〜我が家にチワワがやって来た〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ノンノン&リク

★ノン・・・2005年1月23日生  ★リク・・・2007年7月10日生   ★管理人・・・nonnonmama   パパ大好きなノンとワンパク坊主リクのHappyLifeを紹介しま〜す♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Cafeに行ったよ♪
1159880246601747.jpgこの前ね、「Cafe」に行った時の写真だよ

ちゃんとお座りしていい子だったよ

また連れてってね

ママの声・・・前から気になっていた「DogCafe」に行ってきました

「Melody」というお店です
この日は、ライブをしていてとっても賑やか

1159880523288425.jpg←看板犬のポメちゃん「Melodyちゃん」です
とっても人懐こくて、ノンちゃんにもご挨拶
終始ノンちゃんは逃げていました

この「Melodyちゃん」は小さい頃に虐待されて育ち、このお店のオーナーに助けられ、今は愛情たっぷり受け、看板犬として活躍中なんです

いい人に助けられて本当によかったね
せっかく挨拶に来てくれたのに、ノンちゃん無愛想でゴメンネ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nobuchan_keichan/rtb.php?no=1159880984336627



この記事への返信
ノンちゃん美人さんだなぁ〜〜♪♪
会ったらスリスリしちゃいそうですぅ。。
ライブのあるドッグカフェですか〜。行ってみたいですね。
MELODYちゃん、今のオーナーさんに助けられて良かったですね。最近はペットの虐待も多いみたいで胸が痛むHPも沢山ありますよね。
Posted by ナナママ | 22:45:21, Oct 03, 2006
ライブのあるカフェですか☆
いろんなとこがあるんですね
楽しいですよね♪
Melodyちゃんにいい人に巡り会えて良かったですね
ライブのあるカフェをしてる方がmelodyちゃんって
名付けるくらいだからほんと可愛がられてるんでしょうね。
ノンちゃん何かをガン見....なんだろう
横顔もとってもかわいいね♪
あっっ!関西ちわわん会大賛成ですぅ☆
Posted by こころん | 23:57:54, Oct 03, 2006
ヽ(〃'▽'〃)ノわぁ〜!!
nonnonmamaさんまた新しいカフェですね〜♪
ドッグカフェでライブもあるなんて素敵ですね〜!!

看板犬のメロディーちゃん
虐待を受けてたのにこんなに人懐っこいなんて
カフェのご主人がとってもかわいがられてるのですね♪

ノンちゃん次は仲良くなれるといいね〜(○´ー`○)フフ♪
Posted by Nao | 17:55:51, Oct 04, 2006
nonnonmamaさん&ノンちゃん^0^
わ〜〜またまたカフェに行ったんですね!
いいなぁ☆こっちには全然ないのですっごく行きたいです。
今回もお利口にしてますね。
看板犬のメロディーちゃん♪
素敵な飼い主さんと出会えて本当に良かった〜
可愛いワンコを虐待するなんて・・・・・サイテーですぅ′0`
今は幸せいっぱいのお顔^−^良かったね!


Posted by リボン | 19:03:24, Oct 04, 2006
こんばんは☆
わ〜、素敵なカフェですね!
ライブもやるんですね♪
おしゃれですね〜。
ノンちゃんも、とてもリラックスしたお顔してますね。

メロディちゃん、幸せになれて良かったです!
あったか〜い気持になりました。
Posted by kana | 20:23:27, Oct 04, 2006
どこのカフェだろう??
いいな〜♪ボクも連れてってください^^
素敵なカフェですね〜^^
Posted by kitti | 21:39:32, Oct 04, 2006
カフェ素敵なところですね。看板権犬のメロディちゃんもえらいな〜。
やさしい飼い主さんに出会えてよかったね。

ノンちゃん♪大丈夫よリーフも一切ワンコは寄せ付けません…。
変なところばっかり似てるわね…(-_-;)
ほんとにフレンドリー犬がうらやましい…。
Posted by leafmama | 22:37:21, Oct 04, 2006
melodyちゃんかわいいですね〜!今はとっても幸せっていうお顔してますね!
ノンちゃんちゃんとお座りしていいこにできたんですね〜!
ノンちゃんすごい!!
nonなんてクルクルまわって落ち着きないですよ〜・・いつも・・
Posted by miumama | 23:05:19, Oct 04, 2006
とても素敵なカフェですね。どこらへんにあるのですか?
 ノンちゃんはいろいろ連れて行ってもらっていいですネ。
私も車を運転できたらいろいろ連れて行ってあげたいんですけど・・・。リュウはカフェデビューまだなんです。
きっと、連れて行ってもじっとしてないんだろうなぁ〜。大変なんだろうなぁ〜・・・。ホント、ノンちゃんは良いコでいいですね。
 今度、京都と滋賀の山あいの所に小さなドッグラン付きのカフェを見つけたので行こうと思ってます。近くに広い公園もあったので、もし、ワンちゃんを放して良いようであればそこでも遊ばせてあげようと思っています。
 
Posted by リュウ母 | 10:42:09, Oct 05, 2006
★ナナママさんへ★
ライブは1ヶ月に1度開催しているようで、知らずにいったら満席状態でしたぁ。。。
ここは、入り口が真ん中にあり、入って右がワンコOKのスペースで左がワンコNGにスペースで、分けられているので安心してお茶できます。。。
食事も充実していて、私たちは夜9時頃に行きましたが、お食事をしている人ばかり!今度は食事に行きたいです♪

★こころんさんへ★
メロディちゃんは、ワンコ全員にチョコチョコ近寄ってきてくれて、ちゃんとご挨拶のできるとっても賢いポメちゃんでした。。。ノンちゃんは近寄ってきてくれるメロディちゃんに尻尾を下げて逃げてみたり、時には「ガウー」と声を出してみたり・・・本当に愛想なくて・・・困ります。。。
わぁ〜い!関西ちわわん会、是非実現したいです!

★Naoさんへ★
そうなんです〜。今は虐待されていたなんて思えないほど、コロコロしていて、人懐こくて。。。本当によかったと思います。今悲しいワンコの現実をHPでよく目にしますが、見て悲しむだけで、何もしてあげられない自分が何だかもどかしいです。。。生まれてきた以上、みんな幸せになる権利があるのにね。。。次回はノンちゃんもメロディちゃんと仲良しできるといいな。。。

★リボンさんへ★
ノンちゃんが我が家に来てから、Cafeといえばドッグカフェで、本を見たりネットで調べたりして行っています。。。
この「メロディ」というカフェは家から車で10分程度なので近いんですよ〜。ここは、帰るときに写真を撮ってくれてちゃんとアルバムに貼ってくれるのです。オーナーさんの掛け声がとっても上手でほとんどのワンコはカメラ目線でとっても可愛く写っているんですよ〜!人間はさておきね!(笑)

★kanaさんへ★
あったかい気持ちになっていただき嬉しいです♪
なかなか出来ないことですが、本当にメロディちゃんは幸せになれてよかったなぁって思います。
虐待なんて信じられませんよね。。。家族の一員と思って生活しているんですものね。。。

★kittiさんへ★
ログハウスの造りで、中はカントリー調のお店です。ワンコ専用スペースと普通の喫茶スペースと分けられているので、安心してお茶できますよ!
この日は、ライブをやっていたせいか満席で、踊っていた人もいましたよ!毎月1度あるそうなので、また行こうかな!

★leafmamaさんへ★
リーフくんとは同じ血が流れているんですもんね。。。血筋的に、寄せ付けない家系なのでしょうか???
特に、自宅近くではスゴイです。。。あの顔から想像できないほど、激変しますよ!縄張り意識が強いのかな?
リーフくんとご対面したらどうなるのかな???

★miumamaさんへ★
nonちゃんと同じポメちゃんですが、今はいっぱいの幸せを受けているのか、コロコロちゃんでした。。。
助けた当初は、人見知りしていたようですが、オーナーやお客さんの愛情をたっぷりと受け、今では本当に人懐こいワンちゃんに変わりました。。。本当によかったです。
ノンちゃんは、カフェに行くと、借りてきたネコちゃんのようになってしまいます。どうしてかな?
クルクルnonちゃん、私は好きですよ〜♪

★リュウ母さんへ★
ここは、西京区にありますよ〜!すぐ近くにも「ブルスケッタ」というドッグカフェがありますよ!
カフェに連れて行けば、いろんなワンコと出会えて、ワンコ恐怖症のノンちゃんも少しは慣れるかと思い、よく連れていきますが、ドッグラン同様ダメダメノンちゃんです×××
リュウくんに鍛えてもらわないとね。。。(笑)
ドッグラン付きのカフェなんていいですね〜!
またいろいろ情報教えてくださいね♪
Posted by nonnonmama | 13:17:56, Oct 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :