久々にチョット、いえいえすごく嬉しい事がありました♪
まぁ 手短に話すと、たま〜にお買い物をする犬グッズのお店HPで、新商品のモデル犬として使ってくださるって事なんですけど。
レトリバー専門“アイアンバロン”て大型犬の用品など、数多く取り扱ってるお店なんですが、あいばろモデルクラブってのに登録してたんです(無料です)
多分、その中からランダムに抽出したのでしょうが、新商品を身にまとい、HP上のその商品の紹介ページに出るんです!
のりすけはミーハーなので、それだけでうれすぃ〜のです!!
ちなみに、お察しの通り“クイ”なんですが
自宅に送られてきたお洋服を着て、自分であちらから こちらからデジカメで撮りまくり。その数300枚をゆうに超えました(汗) その中から厳選した数枚を送るのです。
しかし気付きました! 顔の右半分は、手術の名残りで毛が生え揃ってない。モデルにとっては大事件です。側面は左から、前向きは“ごまかしのきく”角度を選びました
まだ お店HPに掲載されていないので今日は↓この画像です。