〜〜〜ブログ、引っ越しします〜〜〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
海馬(♂)

2001年8月8日新潟生まれの、神奈川お店経由、岐阜県在住の5歳の男の子です。男の子4人兄弟の長男らしい。。。弟達に会ってみたいな☆

kuri

海馬の家族。時々作品もこちらでご紹介します!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 20, 2007
今頃、注射。
春からいろいろあって?狂犬注射がのーびのびになってまして、、 やっと今日、行ってきました。 いろいろ、というのは、ゲロしたり、お出かけがあったり、こちらの仕事も都合とか。 トリミング、フィラリア、フロントライン、いろいろ日にち差でスケジュール組むと、犬も結構忙しいのだ? ああ、これで心おきなく?オフ会にいけまーす。お誘い待ってます?
Sep 18, 2007
カレンダー展、無事終了
ご来場のみなさま、ありがとうございました 今回も最近はまっている描き方です。 本当は、カレンダーも「絵」でいきたかったんですが、 なんとも時間が(すいません)、、。 過去の作品はもうみなさんご存じなので出すわけにもいかないし。。 で、「先に写真(元絵)をべースにしたらどうか?」と思い、 写真を使用しました。 たぶん、昭和30年代?ころの写真を家のアルバムからひっぱり出してネタに。 写真を使おうが、絵にしようが、私から生まれたものだからいいかな?;;; 写真からおこした絵を2点、一緒に展示しました。 キャンバスにアクリルで描いています。 タマ(数字)の入れ方、レイアウト全般も自分で全部やりました。 いつかはデザイナーさんに料理してもらいたいなー 蛍光色も好んでここのところは使用しています。 いろの入り方が細かいので発狂しそうになりながら制作しました。 描いていて、「できあがりが近づく瞬間」が気持ちいいです。
Sep 13, 2007
カレンダー展 開催中
名古屋イラストレーターズクラブと印刷会社さんのコラボで、来年のカレンダーを制作することになりまして、 できあがりのカレンダーと原画の展覧会になります。9月11から16日まで。 名古屋・栄のセントラル画材さんのギャラリーにて。 http://www.central-gazai.co.jp/floor.html お近くへ来られる方、よろしかったらお気軽に是非どうぞ。 カレンダーのタイプもいろいろあって、(卓上からポスタータイプ)楽しんでいただけるかと思います。
ノリタケの森展、ありがとうございました
ノリタケの森展、ありがとうございました スコ友さんもお二人来て頂き、3人で会う事が出来てうれしかったです。 「広がるスコの輪」です。 今回で3回目の参加。大先輩から私のような若手?までいろんなタッチで 多彩な会場で楽しかったと思います。 来年も8月下旬に開催予定ですので、是非?? 写真は、海馬くんをモデルに木版画をやってみました。彫刻刀なんて、何十年ぶり? 会場写真も。