寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かーさんの膝の上
PC犬?
夜になりかーさんPCいぢり出したら、またもや!抱っこ―!
膝の上―!と騒ぎ出したので寧々狆と一緒にPCに向かっております。
そのうち代打ちしてもらうかしらん。


お世話になってる↑ぺログサーチさんにトラックバックセンターができてました♪
さっそくテストしてみたいと思います。
スポンサード リンク

今日一日中ネンネしてたせいか!
やたらお目目がでかいです(笑)
そうそう、お友達ヨーキー飼ってるんですけど、今日ペログーさん登録したらしい。
育児日記風になる模様。
またお友達が増えて嬉しいなぁ。
ねっ!寧々さん♪
PC犬2

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114029736034868



この記事への返信
寧々さんは甘えんぼで可愛いですよね〜
うちも抱っこねだって欲しいわん。
そのうち、寧々さんが投稿するかも?
そういえば、すっきりしたお顔ですね〜 寧々さん。
もう寝たかな?('-'*)フフ
Posted by ちょここ | 2005/04/21 02:35:32
あわわ。
報告するのを忘れてました。汗
リンクさせていただきました♪
Posted by ちょここ | 2005/04/21 03:11:37
いまにブラインドタッチで打ち始めるかも?!(笑)

昨日は、友達と色々お出かけしてましたが、
ずーっと雨で気温も低かったですね…。
天気がいいと犬のお散歩を何組も見かけるけど
この日は一組。

お外が苦手な寧々ちゃん、雨の日は充電日かな。
Posted by りんまる | 2005/04/21 14:12:10
キュートな寧々さん♪
umecaさんがパソコンに集中してしまう事を阻止したかったんでしょうね。
「わたちの事忘れてしまったらダメよ」って・・・。

寧々さん代打ち出来るかな〜?
いつか「Posted by」が「寧々」ってなってるかもしれませんよね。なんて・・・。
Posted by saya☆ | 2005/04/21 19:23:27
ネネたん、みっけ。

訪問ありがとう。
励ましの言葉ありがとうね。
これからはナイトjと共にナイト一世の分までがんばるからね。
よろしく。
Posted by sena | 2005/04/21 20:16:59
はじめまして。沖犬の”ちるママさん”のBBSの寧々ちゃんの可愛さにこちらにお邪魔してびっくりしました。キャスカのバナーをトップに貼ってくださり感謝しています。皆様のご支援があり捜索活動が続いているようなものなので本当にありがとうございます。寧々ちゃんも膝の上が好きなんですね?すごく可愛い〜〜〜。
Posted by キャスカ母 | 2005/04/21 23:23:26

>ちょここさん♪こんにちは。
寧々さんの肉球でキーを打ってもらいましょうかね(笑)
寧々さんも若い頃はそれほど甘えん坊ぢゃなかったのよ^^;
性格が以外とにゃんこ系でした♪
コットンちゃんはこれから性格形成されてゆくと思います^^
どんな子に育つか楽しみですね☆
*それとリンク登録ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します♪

>りん殿、こんちわ!
かーさんが怪しいブラインドタッチだっちゅうの(爆)
ここんとこ気温の差が激しいから寧々さんの体力も結構きついみたいです(T_T)
なるべく日向ぼっこさせてあげたいんだけどね,,,
お天気悪いと一日中外の空気吸わないことあるから可哀想よね。
ベランダに屋根つけてサンルームにしたいかーさんでした^^;

>saya☆さん、こんにちわ〜♪
全くその通りでございまする(笑)
PCに集中すると抱っこ抱っこって足元で煩いし,,,しつこい^^;
キーボード打ってると寧々さんが自分の手で私の腕を強引に引き寄せてポンポン(お腹)触って〜ってゆうの(笑)
マウスだけのときは左手で寧々さんのお腹触って右手でマウスってこともよくやってます^^;
いつか寧々さんに投稿してもらお!(爆)

>senaさん♪こんちわ☆
育児日記楽しみにしてます〜^^
まだナイトJr君小さくてネンネがお仕事ですもんね♪
鈴つけた姿が可愛かったです☆
お兄ちゃんの分まで元気に育つこと祈ってます。
こちらこそ宜しくね。

>キャスカ母さん、初めまして♪
ちるママさんbbsで寧々さん見つけてくれましたか〜^^
ブログの方までお越しくださりありがとうございます。
キャスカちゃんの記事読んで微力ながら、何かお役にたてればと思い連絡もせずばナーを貼ってしまいました。
私もずいぶん前(子供だった頃)うちで飼っていたポインターが心無い人に犬舎の鍵開けられて脱走しちゃったことがありました。
キャスカちゃんは無事おうちに戻ってくること心から願ってます。
Posted by umeca | 2005/04/22 12:27:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :