“ノエちゃん(フレブル)”と       ママ(新米飼主)の日々

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ノエル

元気いっぱいのフレブル(3歳)です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暑かった海中 


   ランチに向かったドッグカフェがお休みでした(*_*)
   で、海中のドッグランで貸切状態でランチです。



   ダックスちゃんや、ミニシュナのマシューくんがやってきました
   屋根のあるところから・・ランランの方に行くと・・
   ノエちゃん、さっそく追いかけっこです。
   でも暑くて、すぐにハァハァです
   おりこうさんのマシュー君は、元気いっぱいで走り回ってるけど・・・
   ノエちゃんはベンチのしたです。




  暑い海中を、早々に後にしました・・・
  
  おいしそうな石釜焼きのパン屋さんで、 
  パンや、アイスを買いました




   おいしそうなパンや葛ブリンです。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/noeru1757/rtb.php?no=1179931945714443



この記事への返信
カフェゾーネ休みだったんですか?あそこいいですよね。アンリも連れて行きましたよ。あそこ会員以外はワクチンの証明がいりますよね。でも、海綺麗で旦那とアンリがめちゃくちゃはしゃいでいましたよ。
7月は暑いので夜のみ営業らいいですから今行かないとなかなかいけなくなりますもんね。
また、アンリも連れてってやろうと思います。
Posted by アンリかあちゃん | 00:06:07, May 24, 2007
ここ何日か、本当に暑いですね〜
ブリノエも昨日はお散歩の途中でばてて、歩かなくなっちゃいました(涙)
ノエちゃんの首に巻いてあるのは保冷剤ですか?手作り?
昨年はブリノエはパピーだったから使わなかったけど、今年は必要かな…
美味しそうなパン♪ノエちゃんのお手手が見えてますよん♪
Posted by Kazu | 08:23:57, May 24, 2007
ちょっと遠いけど、(水曜はノコカフェさんはお休みだし)
行ってきましたよ。店の前まで^_^;
ワクチン証明等、準備はしていったんですが・・・(*_*)
海中でお会いしたマシュー君のママさんも、よく行かれるみたいで「水曜定休」は御存知でした。
7月は夜のみ営業なんですね。
再チャレンジしてみます(^.^)
Posted by のえまま | 00:16:06, May 25, 2007
ほんと、暑いですよね。
今日テレビで「今年の夏は猛暑」って言ってました。
フレブルにとっては・・大変です。
昨日ダックスちゃんがいたんですが・・暑さの中、ノエルと違って元気でしたよ。チロルちゃんは暑さは大丈夫なんですかぁ?
昨日は水筒に氷も持っていってたんですが・・それじゃ間に合わないくらいハァハァだったので、急遽、タオルをぬらして顔とか拭いて、首にも巻きましたよ(^.^)
Posted by のえまま | 00:29:08, May 25, 2007
こんにちはー。
ブログされてたんですねー♪あとで、私もフレブルの
ノエルちゃんのことどっかでみたような・・・って
ずっと思っておりました。(間接的にかなあ?)
あの日のうみなかは、さすがに暑かったですね。
ノエルちゃんにとっては、これからの季節は、マシュー
以上に大変ですね。
ノエルちゃんは、とってもおりこうさんで、人なつっこ
かったです。暑くて走れないよーって感じだった。
また、お会いしたときは、遊んでくださいねー♪
うみなかの近くにもおいしいワンコOKのお店ありますよ。
Posted by マシューまま | 16:18:41, May 25, 2007
いらっしゃいませぇ〜♪♪
海中では遊んで頂いてありがとうございました。
よくいらっしゃるんですか??
ドッグランの方も日陰があればいいんですが・・・。
ワンコも人も暑かったですね。
実はマシューくん、以前からお見かけしてたので(ブログ等で)
お会いしたいなぁと思っておりました。
偶然お見かけし・・・「似てるなぁ」と思いましたが・・・。
「マシュー」と呼びかけられてたので、ちょっとビックリ!!
暑い中・・海中まで行ってよかったです(^^)
Posted by のえまま | 00:47:37, May 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :