☆我が家のワンをの〜んびりご紹介☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
☆こたろう☆

Mダックスの『こたろう』だよ。2002年6月30日生まれの♂(おかま)趣味は寝ること。体は1番大きいけどかなりのヘタレ犬。

☆ごえもん☆

ヨーキーとチワワのMixの『ごえもん』だよ。2004年1月20日生まれの♂(おかま)走ることがだ〜いすき。かわいいコもだ〜いすきだけど食べ物命。

☆すもも☆

スムースチワワの『すもも』だよ。2005年6月22日生まれ♀。850グラムしかないけどハートは1番強いよ。おっきなワンも大丈夫!

☆かりん☆

プードルとチワワのMixの『かりん』だよ。2005年12月6日生まれの♀。お外ではお嬢ちゃまキャラだけど、家の中では怪獣なのよ。

☆いちご☆

ロングチワワの『いちご』だよ。2006年3月23日生まれの♀。ベロが長くていっつも出てるの。すももの次にハートは強いかな。

☆りんご☆

5ワンの飼い主の『りんご』です。197×年生まれの♀です。旦那と5ワンに囲まれ、日中は正社員として働いてます。5ワンを溺愛しているかなり親ばかな私!よろしくおねがいしま〜す。

☆りんご☆

ダックスとプードルのMixの『りんご』だよ。2004年6月24日生まれの♀。走るのが大好きで元気いっぱい。2006年2月9日お星様になりました。

RECENT
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




Sep 17, 2007
すももさん

今日はすももさんが元気

 

いつもはベットの中でフリース相手に1人遊びをしてるか、

かりんさんにチョッカイ出されて怒っているかなのに・・・

 

1189730666926581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すももさん、何かをガン見してます

 

すももさんの視線の先には・・・

1189730766438108.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり眠そうなかりんさん

これまた珍しい

いつもは1人で駆けずりまわってるのに

 

 

1189730749244885.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぼうって写真がブレるほど楽しそうなすももさん

 

が、かりんさんは・・・

1189730783054716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ちゃいました

しかも顔上げたまま

 

そんなかりんさんを見て・・・

1189730734070003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すももさん・・・怒っております

 

そんなのお構いましにかりんさんは・・・

1189730542918900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ寝

 

 

そんなこんなで、すももさんは1人つまんなそうにしてたので遊んで

あげようかとおもちゃを見せると・・・

 

ベットにヒキコモリます

 

すももさん、いつまで経ってもすももさんとの遊び方がわからん

Dec 05, 2006
チュ〜はイヤ

すもものプロフィールで書いたチュ〜しようとすると嫌がる

写真を撮ってきましたよ

 

自分で撮ったのですももさんがちょんぎれてますが・・・

気にしない

 

1165363121123103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように口を押さえてきます

更に口を近づけようとすると、もう1本の手も出てきます

更に更に続けると両足の登場です

 

すももさんがチュ〜したいときはペロペロしてくるんだけど

されるのはイヤみたい

 

なんてワガママな

 

 

Dec 03, 2006
ダンゴ虫

お休みだし、おでかけしましょ〜

ってことでお洋服を来ましょう

お洋服は我が家では当たり前になっているのです

 

最近寒くなってきておでかけ時にブルブルしているすももさん。

暖かい洋服でもと思っているものの、すももサイズのお洋服を

扱ってるお店って少ないのです

何とか着れるペットパラダイスさんの4Sサイズ

先日ペットパラダイスさんで暖かそうな洋服発見

我が家の女子達はみんな4SサイズでOKなので3色展開の

お洋服を各色ご購入

 

お家に帰ってすももさんにモデルをしてもらいました

 

まずは黒バージョン(ピンボケです

すも黒.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですか、この物体は

ダンゴ虫ですね。

 

続いて白バージョン

すも白.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡餅でしょうかいやいや雪だるま

 

最後にピンクバージョン

すもピンク.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな わた飴でしょうか

 

3色着せてみて何色が似合うというより・・・デカスギですね

ってことで今日は黒を着せてでかけたら・・・

 

中学生くらいのお姉ちゃんに

A「なんかさ〜こーゆーパンあったよね

B「なんだっけ?チョコとかクリームが入ってるやつだよ

A「あっ!コロネだぁ〜」

と言われてしまったすももさんでした

 

Nov 28, 2006
変顔〜すもも編〜

さぁ〜じゃんじゃん行きますよ

すももさん いってみましょ

  ↓

  ↓  

  ↓

  ↓    

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

すもも変.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょえ〜こわ〜

なんじゃ、この顔は・・・変顔というよりコワイです

 

すももってホントにワンコって考えさせられます

一体すももに何がおこったんだろうか

 

歯がないように見えるのは私だけ

 

注:ちっちゃいけどちゃんと歯あります

Nov 25, 2006
長女

今回は長女のすももをご紹介します

 

すももはスムースチワワの♀です

けどけどチワワとは思えないこの顔すもも.jpg

Mix犬が2ワンいる我が家では「チワワとETのミックスなんです」って答える事もあるくらい

 

これって何犬ですか?って聞かれる事も多々あるし・・・チワワじゃないのか

 

そんなすももですが、顔だけじゃなく体重までも驚き

こんな顔(←関係ないか?)だけど850グラムのチビチビチワワなんです

が、しかし気がつよ〜いかなり強い

 

大きなワンちゃんだろうが、かかってこいって感じなんです

ドッグランへ行ってもマイペースに歩き回り、しつこくされようもんなら

ギャンギャンして誰も寄せ付けません

 

でも人はだ〜いすき

名前を呼ばれようなら尻尾ブリブリブリってしてうれしそう

けど抱っこされチュ〜しようとすると前足で口を押さえるんです

今度、画像UPします

 

ってなわけで、次回は次女のかりんを紹介します