November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モプママ

東京都に住むモプ・モコを愛するレディー★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2008
鼻水タラ〜ン

 

1217317762767178.jpg
 

 

Jul 08, 2008
おすましモコさん

 

 

 

1215443486254346.jpg
 
うふ
 

 

夏デス

暑いッッ去年より暑がりになったらしい私・・・

そしたらなんだかモコちゃんが暑苦しそうに見えてきて・・・

 

 

 

バッサリ切っちゃいました★

 

 

1215443507108225.jpg
 
バッサリー
 
1215443526589928.jpg
 
一ヶ所ハゲちゃった・・・

 

 

 

さすがに顔は失敗したら怖いのでそのまま

→ボサボサでお見苦しいですが今度整えにトリミングに行きます!!

 

アンバランスっぷりがステキ

 

Apr 24, 2007
女の子だもん♪

 

 

1177352604162644.jpg
 
うるうる〜

 

フガッ!!

 

 

1177348938523938.jpg
 
フガッ!!
 

 

GOOD EVENING☆
 
GOOD  EVENING★
 
1177345219977205.jpg
気まぐれ更新の始まりはじまり〜☆
Feb 25, 2007
モコ〜美の追求〜
1172338858688816.jpg
羽の生えたモコ…
 
 
ってこの事態がどれほど恐ろしいことか(涙)
(撮影するのに多少かきあげましたが・・・)
 
お洋服を着てリードをつけても動いてすれるのか腕?脇?の部分は
いつも毛がゴワゴワになって絡まってしまいます・・・
 
でもちゃーんとお手入れすれば
1172338869943636.jpg
 
1172338880299057.jpg
 
美しい…あァ、美しい
 
Sep 14, 2006
おしゃれに目覚める乙女なモコ

先日、「春風日記」のハルママさんからステキなプレゼントをいただきました

ハルママさんが最近ハマっていると言うリボン作り

そのコレクションをモコにプレゼントしてくださったのデス

 

 

1158164557409435.jpg
キャワえぇ〜!!
 
 
そのデザインッ!!配色ッ!!大きさッ!!
1158164575685475.jpg
左:ハルママさん作
右:トリミングにてつけてもらったもの
 
通常のリボンより大きめで存在感バッチリなんです
 
ハルママさんのブログで見た時からカワイイと思っていたものの、
本物が目の前に届いたら、そりゃ生はヤバかったデスょ(笑)
 
こんなカワイイリボンを頂いたからには
きちんとコーディネートしなきゃッ!!…って事で考えてみました
 
1158164590503189.jpg
春のほんわかデート服
 
 
1158164602401768.jpg
情熱のバラ軍団
 
 
1158164616080956.jpg
なんちゃってお嬢様
 
 
モプママ一番のお気に入り:イ帽腓Δ洋服がイマイチ
モコたん、今度お買い物行かなきゃだぁ(笑)
 
 
 
1158164627984529.jpg
「あたち、これでモテモテねっ
 
May 09, 2006
GW〜日目〜
5月7日(日)…GW日目

 

今日はGW最終日。

いや〜!!ずっとモプ・モコといさせて〜!!

…なんて泣こうがわめこうが明日はやってくる…はァ…

でも5月の終わりにはビックイベント:オフ会がまっているもんね〜っだ

それを目標にがんばりますよ〜

 

てな訳で…GW最終日はあいにくの雨模様だったのでとりわけドコにも行かず…モプパパ宅→モプママ宅へとあっちらこっちら車で寄りながら帰りました〜まァ、いちようショッピングをしたと言うことで

 

さて、皆様が心配してくださったモプくん…もう元気モリモリ!!

ゴハンは完食!!快便大魔王のお力でウンチもいいもの出してますよ〜

ちなみに抜糸は今週の日曜を予定しております

たくさんのコメント、ホントにありがとうございました

 

って元気な姿を見せられたら一番いいのだけれど…

お礼にと言っては何ですが、モコさんがお兄ちゃんの代わりにセクシーショットをお披露目してくれるそうですよ

 

1147184180832534.jpg
いやん
1147184206456720.jpg
うふん
1147184195987178.jpg
あはん
1147184213571727.jpg
えへん
みなちゃま、あたちにメロメロになってくれていいですわよ〜

 

鼻血ブーさせちゃってたらごめんなさ〜い…なんてね(笑)

 

 

  [続きを読む]
Apr 28, 2006
モコ・食堂デビュ〜?!

 

とあるところに食堂がありました〜

そこに1ワンのお客さんが…

 

1146153057737915.jpg
ちょっと〜アタチお腹すいてるんだけどぉ〜
 
1146153073942029.jpg
ねぇ〜聞いてんのぉ〜
 
1146153084459522.jpg
ちょっとぉ〜
 
1146153091420114.jpg
早くしろって言ってんでしょぉ〜
 

ハイハイ、すみません

今ご用意しておりますから〜っとお待たせいたしました〜

 

1146153108269844.jpg
って遠ッ!!
 
1146153117703261.jpg
アタチを…なめるんじゃ…
 
1146153125159495.jpg
ないわよぉ〜
 
 
 
…そのお客さんはとってもお育ちがよろしい様でした〜
 

 

 

っと…モコタンすんごいお顔だわ

 

てかこのお写真…お行儀が悪い様に見えると思うんですけどね…(いや実際悪いんですけど)とってもカワイイんデス〜

 

そのうちモプパパ家に移るモコタン…今はお手製の囲みゲージにて生活してもらってるのですが、お写真見てもらった通り、人間が食事する机もモコタンのお家の一部になっているんです

うちの家ではゴハンはゲージの中で…っとなってるのでモコをゲージに…モプママもゴハンを食べてると〜

モコがなぜだか器からゴハンを1粒1粒机に運び…↑の様にして食べるのデス

まるで一緒にゴハンを食べているかの様…

 

ホントはお皿から出してゴハンを食べるのはお行儀がよくないのは分かっているのですがせっせと運ぶモコを見てたらカワイくて…注意じゃなくてシャッターを押してるモプママデス…あぁダメ親

 

でもホントカワィんですよ〜

人間大好きのモコタンらしい行動デス

 

さてさて、いよいよですね!!待ちに待ったGW

モプママも明日お仕事に行けば8日までお休なんデス

わ〜い…っとよろこんでみるものの、とりわけ特別な予定はなく…

せっかくの連休でもモプパパはお仕事なので旅行にも行けないし

 

ってコトでGW中は地元、関東のどこかに出没可能性大

皆さんはドコにおでかけですか??

…もしどこかで見かけたら声かけてやってくださいね〜

  [続きを読む]