寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入院
夜6時半くらいからうずくまることも、寝ることも出来ず下腹部に激痛がおそってるようでした。
立ったまま下半身足はX脚でぶるぶる震えて動くこともできないままじーっとしてる姿は異常でした。
病院に電話入れて説明したところすぐに来てくださいの指示。
再び病院へ。

再度血液検査をした結果ウィルスではないとのこと。
心配していた膵臓も膵炎の疑いもなく(現段階ではとのこと)やはり芽胞菌が大暴れしてる様子。
白血球数の数値が少しだけ上昇。
口の粘膜診たところ少し貧血気味でした。

あまりにも私がやつれきってる姿を主治医が見て^^;
(かーさん火曜日から寝てません)このまま寧々と一緒に家に帰しても大変でしょうと入院をすすめてくれました。
入院していたほうが点滴も回数分けて投与できるし、下痢をした時にもすぐに検査&対応ができるのでその方が良いとゆうことでした。

当直の先生は何もなければ大体夜1時から朝6時までの間に仮眠をとるけれど容態がおかしいときはつきっきりで診ててくれるそうです。

....と...ゆうわけで本日夜9時から入院。


頑張れ!寧々!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1115332221912255



この記事への返信
心配になってまた来てみたら・・
寧々さん、そんなひどい状態になってたんですねぇ・・涙
うずくまることも出来なかったなんて。
入院すると、umecaさんも気になるだろうけど、しっかり対処してもらえるので安心ですよね。
気になってなかなか眠れないかもしれないけど、umecaさんも休んでくださいね。
かーさんが倒れたら、寧々さん困りますから!

頑張れ!!寧々さん!!
Posted by ちょここ | 2005/05/05 22:42:43
寧々さん、おなかを壊していて、下痢をしていてって事は把握していましたが・・・。
まさか入院ってなっているとは・・・。

でも、先生の言うとおり入院していて正解だったかと思います。
ここで、umecaさんが倒れたりすると、どうしようもないですもんね☆

umecaさんの元気が寧々さんの心の薬ですからね♪

これからも多々、大変な事があるでしょうけど・・・。
頑張ってください!!

お忙しいのに詳しく記事が載せてあって・・・。
有難うございます。詳しい事が知れて安心しました。

Posted by saya☆ | 2005/05/05 23:01:07
寧々さん頑張って!
お薬が効くと良いですね。何とかして上げたい気持です。
入院してしまって、梅香さん、手持ち無沙汰で心配だけしてるんじゃないでしょうか。今は、先生にお任せして、ゆっくり休んでください。必ず良くなることを信じてます。
Posted by るる | 2005/05/05 23:58:11
おは。
寧々さん入院しちゃったのね。
梅香さん火曜日から寝てないって。。。
大丈夫なの??
昨日は少しは眠れたのかしら
無理しないでね
御仕事あるだろうからそうはゆってやれないだろうケド
梅香さんダウンしたら。。。
寧々さんも心配しちゃうわよ。
原因が解って
早く寧々さんに対処が出来るように。。。
寧々さんの笑った顔が1日でも早く見られますようにお祈りしています。
Posted by 拓ママ | 2005/05/06 07:49:45
以前から寧々さんのHPを楽しく拝見させて頂いてます。我が家の息子銀平(狆、♂、2歳7ヶ月)も、生まれつきいろいろな病気持ちで、慣れない病院通いで、私の気持ちが滅入ることが多かったのですが、本当に寧々さんと梅香さんの日記で、励まされていました。寧々さん入院とのこと、本当に心配ですが、銀平共々、早く元気になること、強く強く願っていますね!梅香さんも、少し横になるだけでも、疲れが違うと思うので…。早く退院できますように。
Posted by 銀ママ | 2005/05/06 23:20:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :