☆我が家のワンをの〜んびりご紹介☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
☆こたろう☆

Mダックスの『こたろう』だよ。2002年6月30日生まれの♂(おかま)趣味は寝ること。体は1番大きいけどかなりのヘタレ犬。

☆ごえもん☆

ヨーキーとチワワのMixの『ごえもん』だよ。2004年1月20日生まれの♂(おかま)走ることがだ〜いすき。かわいいコもだ〜いすきだけど食べ物命。

☆すもも☆

スムースチワワの『すもも』だよ。2005年6月22日生まれ♀。850グラムしかないけどハートは1番強いよ。おっきなワンも大丈夫!

☆かりん☆

プードルとチワワのMixの『かりん』だよ。2005年12月6日生まれの♀。お外ではお嬢ちゃまキャラだけど、家の中では怪獣なのよ。

☆いちご☆

ロングチワワの『いちご』だよ。2006年3月23日生まれの♀。ベロが長くていっつも出てるの。すももの次にハートは強いかな。

☆りんご☆

5ワンの飼い主の『りんご』です。197×年生まれの♀です。旦那と5ワンに囲まれ、日中は正社員として働いてます。5ワンを溺愛しているかなり親ばかな私!よろしくおねがいしま〜す。

☆りんご☆

ダックスとプードルのMixの『りんご』だよ。2004年6月24日生まれの♀。走るのが大好きで元気いっぱい。2006年2月9日お星様になりました。

RECENT
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




Jan 03, 2007
ペロペロ星人

前にごえさんがペロペロ攻撃がすごいって書いたけど、いましたよ

もう1ワン

 

それはいちごさんです

ごえさんのように「いつ」っていうのは決まってない というか

「いつも」

 

長いベロでなめる、なめる、なめる

しかもいちごさんは歌が好きなご様子

 

ペロペロしてる最中に歌をうたってしまったら、そりゃ大変

更にペロペロのスピードがUP

 

しかも自分も歌いだすというアホっぷり

 

1168132352084991.jpg

Dec 22, 2006
リモコンがほし〜い

なぜかリモコンが大好きないちごさん

 

リモコンを見ると↓こんなんなってしまういちごさん

1165363092433391.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 少しはかしこくなったらしく、リモコンのしまってある場所を覚えた

ようです

 

はいっ、探してます

1166744327958747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肘掛付き座椅子の肘掛がリモコン入れになっているのですが・・・

鼻でフタをあけて探してます

1166744341311251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、取れるわけがないんですがね

 

末っ子なのでいつまでもBabyだと思ってしまうけど、いちごさんも

成長してるのねぇ

 

ってこんな悪知恵ばかり身につけないでほしいっす

Dec 08, 2006
いちごvsリモコン

我が家の不思議ちゃんNo2になりつつある いちごさん

 

こないだも 『いちごの足』をUPしましたが、今日は違うバージョンを

どうぞ

1165556794159412.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後足がまっすぐ伸びてます

 

気になっていじってみましたが、横向いててもまっすぐでも

なんでもいいご様子でした

 

そんないちごさんには敵がいます

それは・・・

1165556617958190.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコン

リモコンが床に落ちていると必ず戦ってます

 

動きが速すぎて写真がぶれるほど戦います

1165556635080293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなぜにリモコンなんでしょ

 

ためしに携帯電話を渡してもリモコンほど戦いません

と言うわけで我が家にまた不思議ちゃんが増えました

 

そんないちごさんから・・・

1165556812686247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッカンベ〜

 

イヤイヤ違うんです

ベロが長いいちごさん、気づくとこんな顔になってることがあるんです

Dec 01, 2006
かえるちゃん?

我が家の いちごさんはかなり体がやわらかい

抱っこしてもフニャ〜って感じ

 

だからなのかプードルのようにジャンプしまくる困ったやつです

頭がいいのか、アホなのか・・・届かないと思えば助走をつけて

飛び乗ります

 

そんないちごさん、何かに夢中になると・・・

いちごの開き3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この足です

 

我が家にはこの足になるワンがいちごだけなので思わず撮っちゃった。

 

この写真を見て足よりも尻尾の太さと長さが気になってしまった

妙に太いし、長いと思いません

 

 

Nov 28, 2006
変顔〜いちご編〜

最後の変顔です

いちごさんいってみましょ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

いちご変.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっさいく〜

やる気ない顔ですね、いちごさん

 

おとうちゃま(旦那)が一生懸命を撮ろうとしてるのに・・・

撮れた写真はこんなんばっかり

 

やたら旦那の手がでかく見えますが、普通の人間です

 

 

 

 

Nov 27, 2006
三女

今回は三女のいちごを紹介します

 

いちごはロングチワワ ♀です

いちご.jpg

 

ベロが長いようで気づくとチロっと出てます。

 

おとなしそうに見えるけど、これまたどうしようもない怪獣

 

手を噛むのは当たり前、腕のお肉をジャンプしながらカプっと噛む、髪の毛も噛む・・・噛む噛む噛む

 

末っ子の特権か1番下だしな〜んて思ってたけど、もう8ヶ月だぞ

いい加減にして欲しい

 

そんないちごさんだが、これまた犬に興味はない様子。すぐ怒るし

けどけど人間だ〜〜〜〜〜いすき

ぶっちゃけ私や旦那じゃなくてもいいくらい誰にでも愛想がよい、いや良すぎ

 

ドッグランでは気づくと知らない人にナデナデされご満悦

もちろん呼んでも来ません

 

しかもかなりのマイペースちゃん

教育係りのゴエにギャフンとやられてもへっちゃら〜

反省という言葉を知りません

 

そんな個性豊な5ワンと暮らしています。