寧々狆の日常語り。

PROFILE
寧々さん。

私は狆の女の子。1994年1月8日生まれ。2009年2月24日午後2時30分15歳1ヶ月16日で永眠。可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一人で食べられるもん。
ご飯の時間1
処方食の角切りステーキ風をじーっと見つめる寧々さん。
もう!一人で食べられるわよね?!










一人で食べられるもん
食べ方が下手っぴな寧々さん(>_<)
一口づつ咥えては皿の外に落とします。











食べてるよ
テイクアウトぢゃないんだから〜!
きちんとお皿の上でヤム!ヤム!ヤム!して欲しいですわぁ。
でも...昨日よりも回復したみたいでかーさん安心しました。
しかし...この角切りステーキ風も飽きてきてるので、とうとうアイムスのシニア用(ドライフード)をお湯でふやかしほんの少し与えてしまった。
うーん...明日のうんち見るのがちょっと怖いかも。
結局この処方食は4かけしか食べませんでした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nenechin/rtb.php?no=1116340352398421



この記事への返信
寧々さんお食事ですか・・・
お一人ではご無理ですか・・・
拓美をむかわせましょうか・・
って寧々さん食べられなくなちゃいますね♪
食の細いコ大変そうですね〜
拓ママも「うちのコ食が細くて・・・・とか言ってみたいな
Posted by 拓ママ | 2005/05/17 15:05:21
食べないのを見ると『もう少し!もう少し食べてみて〜』と
なりませんか?
ウチのギンもなかなか食べてくれないので、思わず力が入ります。
だんだんと元気になってきてますね!
頑張れ〜!!
Posted by ギンままryo | 2005/05/17 15:11:34
ゥフッ かわいいナァ♪
寧々さんの可愛いしぐさ、以前に戻ったようね。(笑)
食の細い寧々さんの食べ方って、こうゆう感じだったんでしょう。^^
でも、量をもう少しね。 掃除機出してもダメ?(^^)
お腹に易しくて、寧々さんのおくちに合う御飯があるといいネ。



Posted by るる | 2005/05/17 15:35:28

>拓ママさん、こんにちは。
もう!必死こいてご飯与えてるかーさんだわよ。
ご飯きちんと食べてくれないとお薬もあげられないからさぁ(涙目)
拓美ちゃん...寧々にハッパかけてやってください〜
気分次第で食べる癖は治らないだろうね。。。
食べてくれる子が本当に有難いと思うわよ。

>ギンままryoさん、こんにちは。
それはもう!必死で「食べて〜もっと食べて〜」って祈る思いでご飯あげてます。
一口食べるごとに「わー!いい子でちゅね〜!偉い子でちゅね〜」なんて猫なで声のかーさんはざらです(笑)
ギンちゃんも食の細い子ちゃんなんですね。
遊び食いでもいいからどうにかお皿に盛ったご飯は完食して欲しいです。
今日は昨日よりさらに元気になってきた様子。
応援ありがとうです。

>るるさん、こんにちは。
ちょっとづついつもの寧々さんが戻りつつあります(笑)
ちょいつまんでぷい!っと横向いてしまうし...
手であげてもしらんぷりしたと思えば一人でお皿から取り出して絨毯の上で食べる始末。
そろそろ掃除機出してみようかしら?!
でも勢いあまってよく噛んで食べなくなるから要注意なのです。
ネット注文した犬ご飯の本が届いたら色々試してみようともくろみ中。
Posted by umeca | 2005/05/17 16:42:31
寧々さん どんどんいつもの寧々さんに戻ってくれてるわ〜
嬉しいわ。(┯_┯) ウルルルルル
小食はどうしても心配になるわねぇ。
病み上がりだから、余計に。
寧々さん、もう少し食べてくださいねぇ。
Posted by ちょここ | 2005/05/17 20:07:13

>ちょここさん、こんにちは。
段々と本領発揮かなぁ....
でもここで油断したらヤバイ(笑)
カリカリもお湯でふやふやにして与えてるなのよ^^;
この小食....困ったもんだわ。
いつも心配してくれてありがとね。
Posted by umeca | 2005/05/18 12:04:14
こんにちは♪遊びにきましたー!
寧々ちゃん、童顔ですね。とてもそのお年には見えません・・・
そいえばもなかも、お皿からフードをわざわざ出して食べてます(^-^;
お皿の上で食べてくれないのはなんでかしら・・・

また、寄らせていただきますネ♪(ブログリンクさせていただきました〜)
Posted by ゆもも | 2005/05/18 12:38:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :