〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 23, 2006
夏祭り
町の祇園祭です。雨に降られることなく無事できました。 海馬は家でお留守番。 父はそうめん流しの係でした。昔より寂しくなったけど、風情があっていいなあ、と思います。提灯もなかなかいいでしょう? 道路の両サイドの狂俳灯籠は130個あるそうです。踊りの山車が通る道沿いにあります。 瑞浪七夕祭りの初日に海馬君、町へトリミングに行きます。一緒に七夕祭りみようかな?(午前だけど)
Jul 18, 2006
へそ天
警戒心の強いのでなかなか見られない姿なんです? 忙しいのに、つい写真撮っちゃった スコ・ネクタイ探してる方へ。。 ネクタイのセール見つけました。 (「犬柄」ってスコッチに見えますね〜) http://www.biwacity.com/georgue/index_com.jsp?itemClass=146665&page=1&secretJenre=146665 私も好きなお店でーす。
番外編☆ボーン入りお召し物
番外編です?(bonbonさんに捧ぐ?) 探し物を見つけてしまいました「ボーン入りお召し物」です! もちろん私は一枚では恥ずかしくて着られないですが。。 簡単な?ボーンが所々コルセットのように入ってるので、「猫背であると激しくみっともない」ということに気が付きました(あたりめーだ) 「腰痛用コルセット」も考えていたけど、当分はこれで頑張ろうかなあ。 ピー○さんのお言葉に「お洒落は我慢です」というのがありましたもん(T_T) ☆★リンク〜〜〜 「matkayo 今日は何があった?」スコッチ・オーランドくんとわん&にゃん、多彩なママさんのブログです よろしくお願いしま〜す
暑いですね
毎日暑いですね? ハーブティをたくさんいただいたので、寒天にして、家族で楽しんでます(ありがとうございます!!)ちょっとレモン汁をかけていただきます。 海馬くんは、、、これまたいただいたオモチャがお気に入り!! 大好きな「パン」の呼びかけも無視して遊んでます。 口がでかいから、写ってないけど画面右で、父が食べちゃわないように監視してます。
Jul 12, 2006
きのこ
近所にきのこが生えてました。 写真のシッポのあたりに写ってるんででかいと思います。 今年は多いのかな? いただきもののマンゴーを触った手で、海馬を撫でたら異常に反応してました。 マンゴーも好きみたい。(あげてみました) そういえば、昨年、メロンやナシをあげたのを思い出した! 今年もあげるからね!
高山3日目
2,3度アップに失敗し、すっかっし頓挫してました。すいません!!! 朝、彼らと一旦別れ、(後日また街で会う約束してましたので) 海馬と帰路につきました。 ホテルの付近の滝へ。とても神秘的な光景がありました(画像参照) 途中、飛騨大鍾乳洞へ http://www.rd.mmtr.or.jp/~doukutu/ 小さい頃来たことあるけど、(ってほとんど覚えてない) 何となく惹かれて。。。 しかし!中は洞窟なので、水で通路が濡れてるし、階段は急だし、 「9キロもある犬をダッコして行くなんて、無謀だわ?」 ってあとで思いました。 入ってしまった以上、途中で出口もあるけど、リタイアするわけにもいがず;;; なんとか、偶然同時に入ったお兄さんを追いかけて? ゴール!(お兄さん、声かえてくてありがとうございます。一人だったらくじけてたかも) 画像は鍾乳洞の出口から、駐車場へ向かう通路。すごい傾斜。階段もあって、何度もダッコしました。 そのあと、あるショップをのぞいて、初日に寄った高山美術館へ。 やはり、一人で犬連れだと、気兼ねなく動けるところへ行ってしまう;:;; テラスでランチ、と思いきや、、先客さまにダックスが!! 絶対唸るに決まってるんで、、諦めて、高速に乗りました。 行きは起きていたのに、帰りは写真の通り、グースカ。 ひるがの高原SAでコーヒー牛乳とパンを買って海馬の前で食べる。 (おすそわけあげる) 帰りに、岐阜へ寄り、キラキラ喫茶店(マスターのファンです!)と お世話になってる友人の事務所へ寄りました。 (毎度突然すいません) 下道で、家へ。
Jul 08, 2006
高山 2日目
  [続きを読む]
高山 1日目
27日昼過ぎに到着。 香港から来てくれた友人夫妻とテディベア・エコ・ビレッジで待ち合わせ。 隣接のカフェでランチしました。(海馬カフェ・デビューしました) テディベアの展示館もショップもダッコしてればOKで、一緒に入れます。 友人が気遣ってくれて、ダッコしてくれました。9,6キロ、、、お米とほぼ同じ? 記念写真撮ってたら、別のお客さんに「クマ子」だと思われて、、驚かせてごめんなさい? 近くにある美術館のカフェのテラスもワンOKでくつろぎました。(ブランコに乗ってる写真です) ホテルはわんわんパラダイス。街からちょっと離れてますが、(ホテルから平湯へは車で15分くらいだそうです) この環境を楽しむことが出来る人なら最高だと思います。 翌日の朝の散歩では、セミがショワショワと鳴いてました。
Jul 04, 2006
高山に行ったよ!
ご無沙汰しておりました!高山に行ってきました。 ここでも「晴れ男」の本領発揮!ということで、、、めちゃ蒸し暑い!! 高山のわんわんパラダイスに宿泊。こんな自由な時間も持てて幸せな海馬です。 徐々に紹介いたしまーす 画像は 香港のお友達(ビスケット&チャコールちゃんのパパママと朝食へ向かう) 帰りに海馬と鍾乳洞へ行きました(犬連れ可)。中でオ○ッコしなくて、お利口さんでした。 しかし、、、私は死ぬかと思った。。。やはり鍾乳洞、「洞窟」なんだもん。 急な坂、細い階段、濡れた床面。。。 同時に入ったお兄さん達が中の道をアドバイスしてくれました。(ありがとうございました) 小さい頃に一度行ったけど、かすかにしか覚えがないので。。 時々感動してうるうるしてました。自然ってすごい。。