寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日の関東地方は暑いぢょ―!
098
寧々さん,,,今日の暑さにだれてます。
フローリングの上をごろごろして移動してるなの。
ひんやりとしてちょっとは涼しくなるんかな?!
スポンサード リンク
気持ちよさそうに涼んでいたところ、かーさんはカメラ向けました。
「いや〜ん!こんなあられもない姿写さないでー!」とでもゆってるようです^^;
まだプール開きしてないけど、そろそろプール出してあげるようかしら?
水をぴちゃぴちゃするのが大好きな寧々さんなのよ♪
だれてまふ

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114705350874272



この記事への返信
こっちも暑かったです〜(東海です)
フローリングは冷たくて気持ちいいだろうな。
うち、全部絨毯敷きなんで、夏は冷やせるとこがないかも。(^_^;)
クールマット買ってあげたほうがいいかしら。
寧々さん、言ってる、言ってる!
かーさん おやめくださいって。(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちょここ | 2005/04/28 16:49:30
風が出てきたけど、暑いですね。
寧々さんも、あっちごろごろ、こっちごろごろですか。
内のワン’Sは、コンクリートに寝そべってたわ。
けど、寧々さんお太りになったわん。
まだまだ、水着は着れますわね(^−^)/
Posted by るる | 2005/04/28 17:05:04
永遠と風もフローリングの冷たい所を探してはウロウロ。
少し冷たい所を見つけるとおなかをだしてネンネ。

寧々さんのセクシーなショットが見れて嬉しいわ!!
寧々さん、水をピチャピチャするのが好きなんですね。
もうすぐその写真がお披露目される日が来るかしら?
Posted by saya☆ | 2005/04/28 17:50:36

>ちょここさん♪クールマット^^;私も買ったことあります。
でも,,,悲しいかな,,,
寧々さん一度も使ってはくれませんでした。
ずいぶん前の商品なのでアイスノンを枕大にした大きさのものでした。
ぷっくり膨らんでて寧々的には使い心地悪かったみたい。
今はだいぶ改良されて平らのが売ってますね。
2枚目の画像,,,確かに手でやめて―!してました(笑)

>るるさん♪夕方から風が強くなり涼しくなりました。
コンクリートも日陰ならひんやりして気持ちいいのかもしれませんね。
寧々の場合夏はヒト用子供プールが大活躍です^^;
まるで温泉に浸かってるかのようにじーっとしてるんですよ。
身体冷えちゃうよね?!
最近寧々さんふっくらしてるでしょう。
おそらく,,,運動不足かと思われます。
今年ビキニはムリだと本人は申しておりまする,,,^^;

>saya☆さん♪フローリングはひんやりして気持ちいいんでしょうね〜
涼しい所をよく知ってますわ。
今年は寧々さんふっくらしちゃったのでビキニはきついとか?!
夏場はプールが大活躍で水遊びしてる写真が撮れたらいいんですけど^^;
最近カメラ持って追い掛け回すかーさんがうざったいらしい。

Posted by umeca | 2005/04/29 01:05:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :