寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




にくきぅ。。。。
肉球
ブログに訪れてくださってる方へ。
個別のコメントが出来なくて申し訳ありません。
やっと便も固まりお腹の具合も調子よくなってきました。
腸閉塞の気があるのでガスの溜まりやすい肉系は控えてたのですが、思い出したんです!
お刺身と一緒に砂肝をあげていたことを(@_@)串1本分まるっと食べちゃったのでこれが原因かと...
しかも人間の食べるものだったから...(ごめんね@寧々さん)

左前足はどうやら脱臼のようでした。
後ろ足は脱臼の癖がついてて自分で伸びをして入れる事ができるのですが^^;前足は初めてだったようで寧々もかなり焦ってたみたいです(T_T)
今はぴょこたんするけれどどうにか室内歩いてます(良かったぁ)

目は来週に病院に行って検査の予定。
白内障と緑内障患っていて眼圧も高いので(狆は元々眼圧高めらしいです)きちんと調べてもらおうと思ってます(^^)

そこでこーゆうのをみつけました。
脳幹活性ペンダント[イフ]
このペンダントを購入してみようかと只今思案中。
病院で色々と治療しながら並行してこのペンダントの効果も試してみたくなったのです。
ペットとはいえども、やはり可愛いわが子なのでイヌバカ&オヤバカとゆわれようが寧々さんが今以上に健康を害することがなく一緒に幸せに暮らしてゆけたらいいなぁ....と....
しみじみ思ってしまいました。

鼻狭窄の方も最近明け方に息が苦しくなり目覚めて咳き込むとゆう症状も2年ぶりにでてきてるのでこちらの治療はネブライザーに入ることしかないからペンダントの効果で改善されるといいなぁ。

長々と書いてしまいました^^;
ブログに励ましのコメントくれたワン友さん^^
ありがとうございます。
今日の寧々さんはお顔がやつれていてすっぴんなの(笑)
だからかーさんの大好きな肉球をドアップで載せてみました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1115229916022167



この記事への返信
良かった〜♪
と安易にいってはいけないけど
寧々さん安静第一ですぞ・・・
梅香さんもイフにたどり着きましたね。
拓美もつけようかな、、、と思案中です。
脊椎動物なら誰にでもきくそうなのですが、、、、
知り合いで使った人いないので思案中の1品です。。。
Posted by 拓ママ | 2005/05/04 19:07:41
こんばんは♪
寧々さん、よくなってきたみたいでよかったーー
足はまだ痛いのかな?
でも、ほっとしました。(*^-^)ニコ
umecaさんのお腹の具合もよくなったのかなぁ?

脳幹活性ペンダントイフ。
ほ〜〜!!こんなのがあるのねぇ〜
効き目があって、しかも可愛いし、気になるわぁ!
でも、お値段もやっぱりいいのね。(^_^;)
後でもう1回読んでこよっと。

Posted by ちょここ | 2005/05/05 00:08:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :