〜我が家にチワワがやって来た〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ノンノン&リク

★ノン・・・2005年1月23日生  ★リク・・・2007年7月10日生   ★管理人・・・nonnonmama   パパ大好きなノンとワンパク坊主リクのHappyLifeを紹介しま〜す♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ノンちゃんの大あくび♪
1161152233067138.jpgあ〜またこんな写真でしゅかぁ〜
恥ずかしいでしゅ〜

ママの声・・・毎日よく寝るノンちゃんです
今日はノンちゃんの大あくび大公開です
夜あんなに寝たのに、朝は寝ぼけた顔でまた「あくび」
でも、キッチンで「ガサガサ」って音には反応早いのよね
困った子だわ・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nobuchan_keichan/rtb.php?no=1161152988301965



この記事への返信
こんばんわ♪
気持良さそうなあくびですねぇ〜
ワンのあくびをみてると何だか
こちらまで気持ちよくなってきますね。
うちのノンも良く寝ますよ。
朝食を食べたあとはクぅーと遊び
そのあとうつらうつらです。
でも・・・・。
ガサガサ音には超高速反応しま〜す。
ノンちゃん同士そっくりさんかも?(笑)
Posted by YUKARI | 20:14:58, Oct 18, 2006
ノンちゃん、大あくび可愛い〜♪
でもビニールの音に敏感なのってうちも同じです(笑)

お出かけとっても楽しそうですね〜^^
ゴンドラやリフト、ちいとろも乗せてみたいなぁ。。
Posted by ゆみ | 22:46:41, Oct 18, 2006
nonnonmamaさん~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~ございます

ノンちゃんもキッチンの音が聞こえたら反応早いのですね
Moonも普段は寝てばっかりですがガサガサ聞こえると
邪魔なのに後ろでいます。Moonが来るとCocoも参加してきて
2匹で邪魔します。

nonnonmamaさんノンちゃんの写真頂けませんか?
Moon&Cocoフレンドページにノンちゃんの
写真をUPしたいので
もしよしければMoon&CocoのBBSに写真を
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ペタッ してほしいです。
(写真は横に撮った写真で3〜4枚欲しいです。
フォントサイズは横400ピクセル×縦300ピクセルぐらいの
写真がほしいです。)Naoさんちのべりーくんやバニラくん
みたいにUPしたいので何枚か写真頂けますか?
nonnonmamaさんお手数かけますがヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
Posted by MoonパパCocoママ | 07:52:14, Oct 19, 2006
ノンちゃんスマイル(^^)も可愛いけど、アクビもこれまた可愛いですね♪
「ガサガサ」反応速度はピカイチですよね〜。
スーパーで買ったものを袋ごと少しでも床に置いておくと体半分袋に入り込んで物色するコロモです(>∇<;
Posted by achu | 08:43:01, Oct 19, 2006
ノンちゃんの大あくび♪可愛い〜!
ノンちゃんを見ていると「やっぱり女の子ね〜!」と思います。
みろにこより表情が女の子っぽくて可愛いのです。
ガサガサ、うちの子達も足元でハイエナの様に・・・。
カレンダー、見てくれたのですね!
ほめて頂いてありがとうございます!
すごく嬉しいです!
ノンちゃんのカラーはクリームかな?ホワイト?
みろはクリーム、にこはセーブルです。
Posted by みぽ | 11:54:55, Oct 19, 2006
pumaも散々寝たのに、お昼寝もバッチリ('∀;)まぁね、騒ぐよりかはね♪ノンちゃんはカワイイから、あくび姿も美人さんだよ〜♪
Posted by pumaママ | 15:02:29, Oct 19, 2006
nonnonmamaさん、こんにちわ♪
あくびノンちゃん、きゅーとですぅ(≧▽≦)
パールも最近日中はよく寝てくれるので、助かってます。
って目を離したらあんな事に!なんですけどね〜(;´▽`A
パールは口の奥のほうが牛柄なんですが、ノンちゃんはピンク1色ですか?
そうそう!うちも私がキッチンに入ると食べ物が出てくるとわかってて、嬉しさ余ってグルグル走り回ったりしてますよ〜☆
ノンちゃんは大人しく待っていますか?( ´艸`)ウフ
Posted by ぷー | 16:42:34, Oct 19, 2006
nonnonmamaさんノンちゃんこんばんは〜
わーー大きなお口。
でもとっても可愛い(*≧∀≦*)ノプリチィよん♪
いい瞬間が撮れて羨ましいです。
私もあくびしてる姿のいちごを撮りたいんですが、なかなか上手く撮れなくて・・・
デジカメ構えて待ってると反応無しで用意してないときに限ってするんですよ>_<エーン
いつか私もあくび中のいちごを撮りたいです^−^
Posted by リボン | 19:20:10, Oct 19, 2006
こんばんは〜。
どこのうちもそううなんですかね〜。
我が家もキッチンで・・・特にビニール袋の音には迅速に動くチワワさん達です。
ノンちゃんの「あくび」立派ですね〜!!あくびショットを撮影できたmamaさんも立派です!!
Posted by ゆきmama | 23:11:52, Oct 19, 2006
★YUKARIさんへ★
本当によくあくびをします。。。夜ぐっすり寝たのにゴハンを食べるとすぐにまたベッドに舞い戻り、グウグウ寝てますよ。。。あんなに眠れて羨ましいくらいですね。。。
赤ちゃんは良く寝るって聞いてましたが、大人になっても変わらないとは。。。???
ノンちゃんもガサガサには超高速反応ですか。。。うふふ
同じですね〜!ふっと振り向くといるので、もう笑いが止まりませんね〜!

★ゆみさんへ★
やっぱり、音には敏感なのですね〜!だってワンコですもんね。。。!
ゴンドラやリフト。。。初挑戦でおもしろかったですよ〜!
帰りのゴンドラは、キャリーバックの中にもぐっていました。。。ガタンガタンっていう音が怖かったのでしょうか???結構高いところまで行ったので、角度が急な感じでした。。。

★MOONパパさんとCOCOママさんへ★
わぁ〜い!ありがとうございます!
嬉しいナァ。。。
後ほど、写真を選んでBBSに書き込みさせていただきます!
よろしくお願いいたします♪
やっぱりワンコは音に敏感なんですね〜!
そっ〜とやってもやって来ます。。。「あっ!バレた?」って感じで目をあわせると「ノンちゃんも」と目を輝かせています。。。参りますね〜!

★achuさんへ★
すごい開け方でしょ。。。朝はこんな調子で寝ぼけてます。。。本当によく寝るんですよ〜!
あはは!コロモちゃん、半分袋に入っちゃうなんて、なんて可愛いの〜!!!
ノンちゃんはビビリなので、くぐったり、中に入ったすることがとっても苦手なんです。。。本当に情けないわ!
いまだに、リビングのワンコ用の扉が開かずの間になってます。。。ふ〜。。。

★みぽさんへ★
女の子の顔してますかね〜。。。ありがとうございます!
みろちゃんはクリームでにこちゃんはセーブルなんですね。。。ノンちゃんはクリームです。。。
でも、だんだん背中とか耳後ろとか茶色くなってきました!
やっぱりガサガサ音に反応しちゃうんですね。。
ノンちゃんは、フード嫌いというか、甘えているというか、気分次第で食べたり食べなかったりするので、困ってます。。。フード以外はペロっと完食です!

★pumaママさんへ★
いやぁ〜あんな大あくびに美人さんをありがとうございます!pumaくんもよくネンネするのね。。。
もちろん、今も別室で寝てます。。。
お散歩に行くまでは起きません。。。
呼ぶと、かろうじてこっちに来ますが、「なんなの?」と顔をして、まだトボトボと戻っています。。。(笑)

★ぷーさんへ★
パールちゃんすっかり元気になったかな?
小さい時は静かだと「悪さしてる。。。」って思っていたことを思い出しましたよ!
最近は、静かだと着実に寝てます。。。ちょっとつまんないなぁ。。。ないものねだりですね!
え〜!パールちゃんもグルグル走りますか???
ノンちゃんも大好きなジャーキーを冷蔵庫から出すまでその場をクルクルクルクル回っています。。。
なんだか動きがパールちゃんと似てるわ!嬉しい!
ノンちゃんの下はピンク一色ですよ!

★リボンさんへ★
カワイイをありがとうございます!
あくびは何度もするので、案外撮りやすかったです。。。
でも、最近はカメラを向けると逃げるようになりましたぁ!
眠いときは、大丈夫!どんなに近づけても気にしないんですよ!
私もいちごちゃんのあくび。。。見たいです!
リボンさん!シャッターチャンス逃さないでね!

★ゆきmamaさんへ★
あはは!ノンちゃん眠いときは、カメラを向けても逃げようともしないで、平気なんです。。。
何度もあくびするから、案外撮りやすいんですよ!
やっぱりビニールガサガサには、弱いですよね〜!
バレないようにそっ〜とやってダメなんですよ〜!
Posted by nonnonmama | 15:33:24, Oct 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :