寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




少しは元気でたかな。
nene5038
昨日私が留守してる間に左前足痛めてしまったようで3本足でどうにか動いてる寧々さんです....
床に痛めた方の足をつくことはできるので骨折ではないと思われ...
右目にも異常が(T_T)黒目に血の塊のようなシミを発見。
しかもお腹壊して下痢が続いてます。
そんな状況で下痢で汚れた絨毯洗い干してあり、今敷いてるのは肌掛け毛布^^;
床だと滑って危険ですものね。
トイレも3本足でするのはしんどいだろうと外してシーツだけ敷いてます。


nene5039
昨晩は仕事も忙しくご飯も食べさせることができなくて,,,胃液も吐いてしまった寧々さん。
弱り目に祟り目ですわぁ。
私はといいますと看病と仕事で一睡もできず寧々さんと同じく下痢しちゃったですよ。
飼い主とイヌ,,,似るんですねぇ。
それにしてもお互いお腹を壊した原因が判らず...
どちらにしてもGW明けたら病院に行くようです。
今年はまだ健康診断も受けてなかったので調べてもらわなくてはいけません。
嗚呼....かーさんが留守のときに限って...
病院がお休みのときに限ってこーゆう事が重なったりします。
結構凹んでるかーさんでした。
ごめんねぇ.....
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1115161242875961



この記事への返信
こんばんは!
ほぼ毎日ブログ更新していらしたのに、ここ3日ほど更新なかったので、お出掛けかと思ってました。
お出掛けどころではなかったんですね。
寧々ちゃんどうしたんでしょうね。
足は脱臼かしら?それともひねったりしちゃったかな?
最近はないですけど、ペん太も脱臼しちゃうことあります(+−+)
目も心配ですね・・
それに下痢もですか。
色々いっぺんにきてしまいましたね。
寧々ちゃん元気はありますか??
梅香さん自身もお大事にしてくださいね。
たいしたことなければ、いいですね。
Posted by 葉菜 | 2005/05/03 23:38:16

はぅっ! 寧々さん 足を痛めちゃったのねーっ
なんだか写真の寧々さんも、しょんぼりって見えるわ。涙
おめめのしみはなんでしょう??
どっかでぶつけちゃったのかなぁ?
下痢まで。号泣
umecaさん、すごいお仕事ハードだったのね。
寧々さんの体ももちろん心配だけど、umecaさんも体調には気をつけてくださいねぇ。
寧々さんとumecaさんの体調、明日にはよくなってるといいなぁ。
Posted by ちょここ | 2005/05/04 01:01:53
寧々さん、足大丈夫でしょうか?心配ですね。
足をつけられるって事は、骨折ではないかもしれませんね・・・。
でも、不安。早くGWが明けてくれることを祈りましょう。

昨日、風を病院へ連れていった時、ダックスを連れた一人の女性が
居たのですが、その方が発言した事にびっくり!!
「今、車に轢かれて足を地面から浮かしているのよね〜。何ともないとは
思うけど、いちおう見てくださる?」って・・・。
耳を疑いましたね・・・。

でも、寧々さんは一緒に下痢をしてくれる素敵なumecaさんが
居てくれて安心ですよね・・・。
って、この表現変ですよね^^;

とにかく、無事な事を祈って。
umecaさんも寧々さんもお大事にされて下さい。
Posted by saya☆ | 2005/05/04 08:54:05
うわ 〜
梅香さんWショック☆☆ショックだね。。。
3日“〆(^∇゜*)カキコ♪なかったから。。。。
仕事が忙しかったのね。
お疲れ様でした、
寧々さんのアンヨせめて捻挫くらいで済みますように・・・
下痢も気になります。
寧々さんの病院は祝日お休みなのかな???
心配です。
Posted by 拓ママ | 2005/05/04 10:04:48
こんにちは
寧々さん心配ですね。
留守中に何かアクシデントがあったんでしょうか。
寧々さんに聞くヨシもありませんが、勝手知ったる家の中でも、段差は
あるし、寂しくて食事をしないこともあるでしょう。防ぎようがないだけに、
辛いですね。梅香さんも忙しくて、疲れたのでしょう。大事にいたらぬ様に
どうか、身体に気をつけてくださいね。お大事に。
Posted by るる | 2005/05/04 17:01:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :