寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




すっかりいぢけてます。
すねてます
今日は寧々さん真っ暗闇の中でお留守番でした。
まだ明るい時間からお店に出たので私すっかり電気つけてゆくの忘れてました^^;
いつも電気とTVは必ずつけて出てゆくのですが,,,,
今日は忙しくて途中寧々さんの様子みに3階まで上がってこなかったんですわ。。。
帰ってきたらご覧の通り!
かーさんにおちり向けてつんつんして寝てますの^^;
うーん!さびし―!
でも,,,おちりが何気にお布団から落ちてますよ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1114737372346375



この記事への返信
寧々さん いじけちゃってますねぇ〜
暗い中で、お留守番頑張ったのよね。
寧々さん えらかったわ!
そうやっていじけてる寧々さんって、またたまらなく愛しいですねぇ〜!
抱き抱きしに行きたいくらいよ。
もう今頃は、umecaさんに甘えてるのかな。
umecaさんも遅くまでお仕事お疲れさま。
Posted by ちょここ | 2005/04/29 01:48:37
分離不安にさせない為にも、テレビ&電気つけっぱーは
効果があるそうですが…すっかり、いぢけモードっすね(笑)
おちりがずり落ちそうな体勢、辛くないのんか〜?
背中が哀愁〜(笑)
Posted by りんまる | 2005/04/29 01:53:39
寧々さんいぢけ姿も
プリプリですね〜
やはり暗いお部屋はおきらいでしゅか。。。
拓見もお留守番の時は
電気&ラジオつけて。。。。
ああ〜光熱量今月も高いぞ〜
Posted by 拓ママ | 2005/04/29 09:58:24
はじめましてワンコNAVI管理です。
先日は、ワンコNAVIご登録、相互リンクありがとうございました。
つきましては、こちらのBlogを勝手ながらリンクさせていただきました。
ブログに更新があるたびに、自動にタイトルと更新時間を表示いたします。
愛犬家サイトのリンク集としてお役に立てれば幸いです。
尚、問題がありましたら、リンクはずしますのでお申し付けください。
では、今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by ワンコNAVI | 2005/04/29 17:19:57

>ちょここさん♪相当いぢいぢしてた寧々さんです^^;
せっかく夜食に買ってきたかんぱちのお刺身も「ぷいっ!」ってそっぽ向いてなかなか食べてはくれなくて,,,
なだめすかしてハシタメかーさん頑張りましたわ。
結局かんぱち1盛り全て完食しちゃったんですけどね。

>りん殿♪分離不安あるんでしょうかねぇ。。。
こんなに尽くしてるかーさんなのに(笑)
まぁ,,,落ちてるおちりはわざとやってるんでしょう^^;
身体全体でいぢいぢモードあらわしてるんでしょうなぁ。
宜しく哀愁〜♪

>拓ママさん♪拓美ちゃんも光熱費かかるんだね〜
夏になるとエアコンもフル回転だしね。
寒さより暑さに弱い犬種だから仕方ないけどさ!
ハナペチャだと暑い空気を冷ます機能が鼻にあるぶん辛いんだよね。
かーさん冬以上に働かなくっちゃ。

>ワンコNAVIさま。。。
サイトの方は登録させていただいていたんですよね^^
Blogの方まで足を運んでくださりありがとうございます。
まだこのPelogooさんはpingが飛ばないので^^;更新状況のUPはされないんですけど,,,^^;
今後この機能も備わってくると思いますので,,,
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
あ、まったく問題はないです(笑)
Posted by umeca | 2005/04/29 17:39:18
ご了承ありがとうございます。

>まだこのPelogooさんはpingが飛ばないので^^;更新状況のUPはされないんですけど,,,^^;

当方のシステムで60分ごとに、データーを自動取得して
わんこNAVITOPページ下部に表示しています。ご安心ください。
夜中でもいつ更新されても大丈夫です!。(笑
またワンコNAVIには愛犬ギャラリーもありますので、そちらも合わせて
ご利用いただけたら幸いに存じます。
至らないサイトですが今後とも宜しくお願いします。

Posted by ワンコNAVI | 2005/04/29 20:47:21

>ワンコNAVI様。。。
自動取得なんですね。
うちみたいな駄blog登録して頂けただけでも恐縮してますm(_ _)m
イヌバカ&オヤバカな私ですがご迷惑にならない程度に^^;バカっぷり発揮したいと思います(笑)
愛犬ギャラリーにもお邪魔したいと思ってますのでこちらこそ宜しくお願い致します。

Posted by umeca | 2005/04/29 21:35:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :