寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まだ起きませ―ん。
ねぼすけ
かーさんが先にお散歩へ行く準備が整ってど−するの〜^^;
寧々さんったらまだおねむなようです。
なんかね,,,,雨降りそうなんですけどねぇ。

スポンサード リンク

うつろな顔

ん?薄目あけて周囲を確認してる様子?!
大丈夫よーん、寧々さん置いてお散歩なんて行かないから。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1113652905070547



この記事への返信
東京はお天気が悪いんですか?
福岡の快晴を少しだけでもおすそわけしたいです(笑)
寧々さん、周囲を確認するなんて、「置いてかないでよ〜」って
言ってるんでしょうね。

>寧々さん、大丈夫だよ〜。
umecaさんは置いてかないよ〜、寧々さんの事☆
って寧々さんにお伝え下さい。
Posted by saya☆ | 2005/04/16 14:38:30
まぬけ日記のなんです。
うちも雨が降る前に散歩に行ってきました。
いつもより早いので喜んでおりました。
置いていかれないから安心してね。
Posted by なん | 2005/04/16 15:28:53
何処も一緒か??
寧々さん拓美もねむねム
お散歩行ったのは
お昼過ぎでした〜
Posted by 拓ママ | 2005/04/16 17:01:04

>saya☆さん、今日行ってきましたYO!
昼過ぎは晴れていたので勢いのって、チャリにも乗ってれっつらGOしてきたですよ。
saya☆さんのお言葉しかと,,,,伝えておきました(笑)
この写真撮ったあとぽやーんとしてる寧々さん拉致っていざ!お散歩へ!
だったの^^

>なんさん、初めましてようこそおいで下さいました♪
今日の東京(西)は夕方前くらいかな?大粒の雨降りました^^;
公園で遊んでる最中だったので東屋で雨宿りしたり,,,こぶりになったら桜の木の下で桜吹雪を味わいながらの雨宿りもできました。
寧々さんの味方が多くてかーさん悪い人になりつつある?(爆)

>拓ママさん、お互い熟女と暮らしてるのでネムネムパワーが私達にも伝染しそうですねぇ(笑)
今日は寧々さんも久しぶりにノーリードで遊べて自由満喫!自然も満喫してるようでした。
拓美ちゃまは今晩はぐっすりんこーんかな?
Posted by umeca | 2005/04/16 18:17:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :