジカルを鑑賞して来て、しあわせ寧々家ですね。
Posted by るる | 2005/04/07 21:28:30
お姫ちゃま〜♪夕餉は鯛でございますか??
お付きの者が姫ちゃまのことを心配しておりましゅ。
たまには下界におりられては如何でごじゃいませんか??
Posted by 拓ママ | 2005/04/07 22:22:03
わー、寝込んでる間に寧々ちゃんがいっぱいだ♪

うんちんぐスタイルって、あたしも大好きなんすよ(笑)
本人(犬?)、じーって見られると、目線そらすんだよな。
あの丸い背中がすごい好きで、最中によくなでてた。
嫌だったろうね…(笑)

HNの由来になった愛犬、鈴丸の写真がね〜、実家に
あるうえどこに閉まったか分からない!是非、紹介
したいのだけど…特に子犬の頃が可愛いのさ☆

グルメ寧々ちゃん、食べすぎ注意よ〜
Posted by りんまる | 2005/04/07 23:41:05

>るるさん、ワタクシお留守番とゆう弱みを握られているもので^^;
かーさんは下僕となり寧々様に仕えておりまする(笑)
本当はお箸で与えたほうが食べやすいみたいですけどねぇ。
今回は五本箸で勘弁してもらいました。
るるさんちは食卓が楽しそうでいいわん。

>拓ママさん、相変わらずお外は嫌いで^^;
今日もお散歩行こう!と連れ出したのですが,,,暑くてかなわん!みたいでした。
今度拓美ちゃまに誘っていただこうかちら。

>りんまる殿,風邪の方は大丈夫?ちゃんとご飯食べられた?
寧々さんの食事の方が栄養満点だったりして^^;
お昼はドライフードオンリーだからバランスはとれてるかな。
寝込んでるあいだに寧々さんモデル頑張っちゃったわん。
丸い背中のうんちんぐすたいる(爆)無防備な姿だよね^^;
なでなでされたら出るもんも引っ込んでしまいそうだ〜(笑)
鈴丸の姿是非!見てみたいっす。
実家で探してもらってくださーい!
Posted by umeca | 2005/04/08 16:30:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :