寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やった―!一つクリヤ―!
今さっきやっとうんちでました―!
かーさん喜びの舞い〜♪
さすがに写真は撮れません...
先生の指示どーり、サランラップにお包みしておきました(笑)
ヒト用トイレに置いてあります^^;
明日の(今日だわ)朝一番でうんちだけ持って病院に行ってきまーす。
かーさんの仕事の都合で寧々さんは午後から病院行きます。
嗚呼....うんちして褒められる子って珍しいかも。
あまりの喜びかたに驚いた寧々さん...
冷ややかなお目目でかーさんを見てます。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1115691390512237



この記事への返信
寧々さん やったね!おめでと!
たかがうんち、されどうんち!
よくなってきてる証拠ですよね〜!
コットンのかーちゃんも、深夜に喜びの舞いを踊りますわ!
寧々さん 冷ややかに見ないでくださいね〜
Posted by ちょここ | 2005/05/10 02:40:23
寧々さん やったー オリコウさんね〜♪
ウ〇チは健康のバロメーター
梅香かーさん、喜びの雄たけび上げる気持良く分ります。
アマにもゴロンゴロンダンス躍らせますわ。(笑)
Posted by るる | 2005/05/10 06:19:05
      
        d(э^^ε)b
Posted by ワタル | 2005/05/10 10:49:23
寧々さん、ウンチ出たのね。
良かった良かった♪♪♪

皆にこうやってウンチが出て誉められて寧々さん、
?顔ですよね。
ネブライザー、って言葉耳にした事はあったのですが、
実際どうのようなものか分からず・・・。
下の写真で拝見出来てよかった。

5月は、いつも気温が上がったり下がったりで人も体調を崩しやすいんですから
寧々さんもお疲れだよね・・・。
Posted by saya☆ | 2005/05/10 12:08:30
本当に本当によかったですね!
ウンチは健康のバロメーターですから、とっても大切ですよね。
一歩一歩、体が回復していってますねぇ。
梅香さんも、一安心ですね。
Posted by 銀ママ | 2005/05/10 16:19:33
デターのネ
ヤッター♪1つクリアですね♪
寧々さん凹地に帰ってやはり正解♪
1つずつクリアしていくのだ〜♪

梅香さんお返事」態々かかなくていいから。。。
ブログのかきこみで寧々さんの状態がわかるだけでも嬉しいのに
お返事か区分梅香さん身体休めてよね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・
Posted by 拓ママ | 2005/05/10 17:52:22
umecaちゃん、こんばんは。
先週末から留守にしていて、今日ねねちゃんの事を知りました。
ほんとにごめんね。
夕べは日記をアップするのがやっとの時間しか取れなくて・・。

でも今日は日付けの新しい日記から読んでいったのでよかったのかも。
病院とか聞くと、どうしてもナイト一世を抱いて駆け込んだ時のことが
思い出されて涙が出てきました。
でもナイト一世は何にも言わずに逝っちゃったけど、
ねねちゃんは快方に向かっているのね。
ほんとによかった!よかった!
Posted by sena | 2005/05/10 21:28:47

>ちょここさん
やっぱり!うんちは大切(笑)
ヒトもイヌも同じよね。
喜びの舞でコットン王子もびっくりせなんだかぁ?(爆)
一緒に踊ってくれてありがと―♪

>るるさん
アマタンもごろんごろんダンスしてくれちゃいましたか(笑)
アマタンもいいうんちしたらママ大喜びよね^^;
本当に健康のバロメーターですわぁ。
ほっとしました。

>ワタルさん
どうもありがとうございます♪
可愛い絵文字ありがとう♪
寧々さんもこれでどうにか一山越えて元気まっしぐらになって欲しいと思いますわん。

>saya☆さん
うんちは常に観察しておかないといけないね(笑)
saya☆さんちは3ワンコ分だから大変だわぁ^^
永遠、風、陸ちゃん達はネブライザーのお世話にならないこと祈ってますよ〜
5月はヒトでも体調崩しやすいときだもんね。
お互い気をつけませう。

>拓ママさん
せっかくお布団敷いてくれたのに私ったら寝たんだか...
起きてるんだか判らなくなってしまってた(笑)
やっとお返事も書ける余裕もでてきました!
いつも拓ママさんのお気遣いには感謝してます。
今回もありがとうございました。

>senaさん
うんうん!お留守なのはなんとなーく判っていたわ。
senaさんも忙しい毎日送ってるんだもん。
つい最近ナイト君を失ってるsenaさんだから私も寧々さんのことは黙ってました^^;
やっぱり病院て耳にすると動揺しちゃうと思うし。
寧々さんはまだまだ頑張ってくれると信じて私も精一杯の出来る限りのことしてあげたいと思う。
コメントわざわざありがとうございました♪
senaさんも子育て頑張って下さいませ。
Posted by umeca | 2005/05/11 18:50:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :