November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モプママ

東京都に住むモプ・モコを愛するレディー★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2006
★大事なお知らせ★

皆様こんばんわ☆彡

 

今日は皆様に大事なお知らせをいたします!!

本日をもちまして…

 

モプモコモプゥ〜ン☆彡

終わりにいたします…。

 

っというのはまだ早い

 

え〜日頃こちらに遊びにきてくださっている皆様は知っていると思いますが、こちらのブログ・・・更新率は悪い・返事もノロノロ・・・おまけに最近は皆様のトコにちゃっかり遊びにいっておきながらも足跡残さずそそくさと退散

 

最低デス

 

今までブログの更新率をあげたいとず〜っと思ってきたけれどいつまでたっても夢物語。

もともとめんどくさがり屋なモプママ+仕事が大変だったりプライベートで遊んでたり+ブログが重かったので自分自身おっくう+ブログを書こうと思ってPC開くとついつい色んなトコを見てしまい無駄に時間をくう…

などなど、さまざまな理由からこのブログは放置されるのであります。

 

もともとブログを始めたのは

―蕕瓩討離錺鵑任錣らないコトだらけ…ワン友がほしかったため・・・

▲ワイイカワイイモプ(後にモコも追加)を皆様に見てもらいたかったため・・・

 

あの八オフをきっかけに今では度々オフ会に参加させてもらい、ブログだけでなく現実でもモプモコはもちろんモプママも楽しいワンライフを送らせていただいてます

→ 達成

 

そしてこんな状態のブログなのに皆様のぞきにきてくださいます

→◆達成(モプモコに会いにきてくださっていると思っているので)

 

もちろんこの世の中モプモコを知らない人がうごめいてますので甘口採点の「達成」ですが…でもこれまた放置してしまう理由のひとつなんです。

 

そして…更新してもノロノロだからイベント事が優先されてしまってモプモコの日常の様子の記事が追いつかない

 

何よりブログを開くとついつい見入ってしまって目の前にいる生身のモプモコを放置してしまう・・・

 

そんなこんなで色々と考えるコトもあり一時はもう卒業かな〜っとも思ったり

 

・・・だけどやっぱり続けたい気持ちも〜

今のこの充実したワンライフはこのブログナシにはあり得ないのですから・・・

閉めるのにはまだ早いと言うか寂しい気持ちが・・・

 

そこで・・・

以前から考えていたのですが

 

モプモコモプゥ〜ン☆彡

 

本日をもちまして

 

読み逃げ専用ブログ

とさせていただきます!!

 

皆様、コメントはいりません!!

ただ純粋にモプモコに会いたいと思ったら覗いてみてください

そして「ふふっ」と笑ってそのまま帰ってください。

 

皆様もお忙しい中自分の更新・お友達の所にコメント残して…

ラクしようなんてズルイですけどこれもまた

「モプモコモプゥ〜ン☆彡」スタイル

と言うコトで・・・

 

時間の使い方がヘタッぴなモプママ故の決断デス。

 

言いたいこと・この決断までの経緯…きちんと伝わってればいいのですが

 

「そんなのずるいよ〜共感できない」な方もいらっしゃると思いますが

・・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに皆様の所には今まで通り…

気まぐれに(笑)コメント残させてもらうつもりデス

 

そして・・・ご好意でコメントを残してくださる方がいるのでしたら・・・

それはありがたく頂戴いたします

(基本的にはコメント欄についてはノータッチでゆくつもりですがたまにお返事書くかもしれません)

・・・なんて都合のいいヤツ

 

いつまで続くかわからいですが、改めまして・・・

皆様どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

代表:モコ組長より〜

1154103097430910.jpg

 

 

Feb 11, 2006
モプ友の輪

1135342156333458.jpg

このブログでできたお友達紹介!!

(リンクさせていただいている方★)

 

名づけて…集まれ!!

「モプ友の輪!!」

.皀廚里友達であるべし!!

▲皀廚鯑Г濛罎某靴燭覆友達をつくるべし!!

モプ友の輪にお友達を巻き込むべし!!

い澆鵑覆巴舂匹輪を広げるべし!!

 

※リンク:「モプ友の輪(上記リンク紹介)」

⇔チェックしにきてね♪ 

 

 

 

2006/02/11・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Total:7輪(ワンコ)

1輪:ハルくん('05.02.15)&ハルママさん

このお方がいなかったらこのブログは消えてたカモ!?…と言うくらいお世話になっていマス

(→開設当初の記事をご覧下さい)ハルくんのお写真は必見!!癒し効果抜群なのデス!!

 1139590708639942.jpg
 

2輪・3輪:けんちゃん('02.07.14)・もんちゃん('05.10.11)&けん母さん

ハルくんのお友達より広がった《輪》!!けんちゃんの素晴らしいそのヘアーには誰も勝てませーん!!

もんちゃんとの仲良しっぷりこれまた必見!!

1140281535020678.jpg
 

4輪・5輪:ネルちゃん('05.07.12)・ノアちゃん('05.10.30)&CHI−BOさん

(勝手に)お初ブログ仲間〜!!こんなカワイイ2ワンに囲まれて生活してみた〜い!!

一緒に暮らせどネルちゃん・ノアちゃんそれぞれの性格の違いもおもしろい!!1139592482506591.jpg1139592493403771.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6輪:かいくん('02.05.03)&かいママさん

1日平均150アクセスの大人気ブログ!!かいママさんのお話はとーってもお勉強になりますよ!!

主役のたれ耳かいくん、ラブリーすぎデス♪

1139592544961310.jpg

 

7輪:ルーファスくん('05.08.09)&ひよこさん

モプとお誕生日が9日違いのルーファスくん!!キリっとしたお顔です!!…

ひよこさんのブログはワンコメインではないけれどモプ友の輪よん!!

1139671070071554.jpg
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2006/02/16・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Total:8輪(ワンコ)

8輪:りらちゃん('05.07.19)&tubutabuさん

「似てる!!」と両家ともども認めるりらちゃん!!うさぎさんみたいなカワイイ仕草にみんなメロメロ♪

→動画を見にゆこう!!りらちゃんとモプの似てるトコはど〜こだッッ??

1140025391725308.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/02/19・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Total:9輪(ワンコ)

9輪:リリーちゃん('05.02.16)&リリーパパさん

パパの愛情たぁ〜っぷりもらって幸せいっぱいのリリーちゃん♪お目めくりくりでカワイイですよ〜!!

リリーパパさんの溺愛っぷり見所デス!!

1140356751784558.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2006/03/17・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Total:12輪(ワンコ)

10輪:コピちゃん('03.01.21)&SUSUさん

ナイスキャラなコピちゃんとノリノリ、SUSUさんのおもしろブログ〜♪

SUSUさんのグルメレポートも必見ですよ!!(↓お菓子のせて待て中のコピちゃん)

1142534479570582.jpg

 

11輪・12輪:わん太くん('95.06.08)・レナちゃん('05.05.07)&わん太ママさん

わん太くんはもう10歳!!モデルの様な着こなし、イケてますよ!!まだまだモテモテなコト間違いなし!!

レナちゃんは体重1.3キロのミニミニちゃん♪キャワイイよ〜♪

1142534509602756.jpg

1142534518633448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/03/25・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Total:15輪(ワンコ)

13輪:こりきくん('05.03.01)&純さん

見よ!!色男:こりきくんのこの笑顔!!モプママ浮気しちゃいそうでーす!!

純さんはモプママ同様、ディズニー好き仲間なのよん♪

1143315781037279.jpg

 

14輪:ノンタン('04.01.06)&junjunさん

「ちょこん」っとしたノンタン、なんてカワイイのォ〜!!

モプとオソロのお洋服(ワンピ↓)着て、いつかペアルックデエトしてもらうんだ♪

1143315795866731.jpg

 

15輪:hy坊('03.06.29)&あろぴんさん

キレイなお毛けとかわいらしいお洋服、う〜ん、プリチィ♪

とても男の子とは思えないhy坊くんなのデス!!

1143315767837540.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  [続きを読む]