寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




癖其の弐
張り切ってまーす。
寧々さんは左まわりが出来ません。
右回り(時計まわり)しかできないんです^^;
心配になって寧々さんがまだ若い頃病院の先生に聞きました。
先生は「心配しなくていいですよ、単なる癖でしょう。」とゆってくれたのです,,,が,,,

スポンサード リンク

リードつけて散歩するときもまっすぐ歩くことしません^^;
くるくるとかーさんの回りを,延々と回り続けるのでかーさん目が廻るときがあります。
今日も午前中から店内右まわりでお仕事張り切る寧々さんでした(笑)
頑張ってまーす。

ノーリードだとわずかな右回りでも一応直進できるから、やはり単なる癖なのでしょう^^;
右利きなのかもしれないね。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114688815633157



この記事への返信
ほ〜!寧々さん、右回りなのねん。
わんこにも右利きとかあるのかな。
あたしは、まだコットンの癖がよくわかってないかも。
umecaさんと寧々さんの絆に近づけるように、あたしもがんばろっと!
それにしても、一日経っても、寧々さんのリボンがちゃんとついてるわ!
寧々さん おりこう〜
Posted by ちょここ | 2005/04/28 16:26:28
寧々さん、器用〜!!
右回りの癖ってあるんですね〜。こういう風にかかれるまで、
わんこに右利きとか左利きとかあるとは考えもしなかったです・・・。

はじめは右回りだけしかしなかったら誰でも不安になりますよね〜。
でも、病院の先生が「癖」って言ってるから大丈夫なのかしら。

>今日も午前中から店内右まわりでお仕事張り切る寧々さんでした(笑)
お仕事お疲れ様☆☆☆
店内右回りで皆に迷惑掛けないようにしてるのかもしれませんね。
Posted by saya☆ | 2005/04/28 17:47:41

>ちょここさん♪11年も一緒に生活してるから(笑)癖も性格もお互い理解しあってるような感じかな,,,
コットンちゃんはまだ生まれてまもないもんね。
今性格や癖が今から分かったら超能力者だわん。
リボンはまだついてます(笑)
今まではすぐ取ってしまったけど(私が)もう年くってきたからせめて見た目を重視しようかと^^;あはは!

>saya☆さん♪本当に右利きがあるかどうか?やっぱり謎ですが^^;
お医者さまも脳に異常はないとゆってたので右利きとゆう強引な結果にしてしまったのかも?!
寧々さんマジで引き篭もり症かもしれないわ^^;
外より店が大好きなんだもの。
どうしたものか,,,
Posted by umeca | 2005/04/29 00:05:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :