我が家に初めてのワンコの日記!

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かわ

我が家にやってきたネオの成長日記です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH


兄弟再会!!

先週の日曜日、ついに兄弟再会をしてきました

 

ホントはもっと早くUPしたかったのですがパソコンが苦手な私はデジカメで撮った写真をアップロード出来ずにいて…。今日、やっとダンナちゃまにやってもらってUPできました〜。

 

12月3日はとってもいい天気。天気予報では、寒くなると言っていたのですがとっても暖かく妊婦の私も過ごしやすい一日でした。

 

お台場での待ち合わせ。ネオは初東京でした。

 

ワンコが苦手なネオは、お散歩でワンコに会うと吠えるコトが…。

また吠えてしまうのかなって思っていました。

 

でもすごいんです。みんなに会っても全然吠えなくて、近づいてきてもちょと

オドオドしながらも鼻をつけたり、お尻の匂いをかぎあったり・・・。

近所の仲良しワンコちゃんでも出来ないコトをすぐにやってしまったんです。

 

やっぱり、兄弟だってわかるのかな〜。

 

でも、大興奮でフケでまくり。ネオは真っ白になってました。

以前、病院やサロンに行ったときに緊張して少しフケが出ることはあったの

ですが、今までにないフケの量。ネオなりに、すごく緊張した一日だったみたい。

 

綱吉の湯のドックランでみんなで遊んだあとは、お台場海浜公園前の

ドックカフェでランチ。初めてのドックカフェでも、静かに過ごすことができました。(きっとダンナが一緒だったから、いつも以上におりこうさんだったんだとおもうんだけど…)

 

またの再会を楽しみにして解散となりました。

帰りの車では、やっぱりもどしてしまったネオ。車は相変わらず弱いみたいです。

 

1165627463235500.jpg

 

 

左から。ネオ。さすけくん。小太郎くん。まひるくん。みかんちゃん。 です。

 

どうですか?そっくりでしょ!!さすが兄弟。

 

今回は、残念ながらブリーダーさんにお会いできなかったのですが、ママワンコのポッキーちゃんとの再会も楽しみにしています。

 

    
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/neo20050710/rtb.php?no=1165629735579975



この記事への返信
ホント楽しかったですね。
ネオ君全然吠えなかったですね。とってもいい子でした。
やっぱり何かかんじるんでしょうか?
またお会いしましょう!
そのときはじゅんち。さんはママさんですね♪
風邪もはやっていますので体調にきをつけてくださいね。

Posted by さすけママ | 21:07:26, Dec 09, 2006
うわぁ〜 みんな そっくり!
お見事!!!
ネオ君兄弟だってわかったのかな〜
楽しい集まりだったみたいですね♪
兄弟ワンコが集まれるって うらやましい〜〜〜
Posted by hana | 22:24:14, Dec 10, 2006
>さすけママさん。

とっても、楽しかったです。さすけくんも、積極的でしたよね〜。ママがいなくなってしまうと、「ワンワン」言っていてママ大好きなのが伝わってきました。

次は、赤ちゃんも一緒なんですよね〜。まだ、あんまり実感がわかないんだけど…(^^;)次回も楽しみです。

最近、ホント寒いですもんね〜。ありがとうございます。
さすけママさんも、気をつけてくださいね☆
Posted by じゅんち。 | 10:12:58, Dec 11, 2006
>hanaさん。

ホントにそっくりでしたよぉ☆
とっても、楽しくてネオにとってもたくさんの経験ができた一日でした。

恵まれている環境にとっても感謝しています(^^)
Posted by じゅんち。 | 10:16:00, Dec 11, 2006
今思い出してもニヤニヤしてしまうくらい、楽しい1日でしたね。
ほ〜んと、ネオ君もまひるも吠えなくって、いい子でした。
兄弟って認識はないはずってトレーニングの先生に言われたけど、イヤイヤ、絶対わかってたと思うよ、5ワン全員。

次の「ポッキー会」も楽しみにしています。
じゅんちさん、元気で出産にのぞんでくださいね♪
Posted by まひみかママ | 15:40:30, Dec 11, 2006
>まひみかママさん。

了解!!元気なベビィを産んで次回にそなえます(まだ気が早い??)

ホントとっても、楽しかったです。
絶対!!兄弟ってわかっていたと思いますぅ。だって、次の日とか散歩で他のワンコに会うと吠えまくっているし、吠えなかったのはあの日だけだったもの。

まだまだワンコの世界は奥が深いってことかしら(^^;)
Posted by じゅんち。 | 11:16:41, Dec 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :