寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




抱っこ
抱っこ
お散歩してて、ものの15分ほどで疲れた寧々さん^^;
抱っこ抱っことせがむので、左側に寧々さん抱え右手でカメラのシャッターを押す。
風がつよくてお目目が開けられないのでした。
しかもかーさん片手でシャッター押すのド下手っぴ(^_^;)
ぶれてますぅ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1113184497389095



この記事への返信
ウ(・"・;) ウッウラヤマシイ〜
片手で抱っこ。。。。。
拓美痩せたとはいえ6.8kg片手どころか両手でも無理。。。。
15分でもお散歩できてよかったね寧々さん♪
キット夜は爆睡出来だことでしょう〜♪
Posted by 拓ママ | 2005/04/11 07:04:50
風が強い日はワンコにとっても私たちにとっても、目を開けている事は
なかなかきついことですよね。
寧々さん、抱っこ抱っことせがむ姿が又、可愛い事でしょうね。

梅香さんのおっしゃる通り、ワンコに優しい公園がたくさん出来ると
いいですよね〜。
土地とお金さえあれば、ドッグランを作りたいものです。
Posted by saya☆ | 2005/04/11 14:37:19

>拓ママさん、6、8キロの拓美嬢,,,私ならOK!かも^^
片手で抱くこつがあるんです(笑)
大きい声でゆえないけど,,,私の巨大な?胸に乗せるんです(爆)
けっこうクッションいいらしくて居心地よさそうよ。。。
昨晩爆睡でした(案の定)おかげでゆっくりと録画していたTV(大奥)が見られて良かったわん。

>saya☆さん、昨日は私の目にもがんがんゴミが入りきつかったです^^;
寧々さんも目あけてるの必死でしたから,,,
帰宅しておぼちゃ(お風呂)に入れたとき顔もキレキレしてあげたですよ。
抱っことせがむ寧々さんは急に赤ちゃん返りしちゃいますね(笑)
普段はお婆ちゃんなのに,,,^^;
ドッグラン,,,増えるといいですよね♪特に無料でお願いしたい。
Posted by umeca | 2005/04/11 15:57:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :