初ワンコ、nismo ♂との生活。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ニスモ

2005年1月6日生まれ。アメリカンコッカースパニエルの男の子。何よりご飯が大好き★目指せフルコート!!!体重現在12キロ。

♪初めて会った時のニスモ♪

★このとき3ヶ月★

ニスモまま

ブログの管理人です★現在静岡に住んでいます。最近サボり気味ですが宜しくおねがいします(*^▽^*)

MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/04/30
2日目。
相変わらず元気でたくさんご飯を食べるニスモ。
しかし朝から軟便。。夜には少量の血(!)がまじっている・・
昼間あげた犬用牛乳のお菓子がいけなかったんだろうか。。
試しに使ってみた留守番用のコングに仕込むレバーペーストがいけなかったんだろうか。
おなかはキュルキュルゴロゴロ鳴っている。
ゴメンねニスモ(_ _;)…

今日はトイレの成功1回のみ・・なかなかタイミングがつかめない。
サークルから脱走するようになってしまった。(高さが足りなかったせい)
2005/04/29
ニスモがやってきた!
待ちに待った29日がきました(*^▽^*)
ニスモを向かいいれるのにふさわしいとっても天気の良い日です。

ブリーダーさんのお話では明け方には届いているという事。
到着したら運輸会社のほうから電話をしていただけるという事だったのですが。。

7時になっても8時になっても電話はありません・・
明け方って何時なんだろうか・・と思いながら待ってました(;^_^A アセアセ・・・
でも9時になってもまだ電話はありません。待ちきれなくなった私達。
一応行ってみよう、着いてなかったら待ってればいいさ〜って事で運輸会社へ。

9時半には着き、駐車場からめちゃくちゃ遠い受付窓口へ向かいました。。
あっ!!。。窓口の下にキャリー。いるじゃありませんか、うちのニスモが。。
すっかり疲れているようで、声をかければ目を開けるものの、ぐうすかと寝ています。

伝票にしっかりと書いてありました。「到着後電話する事!!」と・・(-_-メ)

受け取りのサインをし、日差しが強かったので急いでキャリーを担ぎ、
遠い車まで小走りで向かいました。ニスモ〜うちに帰るぞヾ(〃^∇^)ノ
ルンルン気分の私達。

しかし車に入れた時、とてつもない悪臭が。。(_ _;)…
この臭いったら・・私が生きてきた中で臭った事の無いレベルの臭さ。。
どうやら中で自分オ○ッコやウ○チがぐちゃぐちゃになっている様子。
トイレシートが敷いてあったようですが、無残にもめちゃくちゃになってましたo(´^`)o
仕方なく車の窓全開で走ります。
走っているときはまだ良いのですが、大変なのが信号待ちの時・・
ニオイがこもってくるので吐き気を催してきますヽ(@◇@;)ノ
ニオイが来るたび息を止めながら急いで帰りました。。

帰ってキャリーを開けると元気いっぱいに飛び出してきたニスモ。
元気でよかったぁ(*^▽^*)
しかしニスモ自体もとてつもなく臭い。。仕方なくすぐシャンプーしました。
シャンプー前よりはマシなものの、ニオイはちょっと残ってて臭いです(_ _;)…

夜からちょっと軟便気味。でもたくさん食べて元気いっぱいだから大丈夫かなぁ・・

パソコンが逝ってしまい、この日の画像は消えてしまいました・・(悲)(〒_〒)
2005/04/09
初対面(*^▽^*)
今日はニスモを実際に見せていただく日。
朝7時半に家を出発し走る事5時間半、埼玉のブリーダーさん宅へ到着。。
埼玉へ入ったあたりからソワソワしてました(;^_^A アセアセ・・・

初めて会ったのに警戒心は全く無い様子のニスモ。
私達にじゃれつつ外に出してもらったのが嬉しかったようではしゃぎまくってました。
あの動画のおとなしさはどこへ・・一瞬不安に駆られましたが。。
元気だっていう事ですよねっ。

とても顔立ちが気に入っていたし、吠えない。
この子となら上手くやっていけるって思いました(*^m^*)

「この子でお願いします」とお願いし、ローンのための申請書を書きます。
この子がニスモになるんだなぁとしみじみ感じていた所、なんとローンが組めないとのこと。
なんでなんでっ!まさか彼氏がローンを滞納していた事があったせい?
(私では身分証明が無いので彼氏にローンを組んでもらう予定だったのです。。
でもここまで来たらこの子がほしい!購入するお金を用意していなかった私。
しかしあっさり「じゃあ一括で」と言ってしまいました。
彼氏に借金する事になるなぁと思いつつ・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴールデンウイークが始まる4月29日に陸送でお願いしました。
あと20日。。それまで元気でいるんだよ〜と心の中で思いながら、5時間半の道のりを帰りました。
遠かった(┯_┯)

ブリーダーさん宅にて。

 1117009283590066.jpg 1117009660407103.jpg 1116860872349019.jpg